「ONENESS」
自分の内側の声を聴き 人生に光をあてる

遊びにきてくださってありがとうございます

【はじめてこのブログを訪れてくださった方へ 】
ドキドキ →まず初めに「ご挨拶」こちらドキドキをお読みください

人気の記事をLINKしておきます  よかったら読んでみてください音譜

天使 シンクロニシティカードをご存知ですか?
天使 天使やガイドの存在を知るスピリチュアル体験1
天使 天使やガイドの存在を知るスピリチュアル体験2
天使 シャスタでのスピリチュアル体験1~
天使 ソウルメイトのLicaのお話
天使  USP !!!!! 無事に大成功!!!! エネルギー超高かった~!!


★【募集中】YACO 主催各種イベントのご案内はこちら


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
 ご取材・執筆・原稿などその他のご依頼は
 →こちらのフォームからお願いいたします
 




みなさん 
おはようございま~す!


今日はちょっとチャレンジの日!


これまで温め育んできた日々の積み重ねを
現実化するための共同創造にチャレンジする日


ワクワクです!!



人生 いまここ いまここが 最高最善の結果音譜









トート神とゼウスさんの導きの元
最高の共同創造の表現をやってみようと思います!









今日の夜にはまた
新しい喜びの気づきのギフトを
ちゃんと受け取ってみんなで笑顔になっていると思います晴れキラキラ

楽しみだな虹晴れ




みなさんからの愛と光のエールも
よろしくお願いしま〜す虹キラキラ















ではさっそく 今朝のメッセージ行ってみますね!













シンクロニシティカード
「オレンジ」と「チャネリング」



ヌメロロジー
「リーダーシップ 」





今朝のメッセージは


とにかく 今日はあなたが

楽しみながら行動してくさい!!




目に見えないあなたをいつもつねに
見守りサポートしていくれている存在
神や天使やガイドたちが
あなたへ完全なる愛とエールを送っています
だから そのつながりを意識しながら
今日は過ごしてください



ヌメロロジーのカードからは
「リーダーシップ」

あなたの人生のリーダーはあなた自身です!





あなたが心から望む一瞬一瞬を
楽しみながらクリエートしていってください


結果とり そのプロセスを楽しむことが
何よりも大切なこと晴れ

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


特別期間限定企画!!


テキサス州 ヒューストンからスカイプビデオでの
YACOのチャネリングセッションを限定で受け付けます虹キラキラ








ヒューストンに来てから 何人かの方から
チャネリングとカードのセッションのリクエストをいただいたので
スカイプでセッションをやらせていただいています


こちらにきてから かなり高い高いエネルギーを
たくさんチャージしてもらって 
チャネリングのパワーがアップしているので 
みなさんにもそれを ご縁のある方 それを希望される方には
こちら現地のエネルギーをそのままスカイプを通じてシェアしなさい!
というメッセージをトート神からいただいたので
まずは 4月末に個人セッションのアポをいただいていた方々に
帰国が伸びたので もしもスカイプで現地から
セッションを希望されたい場合はやらせていただきますよ〜
ということで実施しました
東京でやるセッション以上にパワフルな内容になったので
やはりここヒューストンのエネルギーのおかげなんだな〜
と実感しました


ということで もしも こちらのアメリカ ヒューストンから
スカイプビデオで対面しながら YACOのチャネリングセッション
(シンクロニシティカードや数秘のカードも必要に応じて使います)
を希望される方は 

以下のフォームからお申し込みしてきてください

アメリカと日本では時差があるため 
セッションのベスト時間は 以下の2パターンのみとさせていただきます

日本時間の午前10時〜12時30分までの間
(ヒューストン時間で夜20時〜22時30分までの間)


日本時間の夜21時〜23時までの間
(ヒューストン時間で午前7時〜9時までの間)

セッション時間は40分
金額は10000円です


お申し込みは 

→ こちらのフォームからお願いします

https://pro.form-mailer.jp/fms/10517884116308







今日も あなたの大切な時間を
「いま ここで」 
一緒にシェアしてくださって
ありがとうございました


今日も あなたらしい1日を!!

ONENESS & LOVE