今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます。

Reikoはじめましての方は

プロフィールはコチラ

 

ハワイセミナーPart1はコチラ☆

ハワイセミナーPart2はコチラ☆

ハワイセミナーPart3はコチラ☆

 

 

ハワイレポ中休み中ですが…(笑)

濃厚な旅過ぎて中々前に進まないゲラゲラ

 

 

東京対面コンサルのご案内ですキラキラ

 

現在は個人コンサルはやっていませんが

出張先での対面コンサルは時間がある限りは

行うようにしています。

 

来月埼玉セミナーに併せて、翌日27日

東京で対面コンサルを2枠のみ募集します

 

猫しっぽ東京対面コンサル猫あたま

 

日時 11月27日(日)

時間帯① 13時~14時半 1枠

時間帯② 15時~16時半 1枠

 

場所 JR浜松町駅周辺のカフェ

★詳しい場所は後程お知らせします


コンサル代  90分 20.000円

★飲食代は実費でお願いします

 

お申し込みはコチラ☆

《メッセージ欄にご希望時間帯の入力を

お願いします》

 

事前にアンケートにお答えいただき

それを基にお話を進めさせていただきます

 

 

 

キラキラこんな方にお勧めキラキラ

 

ピンク薔薇自分の夢を見つけたい

ピンク薔薇好きな事、得意な事を仕事にしたい

ピンク薔薇自分の魅力を最大限に発揮したい

ピンク薔薇もっと自信を持ちたい

ピンク薔薇自分の時間・家族との時間を大切に

  しながら仕事をしたい

ピンク薔薇収入を増やしたい

ピンク薔薇出版をしたい

ピンク薔薇起業したい

ピンク薔薇素敵なパートナーをみつけたい

ピンク薔薇自分の事をもっと好きになりたい

ピンク薔薇兎に角よりよく変わりたい

ピンク薔薇イメージすることが苦手

ピンク薔薇行動する事が苦手

ピンク薔薇行動する事が解らない

ピンク薔薇子育てに悩みがある

ピンク薔薇時間をもっと上手に使いたい

ピンク薔薇片付けられない

 

等々…

今まで100人以上の方の個人コンサルや

過去15年間、前職合わせると…

何千人の方のお悩みやご相談を

受け、よりよくなるためにの提案を

し、沢山女性を輝かせてきました乙女のトキメキ

 

私の強みは…

宝石赤今まで出逢った方の数

宝石赤その方の得意な事、好きな事を自信に

 変えられる事

宝石赤それを生かして収入に繋げれるまでの

 具体的な行動を提案できる事…

宝石赤夢を夢では終わらせない事…

宝石赤それをリバウンドなしで短期間で行う事…

宝石赤兎に角自信を取り戻させて上げられる事

 

 

 

先月個人コンサルを卒業された方が

なんと、その時言っていた夢に向かって

動き始めました!!

 

彼女との出会いはセミナーに参加してくれた

事がきっかけで、どこか自信なさげなその姿が

気になり、個人コンサルをすることに…

 

むちゃくちゃ可愛いし、センスも良いのに

枕詞は「私なんて…」そして

「これで合ってますかね?」の確認作業あせる

 

兎に角見ていても自信なさが伝わってくるぐらい

その彼女をどうにか自信持たせて上げたい

その一心でした。

 

だって、勿体なさすぎるし、彼女の中の本当の

彼女は一生誰にも認めてもらえないまま

終わっちゃう滝汗滝汗滝汗

悲しすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そんな思いで彼女の得意な事、好きな事を

聞き、それが生かされて彼女がより輝けること!

それを一緒に見つけ、その夢に向かって

動き出せるように具体的な提案を

して行きました。

 

そんな風に動き出して、自信も取戻し

イキイキしだした彼女!!

遂にそれで収入を得るまでになったそうです

楽しくて、堪らないって笑い泣き笑い泣き

 

もうね~嬉しすぎる!!

 

そんな彼女をいつも優しく見守り、

やることは全て応援してくれていた

ご主人様も、何より彼女が楽しそうに

イキイキされてる姿をみて嬉しかった

みたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そんなご主人様、実は画家としての

才能も認められていた方…

 

でも、日々の仕事にもまれそんな夢も

忘れかけていた時に、奥さんのイキイキ

輝く姿に刺激を受けられて…

 

なんと絵を描くことを再開されました

 

私のリクエストで龍を描いてもらった

んだけど…

ちょっとびっくりするレベル!

 

 

image

 

 

上手いとかじゃなくて、もう完成されてました

 

しかも、あの壱岐龍!!

龍の中でも最上ランクの力を持つ

と言われる七本爪の龍~

 

凄い力強いでしょ~ウシシ

 

そしてそして、どうしてもこれを

作ってもらいたくてオーダーしたのが…

 

金ピカ龍の盛り塩皿(笑)グラサン

 

image

 

もうね!!危なすぎて誰にも言えないゲラゲラ

言ってるけど…(笑)

 

凄くない?このクオリティー?

それよりなにより凄いのが…

 

私はもうかれこれ5年以上玄関とトイレに

盛り塩をしてるんだけど…

 

何故って?

宝石紫どこのお金持ちの家や繁盛してる会社の

玄関には必ずあるから(笑)

 

宝石紫お金様の本には必ずいいと書いてるから

 

宝石紫いつか和尚さんが説法で、悪いものを

 寄せ付けないだけでなく、福を招くと言って

 いたから(笑)

 

等の理由でやっているわけです

 

 

そんな中、この龍の皿で盛って、二週間

なんとミラクルが…ガーンガーンガーン

 

これまでも色々な夢を叶えてきましたが

その中でもトップの夢が遂に!!かない

そうなんですキラキラキラキラキラキラ

 

そんなミラクルを運んできてくれた

金ピカ龍ちゃん、限定10セットですが…

 

minneで発売になったそうです!!

 

 

かなり数が少ないので…

ぜひ、お早めにGETしてくださいね

 

 

金の龍 盛り塩皿二枚セット

 

 

みんなで龍の背中に乗って

更に大飛躍しましょう~ウシシウシシ

 

 

 

 

 

Reikoの部屋ってなに?

 

ついに音声配信スタートしました乙女のトキメキ

毎週金曜日です!!

LINE@にお寄せいただいた皆様からの

お悩みをReiko節でさくっと解決(笑)

 

 

Reikoの部屋#1

Reikoの部屋#2

Reikoの部屋#3

 

Reikoの部屋の質問はLINE@の方で随時受け付けています



※もしくは、LINEで検索⇒LINE@ID・・・@ZLU4935R

 

 

 

 

 

 

Reikoハート書籍のご紹介

 

 
書籍1
 
書籍2