【ご感想】 私のバージョンアップにつながるのでしょうね 遠隔メディカルヒーリング | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座


毎月実施しております
遠隔メディカルヒーリング
ご感想をいただきました。

リンク 【1/30締切】心と体の健康に特化した、遠隔メディカルヒーリング


ヒーリングの感想です。

私は最近本当に右がおかしくて。

右目の視力も落ちてきた感じと右の頭痛から、
肩まで鉛が入ってるみたいだったのが、
目はほとんど戻り、
多少の首肩の凝りはあるものの鉛はなくなりました!

子供たちはそれぞれ個性が強くなり、面白いけどまぁ大変。
○○は怒られてることが理解できてきた。
怒られて泣くようになった。

○○はへこたれない。
弟たちに割り込んでいく強さ。

○○はさらにお兄ちゃんらしく、言葉はわかりやすいし、
出たり我慢したりとできるように。

全体的にぐずついてた症状が(鼻水や咳)激減です。
ホメオパシーをやっているせいか、
子供たちは甘えややりたいことなどが
ストレートに強く出すようになりました。

その子らしいのかな?
なので必要なら甘えさせたり、ダメなことをキツく叱ったりと
私はちょっと大変に。

これも私のバージョンアップにつながるんでしょうね。
私の精神面は子供たちの強さが際立ち、ややイライラ気味ですが、
どんなに怒ったところでそれに対してへこまなくなってきました。


だってしょうがないんだもん。



メディカルヒーリングは正中線が出来てきて
ブレない自分を形成していきます。

お子さんたち、それぞれ個性が発揮されてきました。
お兄ちゃんはずいぶん男らしく、しっかりしてきましたね。

お母さんは日々大変かもしれませんが
精神的に強くなっていますね!

すばらしいです!キラキラ


ご感想をお送りいただき、
ありがとうございました。





■ オススメ ■
豊かさと幸せのエネルギーを身につける
リンク 無敵の金運アップグループワーク きらきら!! 2/4@大手町
自分自身にOKを出していこう!
リンク【新春特別企画】 ヒーリング&カウンセリングセット 
毎月実施、メンテナンスにどうぞ
リンク 遠隔メディカルヒーリング  2/3、2/4

バナー banner_n_180

バナー banner_h_180

メニュー一覧 / ご予約可能日 / お問合せ / ヨガクラス / メルマガ
ホリスティックセラピーサロン レメディママ
埼玉県南埼玉郡宮代町和戸 (大宮から25分、北千住から35分)
FB FB申請してね! https://www.facebook.com/yoko.saitou.3