日銀総裁空白のまま参議院選挙になれば自民優位になるし | V『らじょび生活。』
nitigi

民主党が3月4月の日銀人事で


自民が提示した総裁&副総裁


蹴っ飛ばせるわけがないと思う





だってさ


それ決まらないまま


6月だっけ7月?


参議院選挙になったら


「捻じれてるから日銀人事も決まりません!」


自民に過半数にして安定させましょう!」





そう思うよね


まして


経済悪化の原因が白川にあると


多くの国民が気がついてきてるし


前回、自民が用意した武藤と誰だっけ?


2人民主が蹴っ飛ばして


空白になったあげく白川





その話も蒸し返すし





日銀人事に限らず


来年の予算も


ごねずにアッサリ成立


もちろん関連法案も


ごねて参議院選挙まで執行できなかったりしたら


捻じれ解消の票入れるっきゃないじゃん





だからさ


選挙前に


民主の反対を恐れずにどんどんやってった方がいいとおもうよ


もし来年の参議院で過半数取れなきゃ何もできなくなるんだから