Reikoのブログにお越しいただき
ありがとうございます照れ

はじめましての方は
プロフィールはコチラですデレデレ

 

 

先日、岡山のPTAママさんを対象に

した講演会の講師に初デビューしたと

いう話をしましたが…

講師デビューの記事はコチラ☆

 

ずっとずっと避けて来ていた地元ニヒヒ

今回の講師は本当にかなりの覚悟が

必要でしたゲローゲローゲロー

 

でも、いざやってみると…

思ってた以上の嬉しいフィードバックを

いただき、本当にやってよかったと思ってます

 

先日、そのいただいた感想を携え

今回の話を聞いて腰を抜かしていた(笑)

実家の母のところに…ウシシ

 

その嬉しい感想を何度も何度も読み返す

母の姿が印象的でしたほっこり

 

そして、言ってくれた言葉にビックリびっくり

こうやってママ達の変わるきっっかけを

レーコが作れた事が、本当に凄いことよ!!」

 

誰かの変わるきっかけになりたい

まさに自分がずっと思ってる事を、こんな風に

言って貰えたこと…

しかも一番近くの人が認めてくれたというのも

自分の心境の変化に繋がったと思いますニコニコ

 

そして、先日もこんなコメントをいただきました

 

岡山開催希望です!!

Reikoさん♪いつもブログ&LINEを楽しく拝見

させていただいています。

セミナーやら何やら何故いつも県外なんだー!!

って思ってました。

ぜひ岡山で開催してください♪

お願いします☆

 

 

嬉しいコメントありがとうございますほっこり

実は有難い事に、この方と同じようなセリフを…

以前より何人もの方からいただいていました滝汗

それでも、腹が決まらなかったのアセアセアセアセアセアセ

 

 

でも、今回は決めました!!

全国セミナーに出る前に…

先ずは岡山でセミナーやります!!

自分の決心が揺らぐ前に(笑)会場予約しました

 

 

IMG_6235.JPG

 

IMG_6236.JPG

 

 

 

ぶどう岡山セミナーぶどう

 

テーマ 笑いながら簡単に夢が叶うコツ!!

 

日時 7月30日(土)13時半~15時半

    (13時~会場)

 

会場 岡山駅前付近の会議室

    (参加者に詳細は後程…)

 

会費 5000円

 

お申し込みはコチラ

 

 

 

 




※もしくは、LINEで検索⇒LINE@ID・・・@ZLU4935R

 

 

猫しっぽセミナーのご案内猫あたま
※各セミナーの詳細はセミナー名をクリックすると記事に飛びます

タコ8月27日(土) 大阪セミナー

ハイビスカス9月17日(土) 沖縄セミナー(注意只今フォーム作成中)

 

 

 

犬しっぽご提供メニュー犬あたま

ピンク薔薇キラキラママコンサル

 6月満席 7月3名1名募集

 

ピンク薔薇ワクワク妄想レッスン

 6月満席 7月3名2名募集

 

 

 お客様のご感想☆

 

 

 

Reikoハート書籍のご紹介

 

書籍1
書籍2