1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年08月05日

☆今だけ全品半額セール!!世界に1つだけのオリジナル♡夏休みの課題にも☆

テーマ:ファッション



少し前に作ってお気に入りになったmaymayの

カスタムメイドシリーズですが・・・

ブログランキングハート サーモンピンクワンクリック応援お願いします ハート サーモンピンク






何とサマーセールでビックリマーク


全品!!半額セール開始ですアップアップ




トートもワッペンも!クーポンGetですべてが

8月21日23時まで半額!!



塗ったりすることはなく、アイロンや一緒に

販売されている接着剤を使うだけでOKな

楽ちんハンドメイド合格



夏休みに親子で作ったりしても楽しいので

おすすめですよ~ニコニコ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇以下詳細レポです◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






少し前に、ママ雑誌で見かけて気になっていた

maymayのカスタムトートシリーズLOVE love





自分でベースになるトートを選び、好きな素材をセレクト

して世界に1つだけのアイテムが簡単にできるオリジナル

シリーズラブ




少し前にオーダーしてましたラブラブ



キャンバストートと・・・





ファミリアタイプのレッスントートと♡



巾着シリーズラブラブ




このシリーズは内ポケット付き、インナーも

ホワイト×ブルーのストライプになっているのが

ファミリアっぽくて愛いLOVE love





セレクトしたアイロンワッペンやリボン達~ラブ




基本的にはアイロンさえあればできるのが

簡単で嬉しい♡


子供と一緒に作業できるのも楽しいですニコニコ





今回は甥っ子ちゃんのプレゼント用にも巾着をLOVE love




このサイズの巾着、babyちゃんの時はおむつ入れや

おもちゃ入れに、大きくなったらお菓子や着替えを

入れて、などとっても便利ニコニコ



早速Rinと一緒にトートやポーチを作ってみましたラブラブ




色々と配置を考えるのに必死にひひ





出来上がったのがこちらラブラブ




Rinのレッスンバッグは私デザインラブラブ




一応・・・


妖精ちゃんが星をちりばめている、というデザインです好





巾着は思いっきりラブリーなデザインに恋の矢




甥っ子君用にはリクエストのスマイルスターを

メインに男の子っぽくネイビーで星



バレエをしているお友達用にはこんな感じのトートを

制作中ラブラブ




Rinのキャンバストートは本人が自分でデザインニコニコ




可愛いボンボンテープとお気に入りワッペンを

使ったようですLOVE love




ちなみにイニシャルもシンプルなものから

ラブリーなものまで色々なデザインがある

ので気分によって使い分けできるのが合格



作っている時も楽しいですが、出来上がると

世界に1個だけしかないというオリジナル感

がまたいい感じ好



ちなみにギフト用でも作ります、とお願いしたら

プレゼント用のパッケージも入れていただけ

ましたよニコニコ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


親子で作ったり、夏休みの課題などにもぴったり

なので是非この機会にニコニコ



自宅用は勿論、プレゼントにもぴったりなmaymayの

オリジナルトートシリーズ音譜



是非ご覧になってみて下さいラブラブ



全品50%OFF!!サマーセール開始!!



ブログランキングに参加しております。

応援して頂けると励みになります★

人気blogランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>