【ご感想】 テストをやらない子が頑張りました 遠隔メディカルヒーリング | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座


息子さんへの
遠隔メディカルヒーリング申し込まれた
お母さまからご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます。




息子のヒーリングを、ありがとうございました。

テストは本当にやらない子が頑張ったので、
嬉しく、頑張ったねと褒めました。

ありがとうございました。

やはり、私との数値化が低かったですね。
先生のアドバイスにある様に、ありがとうと断捨離してみます。

常に温かい眼差して見守ります。
どうしても、ネガティヴな予測をしてしまい、
息子に対して腹立つ気持ちもありました。

母親であり、寂しい思いをさせているのに、
猛反省です。

先生のアドバイスに、はっとし、気づきました。
本当にありがとうございます。



ありがとうございました!

次回の遠隔メディカルヒーリングは、
1月3日、4日に実施いたします。

気になる方はお気軽に
お申込くださいませ キラキラ