今日は、東峰村の民陶むら祭に行ってきました!

{49D51A6E-178A-4542-A4E9-46328C4BA5FF:01}

めっちゃタイプのカレラブ

マイページに表示させたくて一枚目にセレクト!


この方がどなたかはまた改めて~(*^^*)
{A208CC31-7249-4BA0-AEE0-F022D79F03E4:01}

器好きなオットの希望で三連休初日は小石原ポタリーのアウトレット。

{792B48DE-10DE-4D42-8F6A-84EAAED946A5:01}

8時10分過ぎに並びました。
50人以内には並べた感じ。

開場の5分前には行列がL字に伸び、ざっと300人はいそう。

会場内は撮影禁止かなと思って写真はナシ。

オットチョイスで、結構な散財をしてしまったよえー?

{CAACB01D-A2B3-4852-AC9E-F4B929E5DE5D:01}

小石原ポタリーを購入後、風情のある窯元エリアも散策。

{7620C43D-49BC-4570-A5A5-706360A45F45:01}

やなファームさんのキーマカレーと梨のコンポートのせミルクプリンがめちゃうまでした~ラブ


カレーを注文すると、150円のミルクプリンが100円になりましたグッド!


{F8D9F626-27D7-4A2F-8421-2D38119AB233:01}

そのあと、無人駅のちくぜんいわや駅へ。

日本の名水百選の岩屋湧水があり、100円で3分お水が出てくるマシンには、ひっきりなしにたくさんの人がお水を汲みに来ます。

{65EA44F1-B28E-49CD-B150-52D48588B813:01}

2時間に一本だという電車を待って、この写真を撮影後…

{391309B6-140A-4BD1-B34D-4AB60B8782FD:01}

地鶏焼きのお店に。

2日前に、めんたいワイドのしゃれとんしゃあのロケで山本華世さんが来たと聞いて、同じ席に案内してもらいましたにひひ
{2C3DD463-E7E8-4B34-B977-F134E1EAE7B2:01}
続いて、岩屋神社へ。

{D3338448-FD8F-4224-93AB-EC62BD08B4B3:01}

めちゃくちゃ階段登ったーあせる
振り返ると恐いくらい!

{D4E5B6D9-F707-4DB6-AE02-A87C3F480A2C:01}

こんなポイントも!びっくり

ちなみに、この鎖を使った先までは行きませんでしたよ(;^_^A

{CB51E188-9A39-4310-8411-B31B4F647085:01}

食べログ信者のオットがチェックしていたホットドッグのお店へも。

めちゃくちゃおいしかった!!(≧∇≦)

そこでソーセージを購入し、おいしかったパンのお店を教えてもらい、10キロくらい先まで買いに行きました!

{47BDE584-622E-4F90-8BDB-84228646242D:01}

わお!
ステキなパン屋さんラブ


あまり残っていなかったけど、購入して…

{24BA3BF0-A365-4E89-BDA7-9792581A502C:01}

2度目の田主丸☆みのう山荘でひとっ風呂。

{904722EA-B700-4656-8651-748FF9194CA3:01}

福岡市内に戻ってきて、ANAでケーキをGETして帰宅(*^^*)

紅茶のシフォンケーキドキドキ
半額の540円でGETチョキ


盛りだくさんで充実の3連休初日でした!

あなたの応援ポチが更新の励みになります('-^*)/

明日も1位でいられるよう、1日1回でいいので応援ポチしていただけませんか?
*** スマホの方~! ***
この画面がピンクベースに見える方はそのままポチ、
白地ベースに見えている方は、一番下までスクロールするとある「表示切替」をモバイル版からパソコン版に切り替えてからポチッとしていただくと、カウントされます。
お手数をおかけします。 m(_ _)m

楽天グループはコチラからどうぞ


簡単予約ができて便利です!
お得なクーポン、出てますよ~♪
こちらもオススメ!
このURLから 新規会員登録&初回購入(1,000円以上)で1,000円分のチケットをプレゼント
ステキレストランがお得です♪
ステキホテルもお得です♪
移動を安くするにはウィラートラベル!

高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL