韓国のウオン安政策は韓国の意思だけじゃなく民主党政権も認めてたって書いてあるんだけど? | V『らじょび生活。』

この記事に民主党政権の秘密が!!

↓↓↓


【円安】 韓国 「アベノミクスでウォンは対円で10%も上昇した。韓国の意思とは無関係に日本政府によって一方的に引き起こされている」

400ページを超える朴槿恵(パク・クンヘ)次期大統領の公約集にはマクロ経済に関する内容がほとんどない。

経済成長率や物価といったマクロ指標の目標値は見当たらない。大げさな国家レベルの公約よりも民生分野に集中する、
という朴氏の哲学を反映している。当然、為替問題も欠落している。

日本の安倍新政権の経済政策基調である「アベノミクス」でウォンは対円で10%も上昇したが、
大統領職引き継ぎ委員会の関心対象ではないようだ。

しかし、アベノミクスと朴槿恵新政権の経済政策は決して無関係ではない。
円安ウォン高が急速に進行すれば、韓国の輸出企業の利益が減少する。

サムスン電子、現代自動車のような大企業の問題で市民生活とは関係ないと言うかもしれないが、
問題は企業の利益が減れば、政府税収も減少することだ。福祉公約を実現するための財源確保はさらに難しくなる。

また、一般的な認識とは異なり、輸出企業の中でも大企業より中小企業の方が為替変動の影響を受けやすいという分析もある。
ブランドと品質競争力が弱く、海外生産比率が低いため、為替防衛力が劣るからだ。

為替政策というと、しばしば李明博(イ・ミョンバク)政権のウォン安政策を連想し、マイナスイメージを持ちやすい。
しかし、最近の為替問題は韓国の意思とは無関係に日本政府によって一方的に引き起こされているという点で当時とは異なる。

日本の当局者の発言で世界の為替相場が動くさまを指し、
「オーラルハザード(発言による危機)」という言葉が為替市場で流行している。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/01/27/2013012700054.html


まあ普通にまず最初に思う感想は

今までさんざ日本だけ何もせずに円高に耐えてきたわけで

為替操作しまくってきたほかの国にグチグチ言われても知ったこっちゃない。

みんなそう思うとおもう


で、もう一回読むとね

あれれ~~~~~~~~

やっぱりそうだったか!!!


ここ↓

>>為替政策というと、しばしば李明博(イ・ミョンバク)政権のウォン安政策を連想し、マイナスイメージを持ちやすい。
しかし、最近の為替問題は韓国の意思とは無関係に日本政府によって一方的に引き起こされているという点で当時とは異なる。


つまりさ


韓国のウオン安政策は

一方的な韓国の意思だけじゃなく

日本政府も認めてやっていた。


そう白状しちゃってるよね?

民主党政権が円高ウオン安で日本企業を衰退させて韓国に多大な利益を与えていた


まさに売国!









郵便番号 選挙 部落 地震 援交 事故 風俗 売春 火災 死 速報 結婚 妊娠 出産 麻薬 逮捕 ダイエット 援助 交際 整形 株価 離婚 (株)株式会社 ヌード 動画 Wiki 血液型 身長 体重 天安門事件 DVD ブログ 優香 西靖 夏帆 武豊 夏菜 波瑠 梨花 谷啓 乙葉 友近 蓮舫 照英 要潤 芹那 馳浩 三瓶 瑛太 仁豊 小雪 泰葉 千秋 小錦 森恵 森泉 絢香 鉄拳 龍虎 升毅 白竜 鳳蘭 愛衣 由規 杏里 白鳳 梨花 力也 小錦 弥生 涼平 北陽 慶太 秋元優里 生田竜聖 小栗旬 石原さとみ、相武紗季、井浦新 SMAP いきものがかり SKE48 関ジャニ∞ きゃりーぱみゅぱみゅ ゴールデンボンバー 斉藤和義 三代目J Soul Brothers ナオト・インティライミ プリンセス プリンセス 美輪明宏 ももいろクローバーZ YUI YUKI 青木芳之 若木萌 銭形金太郎 中村真人 AKB48の野望 松本幸大 高橋加奈代 森雅子 エイリアンズ 鈴木プロテイン 小沢健二 金田一央紀 オフィスTTS 小野寺五典 宮本郁子 小島貞博 内田篤人 井上麻衣 嘉勢敏弘 剣橋 新藤義孝 杉田官房副長官 安倍晋三 夏に恋する女たち 大貫妙子 園田天光光 エミリア・クラーク ウクライナ グロインペイン症候群 山瀬功治 郷ひろみ 自宅 みなさんのおかげでした ウィッサム・アル・マナ カタール ジャネット・ジャクソン イチキリン 架空の薬 幸せの時間 ゴチ14 新メンバー ぐるナイ 生活の党 森裕子 時効警察 霧山修一朗 靴のハルタ SASUKE 田中桃 キューピー 左近鈴乃 笑っていいとも! 白い喪服 福山雅治 今井雅之 山路徹 APF通信社代表取締役 麻木久仁子 サポート金融 中日新聞 新宿バイパス オフィスメイ・ワーク 三村恭代 黒執事 後藤祐樹 凸柑 TOKIOカケル カルピスソフト 石元太一 デヴィ夫人 ジオニックトヨタ 大谷幸夫 廉価版 水嶋ヒロ 木村藤子 後藤真希 北乃きい 重田みゆき 板東英二 凍天 秘密のケンミンSHOW フエフキダイ いきなり!黄金伝説 山岸舞彩



.
.
.
.
.
.
.
.
. .

. . . .


.