典型的なダメ恋愛でした(汗) | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。
 
テキストを購入された方から、
 
感想のメールを頂きました。
 
ご本人の承諾を頂きましたので、
 
記載させてもらいますね。
-------------------------------
初めまして。Kと申します。

昨年末に、たおやかLOVEセオリーを購入し、
本当に毎日(笑)、先生のブログも合わせて読ませて頂き勉強しております。
先生のブログは面白くてププッと笑ってみたり♪
今年の37歳の誕生日に新しい出会いがあり、さっそく実践しています。
今までは、嫌われるのが怖いから尽くす、という典型的なダメ恋愛でしたが^^;、
先生に出会えてからは、こわいものがない・失敗しても、学べる材料が私にはある!という、
とても心強い気持ちに変わりました。本当にありがとうございます!
どうしても感謝の気持ちを伝えたくて、取り急ぎメールさせていただきました。
友達からスタートした彼に、男としての幸せを掴ませてあげます!
そしてわたしも彼のおかげで女としての幸せを今度こそ掴みます(^^)
 
----------------------------
ご感想ありがとうございました。
 
Kさんはこの内容に加えて、
 
過去の恋愛は、根拠のない自信だけで
 
次は大丈夫!と突き進んでいたそうです。
 
恋愛がうまくいかないのには、
 
必ず理由があります。
 
上手くいく人はうまくいく方法(選択)を取っていて、
 
上手くいかない人はうまくいかない方法(選択)を選んでいる。
 
という、ものすごくシンプルな理屈です。
 
恋愛って、人生にこんなに重要なことなのに
(特に女性にとっては恋愛以上に大事なものはないんじゃない?)
 
学校でも教えないし、親も教えてくれないし、
 
教科書も売ってないし、
 
正解がどこにあるのかすらもわからない。
 
よくわからないから、みーんな自己流で、
 
間違った情報(雑誌とかテレビとか本とか)
 
を実践して、失敗しまくって、傷つきまくっている。
 
それってたとえるなら、
 
無免許のまま、いきなり車を乗り回して
 
事故るっていうのと似てるんですね。
 
そりゃ~事故るやろっていう・・・・
 
たおやかLOVEセオリーテキストは、
 
恋愛の交通ルール(うまく、安全に走る方法)
 
を勉強するためのテキスト、
 
という風に解釈してもらえるといいかなと思います。
 
たおやかLOVEセオリーテキストはこちら→★★★