ゆる朝活in芦屋で、早起きの巻~ | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。


吹田・関大前 「静心庵」・タロットセッション 叶淨華です



今日はとっても良いお天気で暖かかったですね



今週はいっぱいいろんな出来事、体験、ビックリ・・・があったので
何から書こうかな~

まずは、今日のゆる朝活のことね

6時半に目覚ましかけてたのに・・・
止めてから30分も眠ってしまってて、ハッと気が付いた時にはもう7時や~ん

ちゃちゃーーと準備して、紅も引かずにマスクで顔隠して
通勤ギューギューの電車に飛び乗り
一路芦屋へ

大体、月1回のペースで参加出来たらいいな~っと、思い
今月も念願叶う

「芦屋ゆる~い朝活」


8時半から開催って言うけど、遅刻しても早退しても、全然平気
な、ゆる~いところがスキ

ゆる~い中でも、なんだかお茶会とかコラボの話とかがまとまっていくんですよね。
これってとっても嬉しい
おまけに今日は「招致」って話をしてみたら、もうビックリ

ゆっきーが、私をお茶会に招致してくれる話まで、決まってしまって

ゆっきーって? トリニティー(三位一体)薬剤師の
近藤有希子さん
(勝手にもうゆっきーって呼んでますけど
うちの静心庵での講座に参加して下さってた繋がりで、
今日参加してくれたのです(^^♪


主催のさいとうともこさんいつも「ゆる朝」ありがとうございます

また本日、お初にお目にかかれた方々も、ありがとうございました

そして、お馴染みの方も、前よりもっと踏み込んだお話が出来て楽しかったです




本日ご参加の皆さま

ライフオーガナイザーの上辻育子さん

Fukumimi薬剤師の近藤有希子さん

家事コンサルタントひまわり母さん 梶野智絵さん

バレエ講師の山中記夜美さん

数秘リーディング&サポートアロマの 岩橋美紀子さん

ちーこさんのジャズピアノ仲間の岡田薫さん

そして主催の
ライフワークナビゲーターのさいとうともこさん



皆さま~今日も楽しい朝の時間を過ごすことが出来ました
ありがとうございました
またタロット1枚引きや、後でもミニセッションを受けて頂いてありがとうございました


読者登録してね

現在募集中の講座・イベント

 作り倶楽部in静心庵  がま口大作戦Part2 (12/2 13:00~) 
●第二回・吹田散策ウォーキングランチ会 (12/4 10:00~)
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
淨華のオリジナルタロットメソッドについて  
 12月のセッション可能日 ★ご予約はこちらから 
 古民家サロン静心庵」へのアクセス