芸能人に学ぶ 運がある人の共通点 | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

金運や運気ってなんだろう。




どんなに頑張っても上手くいかない時もあるし
なんだかわからないけど

スムーズに流れる時もある。





特に、フリーで仕事していると感じるよね。
そうそう、だれもが運気とか金運っていうのを
なんとなく感じている。




地球、太陽や月、星々の運行から影響を受けているけど


それ以上に個人の資質がある

のだと思う。





わたしは、けっこう運がいい方だと思うんです。
くじ運もそこそこいい
優遇されることが多いし
丁寧に扱われることも多い
晴れ女だしね・・・・運には関係ないけど





ぜーんぶ 思いこみ なんですが。



それでいいんです。




思い込んで創りだせる。

運が悪いとか

雑に扱われるとかも

自分がそうしてるだけだから

前提を変えちゃえばいいよね。


IMG_8120.JPG





メンテナンスで通っている都内のサロンで
芸能美容のセラピストさんが言っていた


人気芸能人の共通点




芸能界は 特に運がいい人の集まりだよね。
キレイで可愛い子はいっぱいいるし
才能がある子もいっぱいいる。




そんな中で突出するためにはやっぱり、

運が必要だと思う。




だれと出会うか、どんな作品に巡り合うか
だれに贔屓にしてもらえるか、だれと共演するか
嫉妬を受けることもあるだろうし、それに負けない強さと純度も必要。




セラピストさんが言うには、
女優さんたちは施術中にはほんと普通の感じなんだって。
だけど、いったん立ち上がるとやっぱり違うと。




それからね、
共通することは 

みんなとっても純粋な感じなんですって。





純粋!!!
きたーーーーーー
けっこう意外だけど、
きっとそう!





ピュアなんだぁ
これは大きなヒントですよ。





運がいいということは、
みんなが応援したくなること
手を貸したくなること
宇宙がもっと応援したくなること
宇宙に好かれること





それが運がいいということなのだろうと
わたしは気がついたのです。





わたくし事ですが

意外に素直なんだね。

と言われます。




意外って・・・(汗)
なんだよ



って心の中で思っていますが。
ハイ。




ありがとうございます。
こう見えて けっこう素直です。笑



IMG_7147.JPG





5月16日に
無敵の金運アップグループワークを大手町で開催します。




これも、運のはなし。
風水師門外不出のネタもあり。




運を上げるのは行動も大事だけど、
その前にあなたの意識とエネルギー
それが大事。




そんなところから、
だれでも実践できる金運アップのノウハウまで
盛りだくさんのグループワークです。




お財布ヒーリングも出来るようになりますよ。





ご参加お待ちしております。
無敵の金運アップグループワーク


日時:5月16日 10時~12時 東京



■ファンとつながり人生を豊かにする集客講座
がむしゃらに頑張らなくても、集客が苦手な方でも成果がでる!
対面 東京 水曜日コース(残席5名) 7/12~
スカイプ日曜日午前コース(残席5名) 7/23~
詳しくはこちらから





 

三女神トリニティワーク

この地球で豊かさをめぐらせる女神覚醒

 

 

愛と豊かさをめぐらせたい人

ぜひ、いらしてください♡

 

 

三女神トリニティワーク

詳細&お申込みはこちらからどうぞ

 

5/30 新宿 参加費5000円 スペシャルランチ会5000円

セット割:9500円 ペア割:18000円(お2人で)

ワーク :10時半~

特別食事会 : 13時~ 魔法使いめぐさんのメッセージつき

 

 

 

 

 

 

新しいセッションを始めます

きらきら!!インテリジェンスボディ ソースエナジー・トランスミッション

 

IMG_7211.JPG

 

ヒーリングを超えた新しい形のエネルギーセッションです。

 

新しい意識の変容を加速して、ひとりひとりに「ブレイクスルー」を起こしていきます。

しっかりと地球にグラウンディングしながら多次元的な愛の存在として

最高の自分・真の自分自身を生きるようになるのです。

 

ブレイクスルーで最大限の自分で生きる

・個人セッションはこちらから


お得なグループセッション

埼玉 4/26 こちらからどうぞ 

東京 5/20 こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

最新のイベント・講座


波動をみる 講座  

メディカルヒーラー養成コース 
第3期 ファンとつながり人生を豊かにする集客コースマンツーマン
無敵の金運アップグループコンサル  5/16
ホメオパシー勉強会のご案内 
魔女のフィールドワーク 

 



オススメのセッション&講座


究極のヒーリング
毎日ミラクルヒーリング 新月スタート 5/26~
遠隔メディカルヒーリング 5/2・5/3
メディカルヒーラー養成コース 期間限定お得なコース受講料

 

 

 

YOKO プレミアムセレクト ショップ


プレミアムブラックソルト200グラム

プレミアムブラックソルト90グラム

聖なる結界 セレナイトワンド 

 



無料コンテンツ


無料オリエンテーション 電話、スカイプ、LINE お話ししませんか
本気でしあわせになるために ニュースレター  読むだけでしあわせの波動に!

 NEW!無料メールセミナー

最高の自分を生きる 素敵な未来の叶え方  豊かさと繁栄編

 

 

 

 

ホリスティックセラピーサロン REMEDYMAMA

 

埼玉県南埼玉郡宮代町和戸