自信のある人に、『きゅん♡』とする。 | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

image

こんばんは♡ 高橋あいです。


×連絡はしないこと

×好きって言わないこと

×会いたいって言わないこと


などを 《愛されるテクニック》 として 発信していると


少なからず


・彼に冷たいと思われませんか?

・俺の事好きじゃないんだなと思われませんか?



という


『心配』 のお声も頂くのですが、



大丈夫です。

『好き』なのは、隙間から相手にもれてるから(笑)

それに、私の恋愛論に興味を持って下さっている方は、

『愛され下手』であり、『恋愛をこじらせるタイプ』なので

ちょっと冷たいくらいが(干渉しないくらいが)ちょうどいいですにこハート




でね、ちょうど 少し前にまきちゃんが書いていましたが、

わたしの 《彼をキュンとさせる》シリーズの中に

『可愛くしてこ♪』 というものがありまして(笑)



これは、ポイント

『会えるのが楽しみだな♪』 を

会えることが嬉しい と言わずに

え、今の オレが好きってこと?ポカーンハート という

スレスレのラインでドキっとさせる テクニック。





この、

え、 今のって オレのことが好きなの?ポカーンハート という絶妙な言動が

男子は、大好物です。(笑)


手に入れた状態よりも、手に入れたい状態が 燃えるのが男性だからです。






普段、好きとも会いたいとも言わない

尽くさない、追いかけない いつもご機嫌ないい女が

時々言う、キュンワード。

人は それを『小悪魔』なんて言いますが



・飲んでるジュースをもらって、『○くんと間接キス。』  

とかの言葉もだし


・普段 手をつなぐの嫌がっておいて、時々きゅっと自分からつないでニコっと笑う

とかの行動も。




鈴木奈々ちゃんがやるのか、

北川景子ちゃんがやるのか、

ドキドキさせられる具合は、一目瞭然ですよね。まつげ美人4
(奈々ちゃんのキャラクター上の話です)



普段、自分に自信を持って凛としていることは、本当に大切。

女子だって、

自信がある男性が好きだし、

自信がある人だから、かっこよく見えるわけで、

かっこいいから、時々の優しさに『きゅん♡』 とする。



それが恋でしょー! 口




キムタクが、自信なさげだったら やっぱりかっこよくないし、

不安げで、器小さかったら きゅんとはしないよね。




だから、私たちも

普段の自分に しっかり自信を持って、

時々 彼を『きゅん♡』とさせる彼女でいたら ずっと愛されますハート。




自分に自信なくて、彼の態度に人生振り回されてて

会えば、ダメ出し、不機嫌・・ では

彼も、愛しようがないんですよ。




じゃあ、どうやったら

自分に自信が持てるのかというと、

自分の輝きスイッチをちゃんと使えてることだよね。


誰にでもあるでしょう。

これをやると、テンションあがる!

とか、

心が躍る!みたいなこと。


女性には、誰でもあるはず

ホルモン全開になる、輝きスイッチが。


自分の『価値』に執着し、

きっちり自分の人生を生きてるか、も大事です。



丁寧に 自信積んでたら

彼のことなんて 追いかけなくなる。

女の尻を追いかけるのは、男子であって

男の尻は 私たちは追わないの。(笑)




自信がない人に、きゅんとはしない。

男性に惚れてもらえるように

しっかり 自分の価値に執着して、自信もって生きようヒール




※高橋あい事務局スタッフ募集中!!
《スタッフ募集》高橋あいが大好きな、柔軟性のある女子♡

※キャンセル待ち受付中
高橋あい 特別セミナー♡inTOKYO!



※わたしのブログに共感して頂けたら、シェアやリブログ とっても喜びますー!


NEW 《月度 人気記事ランキングハート。》 

1位 愛されてないんじゃなくて。
2位 結婚する勇気♡
3位 彼を大切にできる女性になる♡
4位 【保存】恋愛上手になれる♡診断チャート。
5位 愛され女子の、とらえかた♡



{90770B36-1806-4D0F-9E34-750A9BF52268}
■高橋あい 個人コンサルティング 90分 ¥50,000 
満席です

■高橋あいpresents 愛され女子養成講座 (全3回)¥185,000

2期生 募集開始は10/25~♡
現在、わたしに1番近い場所で学び続けることができる連続講座です
2期生を募集します。  前回の募集要項⇒高橋あい『愛され女子養成講座』

《日程》
1回目:11月27日(日)10:30~14:30
2回目:12月18日(日)10:30~14:30
最終回:2017年1月22日(日)10:30~14:30 ※講座後、打ち上げがあります。

■無料メルマガのご登録は、 《こちら》から (gmailなどの PCアドレスで登録して下さいませ)
⇒プライベートで私が実践していることなどを中心に、愛されマインドの秘訣を発信しています


■はじめましての方へ 《プロフィール》

■仕事の依頼・お問合せは、 《高橋あい事務局》までお願い致します

{D9DA2F83-5373-4E1F-94FD-D92E40EAC7F2}

 InstagramInstagram♡
 
https://www.instagram.com/ai_realmind

高橋あい フォロー歓迎♡