別れた彼から連絡が来る理由は?<限定33> | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。
 
なんやねんこの写真(笑)
 
こんにちは。ウインク
 
お悩み掲示板に勝手に答えるコーナーです♪
 
------------------------
匿名さん(35♀
数ヶ月前に別れた元彼から連絡来ます。
けど逢いたいと誘ってくるわけでもなくなにが目的なのでしょうか?
ただ寂しくて連絡して来てるだけなのでしょうか?
------------------------
別れた彼からの連絡はね、
 
来るんですよ。
 
来るものなんです。
 
鑑定でもね、別れた彼から連絡がくるか?
 
って相談はとても多いのですが、
 
私が「連絡あるよ」って言っても
 
「えーーー???彼は連絡してこないと思います・・・」
 
って言わはるんですね。
 
でも、ほぼ100%の確率で、
 
「先生!!彼から連絡が来ました!!!」
 
ってあとから報告があります。
 
それが来るんですよ。
 
来ると思って間違いない。
 
相当のことをやってない限り、連絡はきますよ。
(相当のこと=犯罪に近いこと)
 
ただし、「忘れたころに」
 
です。
 
女性はそれが待ちきれないの。
 
女性の時間感覚からすると
 
今頃かい!!
 
っていうほど時間がたってから連絡があります。
 
そーいうモンなんです。
 
で、今日のこのお悩みの答えですが、
 
「なぜ、別れたのに男性は(ノコノコと笑)連絡してくるのか?」
 
これはリニューアルテキストに記載していることなので、
 
記事にはできないので、すみませんが、
 
たおやかLOVEセオリー女神さん(テキスト購入者)限定で
 
3日以内にメルマガで送らせてもらいます。