♡ ワクワク妄想Lesson ♡

~貴方の夢ハート叶えます

セッションやセミナー、
トークショーに行った時は、

「よっしゃ!できる!」

っと思っているのに
数日経つと、、、
気持ちがまたもとに逆戻り、、、
そんな、引き寄せあるある!を
Reikoレッスンでは打破します!



すでに150名以上させていただいた
妄想lesson~ほとんどの方が

1か月で
劇的変化やじるし

をとげ卒業していってくれました


イメージしたことが夢を連れて来てくれる
のは紛れもない事実です


事実、私もたった1年前にイメージした夢が
全て今叶っています
 出版・コンサルタント・企業コンサル・全国セミナーetc…


再々、Lesson再開のご要望を
沢山の方にいただきましたkirakira*
本当にありがとうございます。
ご要望にお応えする為にも
少人数づつですが、募集を都度、
行わせて頂くことになりました。


みなさん、引き寄せを実践していて



チェックイメージする事が苦手…

チェック 皆のように上手くいかない・・・
チェック 全然、ワクワクしない・・・
チェック 逆に嫌な気分になってしまう・・・
チェック 夢を叶えるのって難しい・・・
チェック 「無理」って気持ちが消えない・・・
チェック 夢を叶えるには時間がかかる・・・
 
チェック夢がない私・・・ダメかな・・・


って思っていませんか?

そんな沢山のモヤモヤを
Reikoハートレッスンでは
チェックイメージの沸かせ方のコツを教えます!
チェック夢をどんどん引き出します!
チェック楽しくて仕方なくなります!
チェック未来日記の書き方のコツを教えます!
チェック引き寄せって簡単だ!って思えます!
チェック「出来る~」って気持ちに変わります!
チェック短期間で引き寄せます!


それも
チンタラやってるとすぐ
飽きちゃう飽き性のReikoなので

短期集中型!

でも、

リバウンドなし(笑)





夢がある人、ない人、
引き寄せを知らない人、知っている人、
どんな方でも

Reikoが、

貴方がワクワク、キラキラする場所へ

お連れします!!!
もちろん、

貴方が一緒に歩いてくれないと

ダメですよ!!!!

変わる、変わりたい!という
貴方、お待ちしています


♡ ワクワク妄想Lesson ♡

~貴方の夢ハート叶えます

ハート対面orLINE電話 週1回(60分)×4回のlesson
ハートLINE、メールでの質問等は随時

ハートLESSON 1か月価格
 対面(岡山限定) 50.000円(初回月) 39.000円(継続月)
 LINE電話 30.000円

※お申し込み者の方へ※

ワクワク妄想Lessonを行う上で
何より大事なのが・・・

チェック貴方がどれだけ変わりたいか!
チェック貴方がどれだけ本気で向き合うか


という熱い気持ちです!
Reikoがいくら必死にレッスンしても
この気持ちがないと全く変わりません
コンビニに行きたいな、と思ったら
立ち上がり家をでて歩きますよね?
それと同じこと。
キラキラとした場所に行くには必ず、
自分で歩かないとたどり着けません。
その気持ちを知る為にも
お申込み時点で熱い気持ちを
お伺いしております。
そして、そのお気持ちを拝見して、
レッスンをお受けさせて頂くか、の
ご連絡をさせて頂いております。
何よりも
貴方自身の気持ちが大事だから・・・
そして、キラキラした貴方を
Reikoハートが見たいから(^^)


何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します。

お申し込みはこちら