1万歩歩こう!吹田町中ウォーキングランチ会 12月4日(金) | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

吹田・関大前 「静心庵」・タロットセッション 叶淨華です


先週、関大前~千里山をウォーキングして佐井寺の和食のお店でランチしてきました。

ほぼ1万歩達成しました

ご一緒して下さったのは、芦屋から来られた岡本彩加さん
楽しかったですよ~


紅葉した木々を見ながら、お喋りして、息を切らせて歩く・・・
何とも健康的で楽しいじゃないですか


どんどん寒くなっていきますが、寒い方がウォーキングするにはもってこいです。

IMG_20151120_232407600.jpg




次回の吹田散策★ウォーキングランチ会は、12月4日(金)午前10時から

ルートは、関大前を出発して、豊津から垂水神社にお参りして
江坂方面へ抜ける道で、どうかなとただ今考え中。

今回も坂道が多いですよ~

ランチは江坂くらいで探しておきますね


ご都合の合う方は是非、関大前静心庵へ集合して下さいませ
ストレッチしてから出発です

一緒に歩いてランチしませんか?


ご参加希望の方は、コチラのメールへ参加表明して下さいませ

jokajokalove★gmail.com(★を@に変えてね)