自分の魅力を知りたくなった時には… | 原因不明の体調不良からすっきり抜け出すコツ

原因不明の体調不良からすっきり抜け出すコツ

頭痛、胃痛、じんましん、更年期・・・検査しても原因がはっきりしない、でもツラい症状は、身体だけでなく心もしんどいですね。なぜこれらが起きるのか、どう対策したらいいのかを、東洋思想の陰陽五行説をもとに一緒に考えていきましょう。



みつふじあけみ*陰陽五行&アロマカウンセラー*ココロとカラダの声を聞く*


女性が鏡を見るときって

どんなときでしょう。




朝、顔を洗うとき。

メイクするとき。

身支度するとき。

髪型をチェックしたいとき…




などなど…ですね。




こんにちは。

長崎ー博多間を行き来しながら

陰陽五行でココロとカラダの関係と

女性の体質のお話をしています

みつふじです。




では、自分の自然な笑顔、

自然な表情って

どんな顔してるか知ってますか?




たまーに写真なんか見てて

「へー、私、こんな風に笑うんだなぁー」とか

「あれ、私、いつも片方にカラダが傾いてる?」とか

感じることないですか?




表情だけでなく

声なんかもそうだと思うんですよね。




先日、長崎の欲張り女子 にお会いして

ラジオの収録におじゃまさせていただいたんですが

ヘッドホンごしの自分の声は

なんとなーく違和感がありまして。




そういや、録音された自分の声って

別人に聞こえるときありますよねー。




私がやってる陰陽五行も

体質や感情に特化してやってますが

そもそも、自分の体質が自分でわからないので

はじめたようなもんで。




よくよく考えると

自分の性格や才能、価値なんてのも

自分ではよくわからないのかもしれない。




自分のことは自分が一番知ってるけど

でも自分のことは自分が一番わからない。




これで悩んでる人も

結構多いと思うんですよねー。




一番早いのは




「誰かに聞いてみる」

    っていう方法なんだけど

「誰に聞いたらいいのか?」

    っていう問題がまた出てくる。




私もおそらくウチのダンナさんに

これを聞いたとしても

「うん???ふふふふ…」と笑って

さらりと逃げるに違いない ( ̄へ  ̄ たぶんね




いろんなHOW TO本もあるけどね。




じゃあ、今すぐ自分に応用できるかっていうと

何が応用できるかもわからないし

自分にあってるかどうかもわからないし…




なーんか、こう

キラキラしたカンジがほしいなぁ…




って思ったあなたへ!




今回長崎のセラピスト5名とスペシャルゲスト2名

女性がキラキラ輝けるような

イベントをやってしまおう!!!!ということで!




2012年7月20日(金)
午後12:00~16:30

長崎市興善町の長崎市図書館にて


★キラキラ七福神の夏祭り★

~HappyでBeautifulな
  毎日を手に入れるミラクルセミナー~

を開催することになりましたー!!!

今、福岡・長崎で活躍する7人のセラピストが
毎日をHappyでBeautifulにするための
秘訣を伝授!!
たくさんのミラクルを呼び込む夏祭りセミナーです♪


その講師陣はこちら
 ▼


1.堀口のり子
みつふじあけみ*陰陽五行&アロマカウンセラー*ココロとカラダの声を聞く*
23歳でエステティックサロンに勤務し、
1年で月間1000万売上目標を達成。
その後10年間は社員育成に従事。
九州4店舗を統括し、育成した社員数はのべ600名を越える。
一人ひとりの違いを魅力にして
女性がなりたい自分に向かって
感じ・考え・自由に表現できるよう
サポートしてい
欲張り女性の応援家。



精神科での臨床心理士、リラクゼーションセラピスト、
学校教員、アロマショップ・スクールオーナー、
ティーチャーを経て、現在ヒーリングアーティストとして、
ワークショップ・個展を開催しながら、自分自身とすべての人の
内なる虹~チャクラ~をキラキラにするために働く人~
インボーワーカーとして活動。


あらゆるアプローチ方法で
お客様の心の不調を根元から
り除くマインドセラピーには定評がある。
サロンセッションを中心にセミナー・イベントなど
多方面で活動中。
その他、ラジオパーソナリティー、イベントプロデューサー。



