準備はいいですか? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

本日は、インフォメーション的案内ですニコニコ

 

3日後に、

 

たおやか女神さん

たおやかLOVEセオリーテキスト購入者さん)

 

限定メルマガで、

 

「次元上昇で救済されるための生き方とは」<限定28>

 

っていうのを配信します。

 

それにしても、すごいタイトルですよね(笑)

 

でも、マジの内容です。

 

タイトル以上に濃いやつです。

 

ある謎の飛行物体がはっきり写っている

 

動画のページも添付してます滝汗

 

スピリチュアルとかわかんね(。・ω・)ノ゙

 

って人でも最近は、地球が次元上昇してるとか、

 

耳にすることも多いと思いますが、

 

その流れはこうです。


次元上昇へのシナリオ...
1)宇宙が誕生する。
2)陰と陽が分離している地球で、人はその両方を体験していく。
3)分離・競争の時代を経て、人類の科学力が発展していく。
4)発展を優先して愛が枯渇すると、物理的な破滅が見えてくる。
5)最終局面。科学発展を取るのか、調和社会を取るのか。
6)それぞれが選んだ波動の世界へ行く。

 

んで、今5にいます。

 

そして6にいく前に、大掃除です。

 

すでに物質社会は終わってる。

 

まだ残骸が残ってるので、

 

お金お金言ってる人も多いのだけど。

(最後の祭りみたいなものだと思う)

 

掃除とは地球上の全部を含みます。

 

ゴミを捨てなきゃいけない。

(と地球および全宇宙がそう判断してる)

 

んで。

 

以下のことをベースとして生きてる人は

 

ゴミにならないって話をメルマガするよ、ってこと。


ステップ1(ベース作り)
1)日常のネガティブに感謝できるようになること
2)全ての出来事・物事から恩恵を受けとれるようになること
3)心と体(五感)を通して味わえる喜びを積極的に味わい感謝すること
 
ステップ2(アウトプット)以降の話もあるのだけど、

 

これについては、

 

限定メルマガでかなり詳しくお伝えします。

 

すみませんが、

 

たおやかLOVEセオリーテキスト

 

昨年で発売終了しています。

 

また良い頃合いに、

 

リニューアルテキストを

 

発売できるんじゃないかと思います。

 

販売終了に間に合わなかった方も、

 

いずれご縁があれば必要な情報は、

 

入るようになってると思います照れ