関大前~千里山★ウォーキングランチ会10000歩、歩きました(^.^)/~~~ | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

吹田・関大前 「静心庵」・タロットセッション 叶淨華です

昨日は、関大前~千里山をウォーキングして佐井寺の和食のお店でランチしてきました。

ご一緒して下さったのは、芦屋から来られた岡本彩加さん

IMG_20151117_215111185.jpg


適度に坂道もあり、息の上がるところもあったけど

色づく街並みを見ながら、お喋りして、歩いて・・・

2015-11-17-21-23-02_deco.jpg

途中、大きな柚子が成っているのを撮りながら歩いて・・・

2015-11-17-21-25-06_deco.jpg


猫さんにフェンスの上から見下ろされながら歩いて・・・

2015-11-17-21-24-19_deco.jpg

佐井寺と伊射奈岐神社(いざなぎじんじゃ)にお参りをして・・・

IMG_20151118_085523178.jpg


お昼は、佐井寺の「旬彩 山崎 佐井寺店」
ランチは、とてもお得
鰻が、デカイたっぷり

IMG_20151117_215031414.jpg


場所を代えてデザートも~
こちらも有名なカフェ「ミルフィーユ アンヴェール」


本日、トータルで1万歩達成しました
一緒に歩いて下さった彩加さんありがとうございました
おかげさまで、とっても楽しいウォーキングランチ会になりました


次回の吹田散策★ウォーキングランチ会は、12月4日(金)午前10時から

ご都合の合う方は是非、関大前静心庵へ集合して下さいませ
ストレッチしてから出発です

ルートやランチの場所など詳細はまた後ほど発表します


ご一緒して下さった

■ボディーヒートメソッドセラピスト 岡本彩加さんのブログ

「旬彩 山崎 佐井寺店」詳細
  吹田市佐井寺南が丘15-8  
「ミルフィーユ アンヴェール」の詳細
 吹田市佐井寺南が丘16-1



読者登録してね