ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ Yukiの綺麗の素、子育てやグッズなどをご紹介します。


テーマ:



月曜日のUSJエルモ

ブログランキングハート サーモンピンクワンクリック応援お願いします ハート サーモンピンク



見直してみたら1年以上ぶりでしたえっ



この時期は運動会や週末参観が多いというとこもあって

月曜なのでかなり混んでいて、今まで行った月曜の中で

一番混んでいたかもあせる



朝一到着後、何はともあれRinが楽しみにしていた

フライングダイナソーへ走る人




朝一の平日なのに既に120分待ちガーン


でも並んだ甲斐があったというか・・・





今まで経験した事のない角度&衝撃に・・・叫び




絶叫系お好きな方にはオススメです笑



3D酔いする私はハリポタより好きかもにひひ



そして、こちらもRinが楽しみにしていたきゃりーちゃんの

アトラクションサゲサゲ↓







実はこちらのほうが待ち時間長かったというあせる

小さい子も乗れるのと、回転がゆっくりだからでしょうね(;´▽`A‘‘


勿論ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターもLOVE love








ミニオンと・・・






ミニオンルックなRinminion/dave恋の矢





Rinの食べたミニオンランチも可愛かったラブラブ




そして、是非撮りたかった私のジョーズと本物ジョーズにひひ





一緒に踊れる参加型パレードも楽しくてキャハハ



Rinもおおはしゃぎでしたにひひ





次回は夏の恒例ウォーターパレードも行きたいなーニコニコ



いいね!した人  |  リブログ(0)