♥私の意識革命を起こしている人が「ゲスト講師」です! | 不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

≪心里リエコ オフィシャルブログ≫

オールラブカード代表
(鑑定・主催・講師・カード販売)
心里スクール(スクール長)
心理カウンセラー(個人カウンセリング)
ウェルスダイナミクス(主催・講師)

最近~私の意識革命
起こそうとしているひとデス(笑)




こう見えてスゴイんです!(笑)
♥僕は頭が悪いわけじゃないんですけど
「中卒」なんですよ。

というセリフに
私のハートが鷲掴みになった瞬間(笑)





ようこそ☆

『心里リエコ』です(^-^)♡
━─━─━─━─━─

初めて訪問くださった方は
■「過去の心里リエコ」⇒★★

■「心里スクール理念」⇒★★
ご覧くださいね☆


━─━─━─━─━─







先日、椎くんこと「椎原崇さん」
ご自宅に伺うのに手土産をと
タクシーの運転手さんに相談して
連れて行って貰った
シロガネーゼ高級マダム
御用達だとかのチョコレートショップ♪




高級っぽ~い佇まい(^-^)




私には執事はいないけど(笑)
(切に欲しいけど…笑)
お店の前にタクシーを横づけして
なんと!運転手さんが寒いなか
タクシーの後部座席ドア前に
立ったまんまで私を待っててくれてた。
私はこういう特別扱いが大好き♡




私に執事かお抱え運転手さんが
出来たらこんな感じなのね~と
束の間の夢を見させてくれた(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎心里スクール『楽トレ』とは?
「こんなんでいいんだ!」
心を緩める定期的なお稽古場所。
毎回、ゲストからゲストへ
バトンタッチされ繋がれていく
「楽トレの輪」
その素敵なゲストの皆さんから
心が楽になる、楽しくなる
その秘訣を貴方自身が盗む場所です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





そう今回のゲスト講師は
その「椎くん」なのよ( *´艸`)


赤いジャケットが素敵だった~♪




前回のゲスト講師の
♥もう不安から動くことヤメヤメ~!

ひーちゃんこと「ひつきさん」からの
ピンポン返しゲストで(笑)
楽トレのゲスト講師2回目。
私が1番喜んだと思う~(笑)



椎くんは
引き出しをイッパイ持っているから
話しているとワクワク楽しいのよo(^▽^)o
ビジネスのような心理学のような
そんなお話が繰り広げられる。
ずっと聞いていたくなる中毒性あり(笑)




経済自由人の秘訣を盗みにおいで~(^O^)/
●2月16日(火)13時より
●東京オカダオフィスサロンにて
●詳細&お申込みはコチラ⇒
★★






それとそれと…
明後日2月8日(月)は
心屋仁之助氏の【Mondou LIVE】
live2016head.jpg





私も参戦するよ~(´0ノ`*)
無理してでも一緒に楽しも~っ♪
絶対に何か感じる日になるから(^-^)/



あっ!
心里を見かけたら声かけてね~♡






こんなんでいいんだよ♡






笑顔の向こうに「笑顔」が繋がる♡








■心里スクール■
心里スクール日程&詳細★★
 (心里事務局「みんなの声係」⇒★★
     「東京4期」日程決定!!!(詳細準備中)
     ※「大阪2期」日程決定!!!(詳細準備中)


■心屋塾初級セミナー■
【講師:心里リエコ】
心屋塾マスターコースのダイジェスト版
心屋塾「初級セミナー」とは⇒★★
≪お申込みはコチラ⇒★★

【日程】
♦2月11日(木・祝)「名古屋」

♦2月20日(土)「熊本」

♦2月27日(土)「大阪」

♦3月6日(日)「山口」

♦3月12日(土)「栃木・小山」

♦3月20日(日)「京都」

※開催準備中地区や担当アシスタント⇒★★



■参加イベント■
♦2月8日(月)「福岡」【Mondou LIVE】
live2016head.jpg

♦2月16日(火)「東京」【楽トレ】
※お申込み&詳細
★★

♦2月24日(水)「山口」【心屋塾オープンカウンセリング】
※お申込み★★

2月28日(日)「大阪」【トークライブ開催決定】
シバトモちゃん前者&いくちゃん前者&ココリ後者)
※お申込み★★

3月11日(日)「栃木・小山」【いまここ夕食会】
(主催:みみちゃん
※お申込み★★

♦10月9日(日)「大阪」【心里スクール☆学園祭】
場所:大阪市 ドーンセンター
(1階パフォーマンススペース 150名収容)


 

■心里リエコ情報■

「こんなんでいいんだ!」通信(メルマガ)
 登録ご希望の方は(登録はコチラ⇒★★

心里All Love Cardネット販売⇒★★

♦スケジュール⇒★★

♦ホームページ⇒★★