♥想像以上にハートに効きます「問答ライブ・歌だく!」 | 不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

≪心里リエコ オフィシャルブログ≫

オールラブカード代表
(鑑定・主催・講師・カード販売)
心里スクール(スクール長)
心理カウンセラー(個人カウンセリング)
ウェルスダイナミクス(主催・講師)

この人のお蔭で私は
こんな人生から
人生がガラリと変わった。




あ~~~っ
この人に出会えて良かったと
涙がひとつ、またひとつ
つたっては流れていった。








ようこそ☆

『心里リエコ』です(^-^)♡
━─━─━─━─━─

初めて訪問くださった方は
■「過去の心里リエコ」⇒★★

■「心里スクール理念」⇒★★
ご覧くださいね☆


━─━─━─━─━─








あの2012年2月1日までの私は
心のセミナーの世界や
カウンセリングの世界があるなんて
全くもって知らなかった。




その頃の私は、もうどうする術もなく
ただ苦しいだけの毎日で
消えたいって毎日のように思ってた。





会社のデスクに
何の希望も気力もなく生きながら
死んでるように座っていた私は
「なにもかもうまくいかない」
とパソコンに打ち込んだ。




そして…奇跡が起きた。
検索結果の1番上に
「心屋仁之助」
という人のブログがヒットした。





あの頃ぢんさんは
今ほど売れてはいなくって
誰?この人?何者?名前からして怪しい。
と思いつつブログを開けてしまった。





すると私の今の気持ちが
そこには書いてあった。
衝撃的だった。





ここに私と同じ気持ちを経験して
代弁いてくれる人がいた。
私のことを分かってくれる人かも?
そう嬉しくなって
ブログを最初から最後まで
引き込まれるように読んだことを忘れない。




この人に何とかして貰おう。
それで何とかならなかったら
消えてなくなろうと一大決心した。





今でこそカウンセラーになりたくて
マスターコースに行かれる方が
大半みたいなんだけど
その当時は今とは逆で、今の状況を
どうにかしてほしい人が大半だった。




あれから~ちょうど4年
私は随分と変わった。
人生がグルリと変わった。





・2013年2月に
 カウンセラーデビュー
・2014年1月に
 心里スクール長となる
・2015年4月に
 心屋塾認定講師となった。




そして私は
応援してくれる人が
沢山いてくれる人となった。


ぱんちゃんゆうきんちゃん




心から笑えなかった私が
心屋塾マスターコースの
感情のシェアで同期が
自分では分からなくなっていた
色んな感情に気づかせてくれた。


ニコリちゃん





今までの何十年分をまとめて
とにかく1日中泣いていた。
マスターコース期間の8割は
泣き続けたと思う(笑)
いま思えば自分を見つけられた
嬉し涙だったように思う。




色んな感情に気づき
そのまんまでいいんだよと
仲間が伝えてくれて
ぢんさんが
楽しめ~大切にしろ~って
何度も何度も教えてくれた。




そうやって私は
本当の自分を取り戻した。
無邪気に笑えるようになった。
そんな風に笑えることが
ただただ心から嬉しかった。


いっこちゃん





そんなことをね~想い出しながら
ぢんさんの1曲目の歌を
ぢんさんを見つめながら聴いていると
自然に
ありがとう
ありがとう
ありがとう
って心の中で呟きながら
瞳は涙で溢れかえっていた。



泣いて笑って手拍子して
カラダを揺さぶって夢中で楽しんだ。
ライブが終わると
爽快感とホンワカした気分で
なんかね~強くなれた気がした。



映画を観た時に
ヒーローやヒロインになった気分で
映画館から帰っていくように
心が強く優しく楽しくなって
とっても心地よい~イイ気持ちになった。


ルーシーちゃん




まだまだ
悩んでたことや羨んでいたこと
ズルイなぁって悲しく思っていたこと
もう出来ないって諦めようとしてたこと
イライラと腹が立っていたこと
人との距離感で失敗すること
いい人でいようとしていたこと
気を遣ったり遠慮していたこと
不安で恐かったこと



それが
ス~っと薄れて…なぜか
あ~あ
わたしスゴイんだなぁ~って
数時間前とは違う
強く逞しくなっている自分がソコにいた。


ミヱ子ちゃん






問答ライブ
想像以上にハートに効きます♡
おかわりライブに行こうかなぁ(^-^)
心屋仁之助氏の【Mondou LIVE】
live2016head.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・
追伸
あなたに出会えて本当によかった♡
ぢんさん
ありがとうございますm(__)m
・・・・・・・・・・・・・・・・





明日は「名古屋」o(^▽^)o
2/11(木)11:00~18:00
お申し込みはこちらから
心里リエコ12日本特殊陶業市民会館 第2会議室
愛知県名古屋市中区金山一丁目5番1号
(アシスタント:ともりぃ


ドタ参~余裕ッス!(鬼ちゃん風に・笑)
※受講料は当日現金をお持ちください。




そして…2月16日(火)は
東京で「楽トレ」の時間す↓↓
中卒で経済自由人の
♥私の意識革命を起こしている人が
「ゲスト講師」です!

人間関係、お金、ビジネス、
パートナシップetc.…色んなテーマを
わかりやすい視点で話してくれるよ。






こんなんでいいんだよ♡






笑顔の向こうに「笑顔」が繋がる♡

びわっちぶちこちゃん









■心里スクール■
心里スクール日程&詳細★★
 (心里事務局「みんなの声係」⇒★★
     「東京4期」日程決定!(3月26日(土)スタート・準備中)
     ※「大阪2期」日程決定!
5月14日(土)スタート・準備中)


■心屋塾初級セミナー■
【講師:心里リエコ】
心屋塾マスターコースのダイジェスト版
心屋塾「初級セミナー」とは⇒★★
≪お申込みはコチラ⇒★★

【日程】
♦2月11日(木・祝)「名古屋」

♦2月20日(土)「熊本」

♦2月27日(土)「大阪」

♦3月6日(日)「山口」

♦3月12日(土)「栃木・小山」

♦3月20日(日)「京都」

※開催準備中地区や担当アシスタント⇒★★



■参加イベント■
2月16日(火)「東京」【楽トレ】
※お申込み&詳細
★★

♦2月24日(水)「山口」【心屋塾オープンカウンセリング】
※お申込み★★

2月28日(日)「大阪」【トークライブ開催決定】
シバトモちゃん前者&いくちゃん前者&ココリ後者)
※お申込み★★

3月11日(日)「栃木・小山」【いまここ夕食会】
(主催:みみちゃん
※お申込み★★

♦10月9日(日)「大阪」【心里スクール☆学園祭】
場所:大阪市 ドーンセンター
(1階パフォーマンススペース 150名収容)


 

■心里リエコ情報■

「こんなんでいいんだ!」通信(メルマガ)
 登録ご希望の方は(登録はコチラ⇒★★

心里All Love Cardネット販売⇒★★

♦スケジュール⇒★★

♦ホームページ⇒★★