今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます。

Reikoはじめましての方は

プロフィールはコチラ

 

 

ハワイセミナー初日後半です

 

ハワイセミナーPrat1はコチラ☆

 

ハワイホノルルコーヒーから

私も大好きなアラモアナビーチ

マジックアイランドへ移動~

アウリーさんのお散歩スポット(笑)

 

IMG_7563.JPG

 

ここは何とも落ち着く場所

ワイキキの雑踏と離れ、ローカルハワイが

満喫できる場所

 

昨年ハワイに来たときに…

ここに第二の自宅を構えたい!!

この最高の眺めを、いつでも好きな時に

眺められる自分になりたい!!

 

そんな夢を強く持ったのも昨年のハワイでした。

 

きっとそれも近いなっていう嬉しい出来事も

今回の旅ではありましたキラキラ

そんなミラクルな出来事が起こりそうな予感

それを感じさせてくれた、出来事の詳細はまた

岡山シェア会と埼玉セミナーでゆっくりとウシシ

 

 

埼玉セミナーと岡山シェア会の詳細

お申し込みはコチラから★

 

 

IMG_7793.JPG

IMG_7830.JPGIMG_7832.JPGIMG_7831.JPGFullSizeRender.jpg

 

もうどこを撮っても絵になるの~

 

昨年の家族で来たハワイは一週間と

ゆっくりできたにも関わらず…

見たかったサンセットは何故か見られなかった

 

その後昨年の誕生日にアウリーさんから

送られてきた動画には、見たかった

アラモアナビーチでのサンセットが笑い泣き

 

何度も何度もリベンジしてくれて

ダーリンまで巻き込んで、お誕生日動画を

送ってくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当に感動しました笑い泣きアウリーさんありがとね

 

その時の映像はコチラ☆

 

 

IMG_7833.JPGFullSizeRender.jpg

あの時映像で見たサンセット!!

 

ついに!!生で観れました笑い泣き

 

ただただ感動~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

昨年のハワイで運命的な出会いをした

アウリーさんと…ハワイでイベントしたい

と思っってから、たった一年キラキラ

 

その夢が叶った瞬間でした!!

 

夢は願って、信じてイメージしたら

必ず叶う!!

 

そんな感覚を皆さんにお伝え

出来たセミナー初日でした

 

サンセット後は、みんなでフードコートへ

フードコートと侮ってはいけませんよ~

 

IMG_7570.JPG

 

さすがローカルの方もこぞって通うだけ

あって、お肉が柔らかくて本当に美味しいの~

 

お肉も満腹食べて、濃厚だったハワイでの

初日は終了です~

 

二日目につづく…

 

 

 

 

 

ピンク薔薇Reikoの部屋ってなに?

ついに音声配信スタートしました乙女のトキメキ

毎週金曜日です!!

LINE@にお寄せいただいた皆様からの

お悩みをReiko節でさくっと解決(笑)

 

 

Reikoの部屋#1

Reikoの部屋#2

 

★Reikoの部屋の質問はLINE@の方で随時受け付けています



※もしくは、LINEで検索⇒LINE@ID・・・@ZLU4935R

 

 

 

 

 

 

Reikoハート書籍のご紹介

 

 
書籍1
 
書籍2