東西の魔法による♡幸せ引き寄せ力UPのお茶会 12/18 in梅田 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。


吹田・関大前 「静心庵」・タロットセッション 叶淨華です




昨日、芦屋ゆる~い朝活に参加してきました



その時に、ひょんなお話の展開から、ゆっきーことFukumimi薬剤師のゆきこさんが
私をお茶会に招待して下さることになったのです

ゆっきーは、静心庵での禅タロット講座を受講頂いた繋がりなんです。


わ~い
展開が早すぎる


ゆっきーが昨日引いた一枚は・・・コレ!


きっといろんなご縁をいただける幸せを
シェアしていこうってことなんじゃないかなー
」って仰ってます。


それで、こんな素敵なお茶会を開催して下さることになりました

東西の魔法による♡幸せ引き寄せ力UPのお茶会

 12/18 ㈮ 13:00~(2時間程度)

 大阪梅田周辺のカフェにて開催ビックリマーク
 参加費 2000円 (お茶代は別途実費)

詳細は
Fukumimi薬剤師のゆきこさんのブログへ

■お茶会の詳細はコチラ
■お申込みはコチラ


こちらのお茶会で、私は
「あなたの心を明るくする淨華のタロット・プチリーディング」
をさせて頂きます。
来年に備えたい方
お悩み一発解決したい方
10分程度のショートバージョンですが、トートタロット・禅タロット・ウエイト版、
その方にとって必要なカードを使ってリーディングさせて頂きます。


ゆっきーには、禅タロットと数秘&カラー
心に寄り添うフラワーレメディで、幸せ引き寄せ力を、ぐいんっと上げて
頂きましょう


是非、東西の魔法による♡幸せ引き寄せ力UPのお茶会
ご参加下さいませ~


■お茶会の詳細はコチラ
■お申込みはコチラ