【ご感想】30年来の肩の痛みがなくなりました。 | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

お客様の声

30年来の肩の痛み 男性
私は30年来の左肩の痛みがありまして本当に困っています。
これまでに整体、カイロ、十字式、無痛療法、リセット療法など行ってきましたが、
全く改善していません。


主な症状は
・強烈な左肩の痛み
・いつも上半身が緊張している
・慢性的疲労
・両手を前にのばして手のひらを合わせると、中指の第2関節分長さが違う

<1回目>
全身が軽くなったように感じます。しばらくして、視界が明るくクリアになりました。
翌朝、全身がだるく、肩こりが増したような・・・
今は可もなく不可もなく。その後、身体のだるさは1日ほどで落ち着いたようです。
精神面での変化がありました。あまり、些細なことが気にならなくなったように感じます。


<2回目>
体よりも心に対しての変化が大きいです。
特に理由もなくワクワクすることが多くなりました。

嬉しいです!!
身体の方は全体をみて、大分楽になったのは確かです。
左肩の不調は、今では痛みというより、ツッパリ感と言った感じに近いです。



<3回目>
呼吸が深くなりました。
目覚ましの5分前に起床(今までにないかも)ぐっすり眠った~って感じです。
それだけではなくて、身体も軽いんです。
周りの人から見れば普通かもしれませんが、これは、事件ですよ!(笑)
前回のワクワク感プラス、根拠のない安心感に包まれていたのでした。
やったね、やったね^_^

肩の痛みは、今はもうありません。
初めは半信半疑でしたが(すみません)施術によってどんどん変わっていくのを実感しております。


<4回目>
日中、体がだるい日が続いていました。これは、いったい!
浄化の波はらせん状に進んでいくのかもしれません。
もうあの時の感覚は、来ないのかなと思っていたところ、やってきました!

安心モード突入。
宇宙からのギフト、しっかりと受け取りました~
そんな状態の中にいたら、自然と胸がいっぱいになって、訳もなく内側から嬉しくなり、
涙がでそうです。ハートが開いたのでしょうか。
けっこう大変なこともあったので、今まで頑張ってきたねって、自分自身に思えたんです。
こんな風になれたらいいなと思っていた先の感動です。
それから、お会いしていないけどYOKOさんから元気もらったような・・・根拠はないけど(笑)
また、施術や講座をお願いするかもしれません。ありがとうございました。