バレンタイン活用法<69> | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。
そういえば!!
 
2月はバレンタインがありましたね。
 
さーて。
 
みなさん、イベントごとは、
 
おおいに活用して下さいよ。
 
バレンタインなんて、
 
しょせんお菓子メーカーの
 
売りたいキャンペーンです(笑)
 
けどね、それすらも、活用活用♪
 
バレンタインにかこつけて、
 
何かできないかを画策するんですてへぺろ
 
なんでって、なんやかんやいって、
 
バレンタインにチョコをもらったら、
 
男性はやっぱりうれしいからです。
 
チョコの数がゼロだったら、
 
モテない男確定!みたいな気がして、
 
がっかりしてるモンなんですよ。
 
とくにアラフォーとかになればなるほど、
 
チョコなんてもらえる機会が少なくなるので、
 
たとえ義理でも、もらったらうれしいのが本音です。
 
もちろん、彼らも表向きは
 
「俺、別に甘いモン好きちゃうし(。-人-。)」
 
と何食わぬ顔して過ごしてはいるよ(笑)
 
でも内心、もしかして・・・
 
と期待してなくもないんですよ~。
 
俺もらったの一個。
 
あいつは3個もらってる!!→くっそー!俺の負け・・・・とか、
 
俺のほうがあいつより一個多い→よっしゃ~!!俺の勝ち!
 
と、子どもみたいな競い合いを
 
本能的にしているところがあるわけですよ。
(内心でしてます。言いませんが)
 
(男同士ってこういう意味不明な競い合いが好きなのです。笑)
 
あ、でもね、「好きだからあげる!」って、
 
全面的好き好き全開でやったらダメですよ(笑
 
女性からの告白はダメですから。
 
なんていうか、こう・・・
 
ノリとしては、もったえぶる感じがいいんですよ。
 
これもいろんなパターンがあるからなぁ。
 
じゃあ、まずは、気になる男性がいるけど、
 
まだ何もしていない状態でのアプローチとして、
 
バレンタイン活用法<69>
 
についてを3日以内にメルマガしましょうかね。
 
バレンタインを活用してアプローチしたい!
 
という女性からの相談もお受けしますよ→★★★