毎日ミラクルヒーリング | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

あなたを24時間サポートする

きらきら!!  毎日ミラクルヒーリングが始まっています。

新月から1ヶ月、毎日ヒーリングが届きます。(3ヵ月コースもあります)
ヒーリング期間:新月~次の新月の前日まで



 もっと身近に、もっと気軽にヒーリングエネルギーを感じて欲しい。
たくさんの人に宇宙の叡智であるヒーリングの恩恵がいきわたりますように、
そんな願いをこめて始めました。
 

ぜひ、数ヶ月続けて受けてみてください。

 

1回のセッションでは効果が定着できなかった方にも、
少しずつ着実に効果が実感できるようになります。
メディカルヒーリングやカウンセリングと合わせて受けるのも効果的です。



・ミラクルがおきました。
・夫がやめられなかったお酒を控えるようになりました
・しあわせを実感しています
・土地が手に入りました
・金運がよくなりました
・子供たちが元気にへこたれなくなりました
・思っていなかったことが起こり、ヒーリングのお蔭だと思っています。
・後押しが得られています。応援されているようです
・自分の望んでいたことがそのまま実現しました


開始して2ヶ月、続々とミラクルな報告をいただいています!
 

 

 
 

 

 きらきら!! きらきら!! ぜひご家族で受けてみてください

 


 

 

このヒーリングを始めたもう一つの動機は、わたしの家族なんです。
忙しいとついつい後回しになってしまう家族に、
定期的に確実にヒーリングを届けたいそんな思いがありました。

 

1日、わずか100円。缶コーヒーやサプリメント、保険?よりもお安く、
家族の心と精神の安定、肉体の健康の土台をつくるお守りのようなもの。
それぞれの場所で家族の活躍をサポートし、
しっかりとした基盤を作っていきませんか。 

 

 



 きらきら!! きらきら!! こんな方におススメです


チェック  頭で考えすぎている人
チェック  グラウンディングしたい人
チェック パワーアップしたい人、
チェック もっと、輝きたい人
チェック 護りが欲しい人
チェック 心も体も健康になりたい人
チェック 可能性をひらいていきたい人
チェック 思い通りの人生にスイッチオンしたい人

すべての人にお送りします!!
壮大な宇宙計画(笑)です。

 

 

 


 

きらきら!! きらきら!!目覚めよ、内なる輝きを解き放て


 

それは光であり、祈りでもある。
愛と調和、そして、心と体と魂の癒し

わたしオリジナルのヒーリングで全ての粒子を光に変えていきます。

 
毎日24時間、常にあなたを包み込み、あなたを中心に循環していきます。
だから、常に満たされた状態になっていきますよ。


病気、人間関係、ビンボーすべての問題は
不足、分離、欠乏感から生じると知っていましたか?

 
あなたらしく自信にあふれ
愛にあふれ
豊かさにあふれ
調和の中でいきていくようになります



生きている以上、困難が訪れることもあるし、道に迷うこともある。
そんな時、その光は強固なプロテクトとなり、あなたを守ります。
そしてまた、あたたの足元を照らす道しるべとなり道を切り開く知恵を与えることでしょう。

 

なぜなら、あなたの波動レベルが変わり、
高い意識で問題を解決できるようになっているから。



さあ、一歩前に進もう
大事なのは一歩踏み出す勇気。

 
思い出して
あなたの魂の本質が完全であることを
どんな状況でも完全であると

 

あなたが大いなる宇宙の中心となるヒーリングです。

 

【毎日ミラクルヒーリング】

■ヒーリング期間:8/23~9/22 新月から1ヶ月

■ヒーリング料金:1ヶ月3000円/3ヶ月9000円

■ヒーリングの方法:遠隔コールイン

※電話などで通話することなく、
言葉によって受け取ることを意図していただきます。

朝でも夜でもヒーリングエネルギーをお好きな時に受取ることができます。

お申し込み後、キーワードをお伝えします。
数回程度メルマガ機能を使いメッセージをお送りします。

一斉ヒーリングではなく、毎日、おひとりづつヒーリングをお送りします。
 

お申し込み
1ヶ月:http://www.reservestock.jp/stores/article/4086/6735
3ヶ月:http://www.reservestock.jp/stores/article/4086/6805

【ご注意・ご案内】

・波動観察やフィードバックはありません。

・期間中、全体に向けてのメッセージがあればお送りまします。

ご家族まとめたお申し込みになる場合は、カートに人数分の数字を入れてください。
その後、レジに進みコメント欄よりお申し込みされたご家族のお名前、年齢をご記入ください。

・ペイパルで決済の場合は決済手数料サービスです!