はじめまして YOKOです | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

<はじめての方へ>

 

スカイプ、LINE、電話で 無料オリエンテーションをしています。
まずはお話ししてみませんか。

 

 


はじめまして YOKOです。

 


ホメオパス(自然療法士)、ヨガ講師、ヒーリング、エネルギーワーク、各種セミナー

参加型ライブ配信講座「未来を輝きに変える魔法塾」
ファンとつながり人生を豊かにする集客コース」など

自分を輝かすお手伝いをしています。

 

 


色々されているんですね~
とよく言われるんですが。
私の中ではすべてつながっていて、やっていることは同じなんです。


 

{A831CB6A-6171-443A-B55F-B198EE379619}

 

 

みなさんをサポートしますっていうより

みちしるべとして一緒に歩んでいけるといいかな!

 

 

だから、わたしは

水のように自由自在、変幻自在に生きようと思います。

枠をどんどんとっぱらって。

内なる太陽を輝かせて!

 

 


そして、家族、友人、お客さま、縁ある人たち

そんな愛すべき人たちとともに歩んでいきます。

 





♡オンナの美学(こちらからどうぞ)

 

 

 

♡オンナの人生は変わる 変えられる

 

 

{01D2B423-339F-48D0-889F-79DFC367A77A}

 

 


まあ、人生色々ありましたから・・・
どんな時もかっこよく生きたい。


♡人生における泥沼から生還する方法①
こちらからどうぞ

♡人生における泥沼から生還する方法② 夢より〇だろ
こちらからどうぞ

♡人生における泥沼から生還する方法③ 死ぬまで生きる
こちらからどうぞ

♡人生、逃げても何とかなります」(こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


その他、本気で幸せになるために 生きるヒントをどうぞ


♡できるオンナより できたオンナ
こちらから


♡必要なものは買うな
こちらからどうぞ


♡芸能人に学ぶ運がある人の共通点
こちらから


♡感情系の妹よ、それを宇宙貯金というのだよ
こちらからどうぞ


♡ヒーリングを学ぶことは
こちらからどうぞ


♡人生もバタバタしたり焦ったり、ドタバタするけど
すべてうまくいっている
こちらからどうぞ


♡ビバ!中年クライシス
こちらからどうぞ





 

本気でしあわになるために
ニュースレター 宇宙につながる生き方レッスン
メルマガ
 

読むだけでしあわせ&歓びの波動になる?!
先行予約やお得情報なども
ゆる~く不定期で発行しています。読んでみてね。