人生における泥沼から生還する方法① | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座


ご無沙汰してしまい、すみません。
先日の、5月のエネルギー観測、とっても響きました…
最近また全く余裕がなくなってましたから。
私はマイナス思考気味なので、考え方が戻ってしまって…




カウンセリングのクライアントさん
Aさんからメールを頂きました。



人生、だれしもピンチと言う時がありますよね。



どうしてこうも、色々なことが重なるの
なぜ、わたしばっかり
なんでまた、同じようなことが起きるの


せっかくイイ感じになってきたのに、
また巻戻ってしまう。



人生における大きな問題、
いや、課題といえるかもしれないけど、3つあります。



お金、健康、人間関係
三大テーマですな。



わたしも「お金」で大変な時期がありました。
詳しくはニュースレターのバックナンバー見てね。


YOKO☆ニュースレター
宇宙につながる生き方レッスン



 

一番大変だったのは、夫が起業してた時かな。
それまでは、そこそこ高級取りだったんですけどね。



起業してからというもの、だんだん給料が入らなくなる。
売上はあるのに、先に支払いへ、次いでスタッフにまわり、
一番最後に役員にしわ寄せがくる。



家の貯蓄をどんどん会社につぎ込まれ
前の会社の財形は勝手に解約され
知らないうちに貯金は下ろされ、
子どものお年玉貯金まで手をつけられる。



きゃー最悪!
ホント、大変でした。
途中で賃貸だった自宅マンションが
家主の離婚で競売にかかり、買うか即刻退去か迫られる。



お金をかき集め、親の援助も受け
結局マンションを買うのですが、
今思うと絶妙なタイミングの宇宙のはからいでした。
だって、しばらくして無給も続くから!



失われた10年と命名しているわけですが、
実は学びと実りの10年だったのですよ。
今思うとね。



だけど、当時はキツカッタ。
今はねお蔭さまでしあわにそこそこ豊かに暮らしております。




どこでどう、変わることができたのか。
ひも解いてみようと思う。



まずは意識
それまでは、ビンボーな意識でしたね!
外からはそうは見えないのが、わたしの強み(笑)
しかし、しっかりビンボー病に感染。



請求書みてはため息がでる
掃除機が壊れても、買い替えられない
アレルギー用の高い掃除機だったし



来月は給与がもらえるか、不安はぬぐえない
夫に借金があるんではないかという疑念


 

書いているうちにどよ~んとして来ちゃった!
あーやだやだ。

 


でもね、今は全然違うよ。
どこで何が変わったのか、
転機はあったのか。




長くなったのでまた、明日!
けっこう、赤裸々告白でしたね。
キレイさっぱり忘れてください(笑)



人生における泥沼から生還する方法② 夢より〇だろ!




 きらきら!! ファンとつながり人生を豊かにする集客講座きらきら!!
がむしゃらに頑張らなくても、集客が苦手な方でも成果がでる!

FullSizeRender.jpg 

対面 東京 木曜日コース(定員6名) 7/14~
スカイプ日曜日午前コース(定員6名) 7/10~
詳しくはこちらから 早期一括割引あり お早めにどうぞ

 

 きらきら!! 無敵の金運アップ グループコンサル きらきら!!
豊かさとしあわせって、実はとっても簡単。思考は現実になるから。
日時:6月18日 10時~12時 東京

 IMG_0817.JPG  
 お申込み&詳細 

 

 5/7~スタート!
リンク 毎日ミラクルヒーリング 
続々とお申込みをいただいております!
リンク メディカルヒーラー養成講座・養成コース
6/18土曜日開催 金運アップ間違いなし!
リンク無敵の金運グループコンサル


 

バナー banner_n_180

バナー banner_h_180

メニュー一覧 / ご予約可能日 / お問合せ / ヨガクラス / メルマガ
ホリスティックセラピーサロン レメディママ
埼玉県南埼玉郡宮代町和戸 (大宮から25分、北千住から35分)
FB FB申請してね! https://www.facebook.com/yoko.saitou.3