ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ Yukiの綺麗の素、子育てやグッズなどをご紹介します。

NEW !
テーマ:


今年こそは!と思っていらっしゃった方、必見 ビックリマーク


安心して通える脱毛サロン、MUSEEですが、1/31までの限定で今までに

ないびっくり価格!!!



通常14,400円パーツ完全脱毛コースが何と400ビックリマーク

ブログランキングハート サーモンピンクワンクリック応援お願いします ハート サーモンピンク






このお値段!!!びっくり!!


私も昨年までひざ下やひじ上を通っていましたが範囲が

広いため、数万単位でかかっていたのであせる

ミュゼの限定企画、今まではワキのみのキャンペーンも大人気でしたが・・・



今回はワキ+Vライン+気になるひざ上やひざ下、背中などなど、

好きな部位を選べて4か所で400円アップ



今年こそは、と脱毛をお考えだった方、必見ですビックリマーク


肌の露出が少なくなった冬から春先までが本格シーズンの脱毛ビックリマーク



来シーズンの春夏に向けて気になる部分を綺麗にして

おきたいものですね好



ちなみにミュゼは追加料金は一切なく、また回数関係

なく、完了する(ムダ毛がなくなる)まで通い放題という

のが嬉しいですニコニコ



私はミュゼではワキ以外をお願いしていますが、他のパーツ

もかなりお安いので安心して通うことができています好



さすがの顧客満足度NO.1サロンです王冠2






ちなみに最初、私が通い始めたころは全国に数10店舗

しかなかったミュゼですが、年末までに何と185店舗

増えていましたキラキラ



 




今までミュゼに行ってみたいけど近くにサロンがないからショック!



・・・と思ってらっしゃった方もお近くにサロンができている

かもしれませんね好



人気のミュゼ、新店がどんどん増えているので近くが

混んでいたら、他のサロンに振り替えたりもできるの


で効率的に脱毛できるのが嬉しいですねニコニコ



ちなみにミュゼは光脱毛なので脱毛時の痛みがほぼない!

のも嬉しいですニコニコ
(以前通っていたレーザーはかなり痛かったので汗)



光を当ててもらっている時は『ふわっと暖かさを感じる』

程度です好




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆以下ミュゼ詳細レポです◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




私は結婚前にとりあえずワキは永久脱毛してあったの

ですが、ワキだけでもしてあると特に暑い時期は本当に

楽ですよね好



でも毎年暑い時期になる度に産毛であっても色々な

ところが気になってきてショック!




今はお値段もかなり安いし、光脱毛がほとんどなので

レーザーのように痛くないし、昔よりも脱毛しやすくなった

のが嬉しいですねニコニコ




ただ、脱毛、エステや美容皮膚科など様々なところで行わ

れていますがどこが良いか見極めるのって難しいですよね。



普通に自分で探して、となるとなかなか見極めが難しい・・・あせる




となるとやっぱり安心できるのはしっかりとした脱毛技術が

あって評判が良いサロンキラキラ




良いところがないかなと思い探していた時に郡を抜いて

よかったのがMusse(ミュゼ)メモ



顧客満足度ランキングでも2009年2010年続けて1位、

脱毛の口コミでも高評価だったので安心して施術しに

行く事ができました好



さほど気にならない程度の腕などは除毛剤などを使って

処理していますが、気になるのが脚。



脚の膝下はすでに脱毛終了したので今年は膝上を

Musseで好



museは脱毛専門の大手、そして光脱毛(S.S.C.式)
なので

レーザーよりも痛くないというのも合格



以前はレーザーに通っていたのですが、短時間とはいえ

ワキなどはかなり痛くてしょぼん



光脱毛はストレスなく通えるのが嬉しいですニコニコ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇光脱毛(S.S.C.式)脱毛の特徴◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇

皮膚表面の温度を上げることなくムダ毛に直接作用するので、ヤケドの

心配がなく、レーザー機によるものと比べ痛みがほとんどなく、IPLを照射

されている部分が温かく感じる程度です。


1回の照射範囲が広いので、両ワキであれば5分程度で施術が終了します。

波長が幅広いので、全身のさまざまな部位のムダ毛が脱毛できます。

ムダ毛の治療にかかる期間は、処理する範囲の広さやムダ毛の量によって

個人差がありますが、普通の方の目安としては、1・2ヶ月に1度のペースで

IPLを照射ます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



光を当ててもらっている時はふわっと暖かさを感じる程度。

さすがに太い毛は輪ゴムではじかれたような感覚があります

が全然我慢できる範囲です合格



終了後は1,2週間すると光を当てた毛が毛根からスルッと

抜けてしばらくはツルツルですニコニコ



そして次の施術(1,2ヶ月後)までに次の周期の毛が

生えてくるといった感じですメモ



通う毎にだんだん毛量も減って、ほとんど生えてこなくなる

ので効果がきちんと実感できるのも良いですねラブラブ

ちなみに施術は30分程あればすべて終了しますサゲサゲ↓


☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆





そしてミュゼの良いところは、最初に掲げられている

3つの約束メモ


☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆



①追加料金は一切取らない。



②カウンセリングを受けてからコースの詳細説明をして頂いた

  のですが、本当に勧誘が一切ありませんでした。


これ、かなり重要ですビックリマーク


エステなどだと脱毛+違うコース、化粧品などをセット販売

する為の勧誘をしてくるところもあるのでショック!




③そして満足いかなかったら全額返金保証もしっかり

 付いているんですキラキラ




施術に自信があり、きちんとしたサロンだからこそできる

保証ですよね王冠2


部位は色々選ぶことができますが、最初はやっぱり

効果がわかりやすいワキをおすすめします合格




また、お誕生日などには脱毛したい部分のチケットを

プレゼントしてくれたりプレゼント


ママと綺麗の天秤日記


ママと綺麗の天秤日記



と、嬉しい特典などもあって、サービス面でも充実

しているのが合格





そして、予約やキャンセルもWEBから簡単にできるの

でとっても便利です音譜


ママと綺麗の天秤日記



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 

 

今回はワキ+Vライン+気になるひざ上やひざ下、背中などなど、


好きな部位を選べて4か所で400円アップ







この冬こそは!と脱毛をお考えの方、是非この機会

にご覧になってみて下さいラブラブ





1/31までの限定

4か所で400円!!Web予約限定キャンペーン!


なるのは1月31日までの期間限定メモ
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>