今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます照れ

Reikoはじめましての方は
プロフィールはコチラですデレデレ

 

昨日は岡山で初のセミナーでした

地元での開催は色んな意味で勇気が

要りましたが…(笑)滝汗

 

皆さんの楽しそうな様子を見ていたら

本当にやってよかったですウシシ

そして、私自身もとっても

楽しかったですウシシ

 

遠くは愛媛からのご参加の方も

いらして、嬉しかったですお願い

ありがとうございました。

 

 

 

超近代的な高級映画館張りの

会議室に終始テンションあがり

っぱなしの美人秘書と私(笑)

 

IMG_6570.JPGIMG_6555.JPG

 

 

前日、深夜までパワポの再作成に

付き合ってくれた運営部の鈴木神(笑)

ことShihoちゃんをはじめ当日

お手伝いをしてくれた方々、お陰様で

無事セミナーが成功しました。

 

 

本当にありがとうございました

 

IMG_6556.JPG

 

 

セミナーの内容は

参加してくれたan-tanさんが

上手にまとめて下さっていたので

ブン投げます~(笑)

an-tanさんのブログ☆

 

 

セミナー終了後は懇親会~

 

IMG_6559.JPG

 

 

楽しかった~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

涙流すぐらい笑って、お腹よじれた(笑)

 

飲み会や食事会とか地元で開催したら

楽しいかもって閃いたよ~

 

また、急に企画するかも(笑)

 

 

 

また、岡山でのセミナー開催の声も

頂きましたが…お隣の広島からの

お声も沢山いただいていましたので

 

9月に広島セミナー行きます~

広島の皆さん告知遅くなってごめんなさい

 

 

岡山セミナーにどうしても予定が

合わず参加出来なかった方々も

広島なら近いので行きますの

お声もいただいていますので…

 

ぜひ岡山からもご参加くださいね~

 

 

 

もみじ 広島セミナー もみじ

 

日時 9月4日(日)

10時半~12時半(10時~受付)

 

テーマ 「笑いながら夢を叶えるコツ」

 

会費 5000円

 

会場 広島市中区大手町

広島駅より路面電車、バスで15分

 

お申し込みはコチラ☆

 

広島セミナーお申込み開始します~

 

 

セミナー後お好み村にお好み焼き

食べに行きたーい!!

ってな訳で…

参加者でお時間のある方

ぜひ、ご一緒しましょう~

 

IMG_6572.JPG

 

なお、会場にソファー席とかある

アットホームな空間ですので

お子様連れでの参加も

大丈夫です~ニコニコ

 

 

 

 

 

乙女のトキメキコンサルは最後の募集になります

 

犬しっぽご提供メニュー犬あたま

ピンク薔薇キラキラママコンサル

 7月満席 8月3名2名募集

 

ピンク薔薇ワクワク妄想レッスン

 7月満席 8月3名残1名募集

 

 

 お客様のご感想☆

 

 

 




※もしくは、LINEで検索⇒LINE@ID・・・@ZLU4935R

 

 

猫しっぽセミナーのご案内猫あたま
※各セミナーの詳細はセミナー名をクリックすると記事に飛びます
ぶどう7月30日(土)岡山セミナー 

タコ8月27日(土) 大阪セミナー

ハイビスカス9月17日(土) 沖縄セミナー

やしの木10月10.11日ハワイセミナー

 

 

 

Reikoハート書籍のご紹介

 

書籍1
書籍2