【ご感想】発達障害 男子 パニックがなくなりました | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

お客様の声


重度の発達障害 男子(当時中学2年生) 生活の質の向上
聴覚過敏・・・少なくなった。立ち直りも早くなりました。

学校へ生きたくない時がある・・・あまり変わりないが良い方向へ向かっています。

食べ過ぎ・・・沢山食べたがりますが、何とか辛抱できるようになってきました。

コミュニケーション・・・今後も課題 (発語困難があるので)

気持ちの切り替え(かんしゃく)
・・・イライラした時、家の隣の公園に行きたがるようになりました。ベンチに座っていると落ち着けるようになりました。すごい進歩です。

※年に何回かあったパニック・かんしゃく(テレビを倒したり、暴れまわる)が全くなくなり
楽しく学校に通っています。

X脚はだいぶ改善されてきました。


話はそれますが娘がO脚だったのですが、すっかりきれいに治ってしまいました。
〇〇と一緒に娘も調整していただけたのだと思いました。(実際にはしていません)