心屋いかりん流世界の恋人(たまに乞食w)神﨑のり子の自由時間

最近は
どんどん幼くなるね!
と、よく言われます(笑)
のりちゃんと一緒に遊ぼう♪( ´▽`)
一緒に楽しむ仲間がいれば
人生はファンキーだ(≧∇≦)

NEW !
テーマ:
私が自分をすごいと認めると
楽になる人がたくさんいるんだ
とわかるようになりました







いかりんから教えてもらった
美人シリーズ♡








私は24歳から美容業界に入り
ずっと女性に接する仕事をしてきた
女性から憧れられたり
女性に好かれたりする事は
仕事の一部でした







大好きーーーー(≧∇≦)
と近づいて来られて
私も精一杯その愛情に応えるように
年下なら可愛がり
年上なら敬ってきたけど







のりちゃんみたいにはなれない!
のりちゃんみたいに出来ない!






そんな風にある日突然
感情をぶつけられて
去って行かれ
悲しい想いをたくさんしてきました







のりちゃんみたいに…
と言われるのが大嫌いでした







なんだよ!
私だって今の私になるために
何にもしなかったわけじゃなくて
いろんなことあったし
いろんなこと頑張ってきたし
とにかくいろいろあったんだからねーー!
って、イライラしてた




 

勝手に近づいて来て
勝手に離れて行って
なんなんだよ〜〜〜〜!って
わかってもらいたかったんですね







いかマス中も
同期から浴びせられる
のりちゃんみたいに…発言に
何度反応してイライラしたことか(笑) 







で、合宿で卒業式も終わり、
修了証にいかりんからこの言葉を
もらった時、やっと、初めて、
自分のすごさを認めたんです
{2C1217B3-8481-4253-8C2B-6A837B2B8DC3}








いかりんはいつも言ってた
私の応援力はすごいんだからね〜
任せなさーい!(笑)
そうやっていつもいつも
笑って応援してくれて







いかりんが、自分のことすごい!
って言ってくれるから
私は自分が出来なくても
責めないんですね
ただただいかりんのすごさに
感動してどんどん成長させてもらって







私は今まで自分のすごさを認めず
私もみんなと一緒だよーー
変わらないよーー
と言って知らず知らずのうちに
私を大好きで集まってくれていた人に
私も出来たからあなたも出来る!
みたいなプレッシャーを与え
出来ない自分を責めさせていたんですね







最近は
のりちゃんみたいになりたい!
のりちゃん大好き!
と言ってくれる方々に
なれるよーー
とも言うし






私を基準にしない方がいいよーー
私、すごいから(笑)
私を目指したらしんどいよーー
あなたがあなたらしいのりちゃん
みたいになればいいよーー
と言ってあげれるようになりました






そうだ!
のりちゃん大好き!で
のりちゃんみたいになりたい!から
のりちゃんみたいにならなきゃ!
ってしんどくなってる自分がいたーー!
私は私でいいんだあ〜〜
ただのりちゃんのこと好きなだけで
いいんだあ〜〜
ありがとうーーーー
ってお返事が帰って来ました






私が私のすごさを認めると
楽になる人がいるんだなあ〜と
改めて思いました





今まで
のりちゃんみたいに…
と感情をぶつけて来た人達は
私に私のすごさを認めさせようと
してくれていた人達でした
ありがとう





そして長い間それに抵抗し続けた私
お疲れーーーー(≧∇≦)w
{F535D9F9-FCD8-4997-B24A-E5BAABD1F63A}



AD
いいね!した人  |  リブログ(1)
NEW !
テーマ:
販売スタートしてから
1分でSOLD OUTになったという


西野亮廣と
西野を
嫌いな4人の
男たち


のチケットを奇跡的に2枚
ゲット出来ました(≧∇≦)
{9C998FD2-BDE6-49FC-90DF-824BE3C6EEE0}


あの忌々しいライブが、またやってくる。
『アメトーーク』の「好感度低い芸人」
のキッカケを作り、
『ゴッドタン』の僕の扱いを決定付けた、
あの地獄ライブ、『西野亮廣と西野を嫌いな4人の男達』である。

毎度、ゲストは教えてもらえない。
僕とゲストは完全に隔離され、僕は開演5分前に会場に入り、そのままステージに行き、あとはタコ殴りにされるだけ。

僕なんぞにファンがいるのかどうか知りないが、いたとしても、ファンもその状況を喜んでいる。
『パンチが全て当たってしまう殴られ屋』を見て、皆、笑うのだ。

「可愛そう」といった同情の声はどこからも
聞こえてこない。
客席からは「そうだそうだ」という声しか
聞こえてこない。





で、私はキングコング西野さんが
大好きなんですね
どれくらい好きかというと
2016年の西野さんのクラウド
ファンディングで
西野亮廣独演会の開催の権利30万
えんとつ町のプペル
光る絵本展開催の権利30万
をクラウドファンディングして
購入しちゃったほど大好きなんです
{65ADA6A9-D25D-482E-AF2D-BE74A8BA4171}










なんでそんなに大好きかっていうと
私はとにかくワクワクすることを
なんでもやっているんですけど、

どこに向かってるの?
何がやりたいの?

と、わかってもらえないこと
ばかりだったんです
そんな中、魔法のコンパスでの
メッセージ


えんとつ町のプペルのメッセージ
信じ抜くんだたとえひとりになっても

このメッセージにすごく救われたんですね!
もうね、
初めてこのメッセージに出会った時は
大泣きしました!ボロ泣き!
{BDBA89AC-2DB4-49B2-BB38-5EA00ADBE087}








で、
おんなじように西野さん大好きな人と
ライブを一緒に観に行って、その後、
お酒片手に語り合えたらなあって
思います(*^^*)





あまり西野さんのことを知らない方も
興味がある方でもOKです♫
私が参加して来た西野さんの様々な
イベントでのお話をシェアしながら
盛り上がれたらと思います(*^^*)







もちろん、のりちゃんとデートしたいだけ
(笑)という方でも大歓迎です(≧∇≦)w

{F804DD58-685C-4E65-A5BB-6566D6ED24EA}

お申し込みは







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
いかりんは
ついでに
と言うより
わざわざやっているんですね






いかりんから教えてもらった
美人シリーズ♡







いかりんの投稿を見ていると
ご飯を炊いたら
やっぱり美味しく食べるために
わざわざちょっとしたご飯の
おともを買いに行く






ちょっとお茶しに
わざわざ帝国ホテルに行く






休息するのに
わざわざラナイ島まで行く







近場で過ごそうとか
あるもので過ごそうとか
そういったついでみたいな
感覚がないんですね






わざわざお金を払って会いに行く
わざわざ予約を取って会いに行く
ひとつひとつが丁寧で楽しそうだから







一緒にいる私も
とても大切にされている気持ちになる






(ついでって効率的と思ってたけど
場合によってはビンボー臭いですねよw)
{FD206A48-D0DD-41BA-880B-09C7B0F91A9F}








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。