高橋あい【愛され女子養成講座♡】 | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

こんにちは^^ 高橋あいです。


お待たせいたしました♡

講座のご案内です
♥ガラスの靴



image


自立し、自分軸で生きる♡
愛され方を学ぶ♡
【愛され女子養成講座】

自分軸を確立し、自立した内面をつくることをベースに、
愛され方と恋愛テクニックを詰めたスペシャル講座です。


わたしが実際にやっている、セルフカウンセリングのワークを入れながら、
3か月間、わたし高橋あいや、志の高い可愛い仲間たちといっしょに♡

『恋愛や夫婦関係で悩まなくなる』 自分をつくっていきますバラヒール




《募集要項》

やじるし日時
2016年8月7日(日)10:30~14:30
2016年9月4日(日)10:30~14:30
2016年10月2日(日)10:30~14:30

やじるし定員
15名様


やじるし場所
名古屋市内 セミナールーム

やじるし参加資格
チェック既婚・未婚は問いません。恋愛下手で変わりたい方。
チェック高橋あいのblogが好きな方。
チェック宿題をやることができ、自主的に学ぶ意思のある方。
チェック常識がある方。


やじるし注意事項
星お申込み時のキャンセルポリシーをよく読み、キャンセルはご遠慮下さい。
星お休みされた時の補講はありませんので、ご了承下さい。



やじるし講座特典口
星お菓子やコーヒーなど持参okです。 リラックスして受けて頂けます。
星フェイスブックでのグループページで、交流&復習できます
星お昼は、高橋あいも一緒に食べます。質問okです。
星講座生限定のメルマガを毎週配信します。
星1か月に1度、高橋あいに会うことで モチベーションを保つことができます。


やじるし講座代金
¥185,000(税込) ご一括払いのみ


お申込みフォームはこちらです♡

image



image

恋愛下手すぎた過去、

理由がわからなくて いつも泣いていました。

・どうしたら愛されるのか、わからない
・こんなにがんばってるのに、うまくいかない
・誰か、どうしたらうまくいくのか教えてほしい
・誰か、わたしの気持ちをわかってほしい


好きな人には、プロポーズされず
好きじゃない人には、好かれ


自分から 会いたい・好き・一緒にいたい・・と
責める恋愛しか知らず、

天然な女子や、するっとうまくいっている人を
うらやんで生きてきました。

その頃、ずっと思っていたのは

誰か、こうしたら全部うまくいくよ。って方法を教えてほしい。
そしたら、その通りにするから(涙)



それを今回、実現します。




今回の講座は、『日常でモチベーションを保てるように』 つくっています。

自分で言うのもナンですが、

わたしに会ったら、絶対にやる気になり、元気が出て

『よっしゃー!!がんばるぞー!!』 と思って頂けると思うんですよ。


でも、家に帰ってから 徐々にパワーダウンして、やっぱりダメかも・・となってしまう。



何でもそうですよね。

自分でできないから、困る。
保つことのほうが難しい。



そこをクリアできるよう、

チェック週に1度の講座生限定のメルマガや、

チェック自由に交流&質問しあえる、高橋あい管理のグループページ、


そして何よりも、今までにない

チェックボリューミーなスペシャルテキスト!♡



個人的に、テキストだけで かなりの価値があるな・・ とニンマリしています。

悩んでいた頃のわたしが、ノドから手が出るほど欲しかった内容を

いつ見ても そこに答えがあり、なおかつ実行できるよう 手書きメッセージも入れたりして

わたしが欲しいと思えるものを、1からつくっています♡


・こういう時にはこうする


というメソッドはもちろんのこと、

自分という人間が、常に魅力的で在るための たくさんの秘訣を

目を見て、直接 お伝えします♡


3か月後に、

『恋愛ってこうやってするんだー!』と 皆さんがキラキラしている姿を想像して

この3か月、一緒に学んでいきたいと思います♡


image




NEW 《5月度 人気記事ランキングハート。》 まとめてみました!

1位 なぜ連絡がないのか?カレをトリコにする方法♡
2位 誰と付き合っても、溺愛されちゃう方法♡
3位 男性は、幸せな女を幸せにしたい♡
4位 お世話はしない♡男性を信頼すること!
5位 嫌われたかな?と不安になっちゃうとき。



お時間あるときに、レッツ復習!して頂けたら♡幸いです~ハート


{90770B36-1806-4D0F-9E34-750A9BF52268}
■高橋あい 個人コンサルティング 90分 ¥50,000 
7月満席です。 8月募集をお待ちください。

■メルマガのご登録は、 《こちら》から (gmailなどの PCアドレスで登録して下さいませ)
⇒プライベートで私が実践していることなどを中心に、愛されマインドの秘訣を発信しています

■はじめましての方へ 《プロフィール》

■お問合せは、 《高橋あい事務局》までお願い致します