6月心と体の健康に特化した、遠隔メディカルヒーリング | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

大人気の遠隔メディカルヒーリングが復活しますキラキラキラキラキラキラ
 

心と体の健康に特化した
遠隔メディカルヒーリング



お手軽にヒーリングで調整したい

毎月の心・体・魂のメンテナンスにどうぞ。


心も体も魂も同時にキラキラ元気キラキラにしていきます!


地球そのものが大変容の真っただ中を通過中です。

ブレたり落ち込みやすくなる方も増えています。

 

 

日ごろのメンタルケア&ボディケアは大事になります。

歪みが大きくなる前にどうぞ。



次回のセッション日は6月5日&6日です!
お申込みは、6/4までにお願いします。


ヒーリングってなあに?

簡単にいうとエネルギーの調整、エネルギー整体です。
エネルギーで体を整える。




わたしは心や体を物質としてではなくて
量子や素粒子というミクロの細かく振動している

エネルギーの状態としてとらえています。


エネルギーにアプローチしていくのと 

カラダという物質にアプローチするのでは
全く違ったことが起こってきます。


物質の制限を超えた 可能性が劇的に広がるわけです。
だから、ミラクルが起こるんですよ。



MISSHA セッションで行なわれること


 

①根源のエネルギーでチューニングされます

②エネルギーの詰まりが流れます

③肉体・心・精神・魂・チャクラ・意識・オーラーなど
エネルギーのバランスを整い、調整されます

④その方にとって必要なことが起こります

 

 



MISSHA セッションを受けると



■心も体も魂も同時に元気になりますキラキラ

■自分らしさが輝いてきますキラキラ
■生きる力、生きる希望、自信が湧き出ますキラキラ

■やりたいことが、やりたいように出来るようになりますキラキラ
■内側から歓び、愛が溢れてきますキラキラ

■人生が加速します。流れに乗れますキラキラ

■人間の思考を超えたレベルで問題の解消がすすみますキラキラ

 

 

 

IMG_6872.JPG

 


エネルギーの流れを整え、活性化することによって、

5次元のレベルで問題や障害が解消されますキラキラ

ここが凄く大事で、物質的3次元レベルではないのです。
さまざまなことが上手く運ぶようになったり、人生が好転していきます。



ヒーリングは時として、人生にミラクルを起こします。

本来の自分らしい姿を取り戻し、思い通りの人生を歩みましょうキラキラキラキラキラキラ

 

 

image



心と体の健康に特化した遠隔メディカルヒーリングでは

バイタリティー(生命エネルギー、生命力)を数値化してお伝えしています。
数値化することにより、現在のご自身がどのような状態にあるかの目安になります。



その他、以下の項目も
ヒーリング前と後の数値化をメールでお伝えしています。

肉体的な健康状態
・精神的な健康状態
・全体的な運気
・人間関係

 

 

 

 

 

心身の健康に関する効果や改善のご報告 実際当方によせられたご報告です


チェック アレルギー、鼻炎、花粉症
チェック パニック症候群、 鬱や深い落ち込み、
チェック 発達障害のお子さんの生活の質の向上

チェック 人間関係の改善、なかなか抜けない疲れ
チェック 膝の痛みや腰痛の改善

チェック 人生が好転した、人生が楽しくなった
チェック 毎日が充実するようになった

チェック 良いご縁、進みたい道に進めるようになった
チェック 営業目標を1週間で達成できた。


などなど・・・・

 

 

 

※医療行為ではなく、直接的に症状の改善・緩和、治療をするものではありません。
 変化や感じ方に個人差はあります。

効果を安定してくためには、定期的にお受けください。
メディカルヒーリングセットコース(60分×3回)をおすすめします。




image
 

こんな方におすすめです!


チェック風邪をひきやすい
チェック疲れがなかなかとれない
チェック呼吸が浅い
チェック腰や肩の痛み、身体の重さがある
チェック姿勢が悪い
チェックやる気が起きない、気力の低下
チェック心と体の免疫力を高めたい
チェック循環を良くして、冷えや、浮腫みを改善したい
チェック心が折れやすい、落ち込みやすい
チェック人間関係を上手くいかせたい
チェック自分らしい人生を開きたい
チェックバイタリティーを高め、可能性を高めたい

 

 

 

 

お客様からのご感想

 

 

心身共に、まともな状態になったのだなと感じました
前に、未来に進んでいく力を貰えました
風呂上りの皮膚の状態が違いました 緊急メディカルヒーリング
私のバージョンアップにつながるのでしょうね
テストをやらない子が頑張りました

 


腰痛 男性
午後くらいには半分ぐらいになり、マラソンをしました。


重度の発達障害 男子(当時中学2年生) パニックがなくなりました
感情をコントロールできるようになりました。

30年来の肩の痛み 男性 
何をやっても治らなかった痛みが全くなくなりました。

末期の癌 女性(ご家族からご報告)
食欲が出てきて、大きな変化でした。
声にも明るさがでてきました。

化学物資、電磁波過敏症 女性 (ご家族からご報告)
大変効果を実感した次第です。

超ネガティブ 男子中学生 (お母さんからご報告)
息子は変わりました。
これは本当に驚いています。
昔の本来の息子に戻っているの印象で涙が出るほど嬉しいです。

 

 

 

【心と体の健康に特化した遠隔メディカルヒーリングのご案内】

■施術料金 1回 5000円  3回コース14000円
毎月、月初に開催。
量子フィールド観察及びコンサルテーションは付きません。
施術後2、3日以内に簡単なメッセージをお送りします。
詳細な観察及びコンサルテーションや、トラウマ・ブロック解除を
合わせてご希望の場合は、


メディカルヒーリング3回セットコースをお申込みください。


■施術の受け方:遠隔コールイン、(LINEやSkypeでつなげる必要はありません)
普段の生活を送りながら、どこでにいても受けることが出来ます。
特に施術を受ける時間を設ける必要はありません。
毎月、決まった日程で実施いたします。

お申込みはこちらからどうぞ


■その他・【緊急】メディカルヒーリング

ご家族様のお申込みも承ります。
また、【緊急】メディカルヒーリングをご希望の場合は、別途2000円で承ります。
お申込を受付後、24時間以内、なるべく早く施術をさせて頂きます。
すでにお申込みの場合はメールにてご連絡ください。
緊急の場合、お振込は施術後、5営業日以内にお願いします。

お申込みはこちらからどうぞ


お問合せ 
http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/8083



キャンセルポリシー

お申込み後、3営業日以内に詳細をお送りします。・メディカルヒーリングは医療行為ではありません。
・体感や変化には個人差があり、効果をお約束するものではありません。
ご理解のもとお申込みください。

体感や変化がない等の理由でのクレームやご返金はお受けいたしかねます。
・ブロック解除はオプションではつけられません。