ベル【小石原ポタリーアウトレット&東峰村民陶むら祭に行ってきました】3連休初日ダイジェスト

ベル【詳細レポ】小石原ポタリーアウトレット&東峰村民陶むら祭に行ってきました

の続き~。(*^o^*)



では、小石原ポタリーアウトレット&東峰村民陶むら祭での戦利品です(*^^*)


まるちゃんは、基本ビンボー症ですし、百均のお皿も侮れないと思っているんですけど、オットが好きでねー (;^_^A


去年の春は、伊万里と有田陶器市へ。
今年の春は、波佐見陶器まつりへ。
で、今回が、小石原焼きの東峰村民陶むら祭。

全部、オット主導で拉致られる形です。

関連記事はコチラ
   クリック
これが戦利品です!
{ECAA5B80-3219-4DF5-9CC6-2F14487A38FF:01}

同じ大きさのものを2枚ずつ。

{E7449C98-93C3-48C8-8F6B-6463D9A024A8:01}

毎日プレート
1900円

オットが選んできたのですが、
品薄で、同じ柄で合わせることができなかったそう・・・
{6D4C8E64-8D3A-4AF6-9A1D-61B7CB922F7A:01}


これは大鉢になるのかなぁ?


1900円。

{166CCCCA-4AA8-41C7-B8BF-1D217A65EA2E:01}

浅鉢 1400円

{F9BD9398-6814-41F3-8601-2CDBFE079524:01}

パン皿 900円


合計 12200円なり。


オットチョイスで、結構な散財をしてしまったよえー?


転勤族のため、意識して雑貨や食器を増やさないようにしてきたのに、九州に来てから増えちゃってるなぁ… (;^_^A



でも、ステキ主婦さんたちが使っている白山陶器のブルームとか、今回の小石原ポタリーなんかが食卓に上がると、やっぱりなんかいいです(^。^)


最後に皿山を巡ってきた模様を。


続きます~(^O^)/


【 追記のおまけ 】


日本シリーズ、ヤクルトとだってー。(^_^;)

ヤクルトー。

ヤクルトー・・・矢印


あと、

10/24(土)は福太郎まつりです。


たぶん、

明日10/18、南区五十川の福太郎近隣の方にはガラポン抽選会の参加券がついた折込チラシが入るみたい。


去年行ったMEGちゃんが先日会ったときも絶賛していたので、詳細がわかったらお知らせしまーす('-^*)/


去年ご紹介した時の記事

    クリック

ベル【福太郎まつりやお得情報いろいろ】明太子☆めんべいの福太郎




あなたの応援ポチが更新の励みになります('-^*)/

明日も1位でいられるよう、1日1回でいいので応援ポチしていただけませんか?
*** スマホの方~! ***
この画面がピンクベースに見える方はそのままポチ、
白地ベースに見えている方は、一番下までスクロールするとある「表示切替」をモバイル版からパソコン版に切り替えてからポチッとしていただくと、カウントされます。
お手数をおかけします。 m(_ _)m

楽天グループはコチラからどうぞ


簡単予約ができて便利です!
お得なクーポン、出てますよ~♪
こちらもオススメ!
このURLから 新規会員登録&初回購入(1,000円以上)で1,000円分のチケットをプレゼント
ステキレストランがお得です♪
ステキホテルもお得です♪
移動を安くするにはウィラートラベル!

高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL