ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ Yukiの綺麗の素、子育てやグッズなどをご紹介します。


テーマ:




早いもので1月にレーシック手術を受けてから

3ヶ月が経ちました好

ブログランキングハート サーモンピンクワンクリック応援お願いします ハート サーモンピンク



先週は3ヶ月検診で品川近視クリニック へ行って

きたのでレポしてみます散策1


ママと綺麗の天秤日記



手術までのレポート一覧ですメモ



レーシック手術   前日レポは(コチラ→★)
             当日レポは(コチラ→★)

             翌日レポは(コチラ→★)

          


3ヶ月も経つと、もうすっかり眼鏡、コンタクトがない

生活が当たり前になって自分でも視力が安定した

ことを感じていましたが・・・


術後の検診では最後になる3ヶ月検診、角膜のチェック

をして頂き、フラップも炎症もなく、綺麗に出来上がって

いるとのことで一安心好



さて、最終的な視力検査では・・・

ママと綺麗の天秤日記



更に視力が上がって、右2,0、左も2.0でしたえっ


ママと綺麗の天秤日記


びっくり!



ちなみにこちらは1月の術前に受けた視力検査の

データですサゲサゲ↓


ママと綺麗の天秤日記



0.05しかなかった視力がきっちり2.0まで上がって

いましたキラキラ



前回の検診で右目は2.0だったのですが、その時

もともときき目の左眼それより少し低くて1.5だった

んです。



ですが、その差も言われていた通りなく縮まって!




レーシックを受ける前は、とりあえず不便さがない位

(1.0程度)になったらいいなと思っていたのですが、

こんなに視力が良くなるとは思わなかったので嬉しい

びっくりでしたラブ



ちなみに品川近視では3ヶ月検診で術後の検診は終了
ですが、わたしが受けた最高級アマリスZレーシックは

15年保障なので、気になることがあればその都度診察

して頂けるので安心です合格



裸眼生活も3ヶ月が過ぎて・・・




前回も書きましたが改めて目が見えることの快適さ

を実感しています好



朝起きた時から何も気にせず裸眼で生活できることの

清々しさは本当に素晴らしいキラキラ



術前は心配事も色々あり躊躇もしましたが、レーシック

を受けて本当によかったなと思いますニコニコ


費用面でも、レーシック自体は費用がかかるものでは

ありますが、実際コンタクト代だけでも日常使用してい

たら、年間で5万円以上かかっていたので長期的なこと

を考えると決して高いものではないなと思いましたよ。




レーシックを受けた方の体験記を拝見していると『人生が

変わった!』と書いてあるのをよく見かけますが、決して

大袈裟ではく、私も、人生の中でそれ位大きな出来事

だったと思っています好




品川近視クリニックは(コチラ→★)




ブログランキングに参加しております。

応援して頂けると励みになります★

人気blogランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ



いいね!(2)  |  リブログ(0)