60歳でも、人生は変えられる

世代を繋ぐ架け橋
いつまでも輝く人生を
貴女に届けたい
ヒーリングカウンセラーの
ルーシーです。


NEW !
テーマ:
世代を繋ぐ架け橋
ヒーリングカウンセラーの
ルーシーです。

上高地から無事に
帰ってきた。

まだまだ 余韻に
浸っている

亡き母を生前
連れて行きたかったけど
叶わなかった 上高地帝国ホテル

いかりんからのお誘いのFacebookが
たまたま目に入り
その瞬間、何が何でも行きたいが
込み上げて
行きま〜〜す。
と、後先関係なく
決めていた。


私にしては3泊4日
家を空けるのは
かなりのバンジーだったが

あの毒舌旦那
飛行機を自分のマイルで
予約してくれて 

も前日まで
悪かった体調を調整してくれて

子供たちもが無理しないように
協力してくれて

は、たまたま外食が2日続きと

いろんなことがすーーっと
決まって行った

亡き母が行かせてくれたかも😂

そして
この旅は
私にとって気づきの連チャンだった

なにより
いかりんが
人にとって一番大切なことは
何かを

口にするではなく
教えるのではなく

ただただ
楽しそうに
無邪気に
ジョーダンいいながら
目の当たりに見せてくれた

鎧をつけてない
素のままで
嫌なものは嫌
好きな物やひとは好き
さらっと
軽やかで目線が
まっすぐで
無邪気で
しなやかで

それ以上に見せようとせず
拗ねることもなく

そのままでいい〜〜を

かろやかに
見せてくれた

なんて無理がなくて

自然なの〜


あーっ

これが

これこそが

最強なんだ〜〜  


彼女は、ジャッジしない


あったかい💖


いかりんを
師匠にしてよかった

それから
私ももうそのままでいい〜〜
もう、装備はいらないんだ

それから

わたしは、素敵な家族に

恵まれていたんだ
今ごろ〜〜気づいたんか😅

やっぱり 幸せは
すぐそこにあって
愛もいっぱいあって

それを素直に
受け入れるだけだった


そのことに
気づく旅だった

ご一緒した
イカマスのみなさんも
素敵な方々で
大好きになった

本当に
ありがとうございました。

{6B560D28-6AE5-40AF-A8C4-7B80CC5B133F}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。