【ご感想】 風呂上りの皮膚の状態が違いました 緊急メディカルヒーリング | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座



緊急メディカルヒーリング
受けてくださった方から
ご感想をいただきましたので
紹介させていただきます。




ご連絡ありがとうございます。
昨日行ってくださったんですね。

風呂上がりの皮膚の状態が違いました。
そして今朝は身体がよく動いてごはんも美味しかったです。


フィードバックのこの部分↓がその通りなんです。

フィードバック:
呼吸が浅くなって、耳下腺などリンパの流れも滞りがちでした。
体表はゾクゾクする感じでその下は熱く、
身体の芯は冷えているようです。

これを治さないとアトピーもよくならないのかな、と考えておりました。
詳細なヒーリングに驚きました。
数値化されているのも、
スピリチャルな業界では珍しくおもしろいですね。

そして、今日、人気のある漢方のお医者さんからキャンセル待ちが
空いた連絡が来たのです! 引き寄せでしょうか?

症状はまだよくならないので
定期的にメディカルヒーリングを受けたいと思います。




ありがとうございました キラキラ


緊急メディカルヒーリングは
お申込みから24時間以内にセッションさせていただきます。

急な体調不良などにご利用ください。

リンクメディカルヒーリングのご案内
リンク緊急メディカルヒーリング お申込みフォーム