そして、北九州よりセラピストな物理学者の
この方が、再び長崎へ!
4.柊木 匠さん

みつふじあけみ*陰陽五行&アロマカウンセラー*ココロとカラダの声を聞く*

こころやからだ、目に見えないモノとの繋がり等に
物理学の視点で語るセラピスト。
本や雑誌の執筆、個人カウンセリングやセミナー・講演会
ラフターヨガ等幅広い活動を行っている。
最近は、セラピストの育成や社会的な認知等に力を入れている。
著書に「スピリチュアルと物理学」(BABジャパン)が
ある。



5.龍 鳳
みつふじあけみ*陰陽五行&アロマカウンセラー*ココロとカラダの声を聞く*

リーマンショックの煽りを受け
派遣で勤務していた会社から派遣切りを言い渡さる
師匠の元で修業し、2009年某電話鑑定・占いの会社に登録、
その翌年2010年にはドラゴンハートを個人起業し
電話セッション・対面セッションにて、
今現在延べ1000人以上のセッションを行う
人気のスピリチュアルカウンセラー。
東京をはじめ、全国各地にクライアントをもつ。



陰陽五行説&アロマカウンセラー。
自身の体調不良がきっかけで、
陰陽五行説を知り、学び始める。
2010年より、自宅にて少人数での講座をスタート。
現在、博多をはじめ沖縄でも講座を開催し活躍中。
女性の体質の話を中心に、ココロとカラダの関係性を伝えている。



そして押切もえちゃんをはじめ、
各著名人のボイストレーナーでもある
7.相川陽介 さん
みつふじあけみ*陰陽五行&アロマカウンセラー*ココロとカラダの声を聞く*
2006年7月17日より、声の芸術家として活動開始。
イタリア・ボローニャのミケランジェロ・クルティ氏、
都・大原の浄蓮華院住職の多岐氏から声道を学ぶ。
2012年6月現在、通算公演回数約400回。
通算観客動員数約28,000人。
また、ヴォイストレーナーとして、
ビジネスパーソン中心に、のべ4,500人を指導。
IT企業、美容専門学校、
生保関連企業など企業研修導入実績あり。

芸能人、有名講演家、モデル、作家、歌手、
声優、ナレーター、ブライダル司会者、
OL、営業マン、経営者など、幅広い層を指導。
雑誌掲載多数。「朗読家」で、Yahoo! Googl
e検索日本一。



どうですか!この講師陣!о(ж>▽<)y ☆



おそらく長崎ではこんな豪華なイベント

やったことないかも???と

思うんですが!




県外からもたくさんご参加くださると

うれしいな~o(^^o)(o^^)o




皆様のご来場、

ココロよりお待ち申し上げております('-^*)/




キラキラお申し込み・詳細は⇒こちら キラキラ


流れ星専用ウェブサイトもできました流れ星
        ▼

キラキラ七福神の夏祭りオフィシャルサイト




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・


そして2012年7月21日は九州に注目!


ベル春バージョンよりさらに充実した内容でやります♪  

■陰陽五行入門講座 ~夏バージョン~

  梅雨の蒸し暑さと夏の暑さをのりきろう!!

  2012年7月21日(土)13:00~17:00

  場 所/いぶき館ユニティ 
      福岡市南区向野1-19-1エクセレント野間1F 
      地図アクセス

      ※前回の講座・ご感想は→こちら


●お申込み・詳細は⇒こちら
※万一お申し込みフォームが作動しない場合は
  こちらへご連絡を⇒ラブレターunity@ibukikan.jp



ベル【大分・別府にはハカラウの竜二さん!】

■NLPヒーリング IN 別府(ハカラウセミナー)
  7月21日(土)10:00~18:30

  7月22日(日)10:00~16:30

  お申し込み・詳細は⇒こちら



ベル【熊本にはビリーフチェンジのガンちゃん先生!】

■ビリーフチェンジセラピー

     ガチンコ公開セッション&講座【熊本】


お申し込み・詳細は⇒こちらの記事で