ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ Yukiの綺麗の素、子育てやグッズなどをご紹介します。


テーマ:


2010年7月 HAWAII 最終日 フラガール

ブログランキングハート サーモンピンクワンクリック応援お願いします ハート サーモンピンク


前回は(コチラ→★)


午前中プールで遊びたいというRin。


・・・ということでいつもよりも早めに朝食を
取りにいきましたナイフとフォーク



ここでの朝食も最後☆



デザートも色々美味しくて毎日Rinと一緒に
楽しみました好

☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆




カハラオリジナルのマラサダ、『カハラサダ』

☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆



リヒムイパウダーかかったピンク色シュガーの

マラサダはちょっぴり甘酸っぱくてクセになりますラブラブ



個人的には↑ナッツがザクザク乗ったペストリーと、

写真にはないのですが、薄く焼いたパンケーキを

クルクルっと筒状に巻いてメープルシロップにたっぷり

と浸かったもの(名前がわからない;´▽`A``)が美味しく

て毎日食べていましたえっ




チェックアウトまでは最後のプールに海水浴 浮き輪


☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆



午前中からかなりビールできあがっているラテン系

の方達と仲良くなりましたにひひ


☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆



お昼までたっぷり遊んで最後のプールを

満喫したたRinですにひひ



そして名残惜しいですが午後には空港へ

向かいました車




バイバイHAWAII、また来るね☆

☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆


今回の旅行は昨年に比べて飛行機での過ごし方

もお姉ちゃんっぽくなったRin。


随分楽になりましたニコニコ



旅行記、かなかスムーズに更新できず、こんな

時期まできてしまいましたが、最後まで読んで

下さった皆様、本当に有り難うございましたありがとう




ブログランキングに参加しております。

応援して頂けると励みになります★

人気blogランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ




いいね!(0)  |  リブログ(0)