Reikoのブログにお越しいただき
ありがとうございます照れ

はじめましての方は
プロフィールはコチラですデレデレ

 

今日は朝からとても過ごしやすい

岡山です照れ

 

室温計は25.8℃なんだか久しぶりに

洗濯物を干しながら汗が流れません

でしたウインク

 

汗っかきなので、暑い場所は

あまり好きではないですが…

 

でも、海が空が綺麗な南国は大好き

ですやしの木むっちゃ矛盾してるって?グラサン

 

 

 

IMG_6338.JPG

 

 

先日もご紹介しました

日本の南国!沖縄でのセミナーの

詳細・募集の用意ができましたので

募集を開始しますウシシ

沖縄告知記事はコチラ☆

 

 

IMG_6336.JPG

 

 

 

今回ぜひ沖縄でもセミナーをと

お声掛けをしていただいた

愛美ちゃんにレイナちゃんハート

 

お二人のお陰で実現したこの沖縄

セミナーですお願い

本当にありがとうございますピンク薔薇

 

 

ハイビスカス沖縄セミナー

テーマ「でーじゆんたくReikoの

笑いん門(かどぅ)ねー福ちゅうーん

 

日時 9月17日(土)

  13時半~15時半(受付13時~)

 

場所 バーチャルオフィス 沖縄

    那覇Brilliant Port

 

参加費 6000円

 

お申し込みはコチラ☆

 

テーマの意味

●でーじゆんたく:超おしゃべり
●笑いん門(かどぅ)ねー福ちゅーん

:笑う門には福きたる

 

 

 

今回ぜひ沖縄らしいタイトルを

付けたいと言う私の要望に応えて

二人が考えてくれた素敵な

テーマです!!

 

始めて聞いた言葉なうえに

舌をかみそうですが…(笑)

とっても気に入っています照れ

 

岡山も大概方言きつくて

理解できないと言われますが

沖縄もスゴイな~

あ~なんかワクワクする~ウシシ

 

 

 

青い海が見える会場だそうです

皆さんで、夏の終わりに実りの

秋に向けて、ワクワクな夢を

一緒に始動させませんか?

 

 

セミナー後は、沖縄民謡や

三味線が聞けるお店で…

郷土料理をいただきながらの

懇親会も…

誰よりも私が一番テンションが

上がってますが(笑)

 

ぜひ、一緒に夢語りませんか?

 

IMG_6341.JPG

IMG_6339.JPG

 

 

沢山のご参加お待ちしています

 




※もしくは、LINEで検索⇒LINE@ID・・・@ZLU4935R

 

 

猫しっぽセミナーのご案内猫あたま
※各セミナーの詳細はセミナー名をクリックすると記事に飛びます

ぶどう7月30日(土) 岡山セミナー

タコ8月27日(土) 大阪セミナー

ハイビスカス9月17日(土) 沖縄セミナー

 

 

 

犬しっぽご提供メニュー犬あたま

ピンク薔薇キラキラママコンサル

 7月満席 8月3名募集

 

ピンク薔薇ワクワク妄想レッスン

 7月満席 8月3名募集

 

 

 お客様のご感想☆

 

 

 

Reikoハート書籍のご紹介

 

書籍1
書籍2