今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます。

Reikoはじめましての方は

プロフィールはコチラ

 

ハワイセミナーPart1はコチラ☆

ハワイセミナーPart2はコチラ☆

ハワイセミナーPart3はコチラ☆

 

 

 

今日はハワイレポをお休みして

音声配信「Reikoの部屋」のお時間ですウシシ

 

前回前々回と嬉しいご感想を

頂いていますウシシ

 

UMAくん家事をしながら何度も何度も

聴いています。Reikoさんとのコンサルが

蘇り、また新たな気持ちで背中を

押してもらえてるようで頑張れます

 

UMAくんやっぱりReikoさんは生が一番

ですね!!パワーが貰えます

毎週金曜日が楽しみです!!

 

UMAくんもっと大きな声でお願いします(笑)

もっと近くでReikoさんの声を聴きたいです

 

UMAくん今日も良かったです!!

なんか、涙出て来ちゃいそうです。

自分を信じて突き進んでいきます。

 

 

 

次回収録から頑張ってマイク近めに

話します(笑)

嬉しい感想ありがとうございます!!

 

褒められて伸びるタイプですのでチュー

引き続きよろしくお願いしますウシシ

 

 

ではReikoの部屋行ってみましょう~

 

今回はかなりメッセージ性が強めです

ちょっときつい口調になっているのは

かなり私の思いが強い内容だから

だと思いますグラサン

 

セミナーでも掘り下げて伝えている部分です

 

アイラブShihoちゃんがハワイの映像に

変えてくれてますので、どうぞ綺麗な映像も

お楽しみくださいね!!

 

Reikoぶった斬るの巻(笑)スタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇Reikoの部屋ってなに?

ついに音声配信スタートしました乙女のトキメキ

毎週金曜日です!!

LINE@にお寄せいただいた皆様からの

お悩みをReiko節でさくっと解決(笑)

 

 

Reikoの部屋#1

Reikoの部屋#2

 

Reikoの部屋の質問はLINE@の方で随時受け付けています



※もしくは、LINEで検索⇒LINE@ID・・・@ZLU4935R

 

 

 

 

 

 

Reikoハート書籍のご紹介

 

 
書籍1
 
書籍2