今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます。

Reikoはじめましての方は

プロフィールはコチラ

 


アローハーやしの木やしの木やしの木

お久しぶりの投稿ですウシシ

音声配信は予約投稿にしていたため…

 

ハワイへ行ってる間もブログチェック

してくださった方、ありがとうございましたウシシ

 

 

IMG_7523.JPG

 

初のハワイセミナーキラキラキラキラ

もう本当に、濃厚でした(笑)

どこから話したらいいんだろう…

って思うぐらい…

3泊5日のハワイで、きっと全然物足りない

だろうなって行く前は思ってましたが…

 

なにがなにが…もうお腹いっぱい大好きな

ハワイを堪能出来ました。

 

これも事前に細やかな準備をして下っていた

アウリーさんのお蔭ですお願い

 

先ずは初日のセミナー風景から乙女のトキメキ

 

IMG_7520.JPG

 

日本から同じフライトだったメンバーと

ホノルル空港で…

 

私もはじめましての方が居たにも関わらず

皆さん、あっという間に打ち解けてこの笑顔デレデレ

 

 

IMG_7522.JPG

 

イラストレーターさめちゃんが描いてくれた

旗を持って待ち合わせ場所へ…

 

FullSizeRender.jpg

IMG_7744.JPG

 

 

そして、今回折角のハワイなので、室内ではなく

ビーチでセミナーをと企画していましたが…

 

まぁ~日差しが熱いあせると言うわけで、

サンセット前まで、今ハワイでも人気の

ホノルルコーヒーのテラスでセミナー開始乙女のトキメキ

木陰に入ると貿易風が吹いて

なんとも気持ちいい~ニコニコ

 

IMG_7721.JPG

 

私もアウリーさんも本当にいい顔してる~

 

IMG_7724.JPGIMG_7723.JPGIMG_7725.JPGIMG_7737.JPG

参加者のみなさんも、沢山の共通点が見つかった

り、年齢も近かったりで大盛り上がりウシシ

 

 

 

アウリーさんのここまでの人生での

ミラクルな引き寄せ話や…

そのポイントの数々…

 

お馴染み(笑)私のアツカンでの引き寄せ話

 

そして昨年のハワイでのアウリーさんと私の

奇跡の出会いの話etc…


日本のお茶会やセミナーでは、味わう事が

出来ない様な、なんとも心地いい感覚を

私自身もいただきました♡


詳しい内容はアウリーさんのブログへ(笑)

コチラ⭐️

 

 

そんな訳でセミナー後半へ続きます(笑) 

 

 

★Reikoの部屋の質問はLINE@の方で随時受け付けています

 

Reikoの部屋#1

Reikoの部屋#2



※もしくは、LINEで検索⇒LINE@ID・・・@ZLU4935R

 

 

 

 

 

 

Reikoハート書籍のご紹介

 

 
書籍1
 
書籍2