【手作り倶楽部】がま口大作戦Part2 募集中~ | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。


吹田・関大前 「静心庵」・タロットセッション 叶淨華です



「手作り倶楽部in静心庵」メンバー募集

先日、第一回目の手作り倶楽部★がま口大作戦は、
無事に任務遂行されました
自分の好きな生地で、作ったがま口って、めっちゃ可愛いんですよ




最初はまずどんな形にするかで、悩むんです
口金の形は、丸いのか四角いのか・・・って

次に生地はどうするか?
コットンの生地も可愛いけど、せっかく用意した着物の端切れもあるし・・・って

そしてやっとコレに決定

IMG_20151022_193911889.jpg


その時の作品たちはコチラ

IMG_20151022_192531669.jpg

IMG_20151022_192532364.jpg

口金は全く同じでも、生地と大きさが違うと
こんなに雰囲気が変わって可愛いでしょ

IMG_20151022_192530557.jpg
IMG_20151022_192530972.jpg

また一緒にチクチクしませんか



   第二回★手作り倶楽部
がま口大作戦Part2

日時:12月2日(水) 13:00~16:00

作るもの:がま口

場所:吹田・関大前「静心庵」
      静心庵へのアクセス

参加費:1500円
   材料費:200円くらい

持ち物:針・糸・はさみ・目打ち(マイナスドライバーもあれば便利)     

倶楽部リーダーは、着付け講師のわこ先生です。

 ◆初めてがま口を作る方は、がま口金具は10㎝のものをご用意します。
 ◆型紙がある方はご自分の口金・布などお好きなものを持参下さい。
  こちらでも、着物生地やコットン生地などもご用意します。


お申込みはコチラから



読者登録してね