くまきちジャンケン占い2月第一戦 | スコ猫くまきち日和+

くまきちジャンケン占い2月第一戦



くまきちではぁ~っ
さ~って、今日は出そうかな


昔はジャンケンする前にこうやって手に息をふきかけたり

ペロンと手をなめたりするオジサンがよくいたんだって?


え? 知らない? ぷれこがそう言ってたんだけど。

ぷれこ……、おばさんだからな。古すぎるんだよ、話が


さぁ、みんな
準備はいい?



むうっ どんだけ~~っ なんて言わせない

今日はなんとも

回勝負


みんなも5回ジャンケンしてよ

せーの

 

最初は




ぎんぼーでグー2
ぎんぼーで

グー










ジャンケン…















ウーギーでパー

ウーギーで
パードンッ











ジャンケン…













海人くんでパー
海人くんで
パードンッ










ジャンケン…













クロコさんでパー

クロコさんで
パードンッ





















ジャンケン…












プントくんでチョキ
プントくんで
チョキドンッ










ジャンケン…














ルディでパー

ルディで
パードンッ





うっきゃ~っっ、だろ

最後のルディちゃんはなんと生後2日目なんだぜっ
今日のジャンケン隊はパーが圧倒的に多かったんだけど

バラエティに富んでるでしょ

いろんなパーがあるもんだね


てことで
今日のジャンケン隊・最初はグー係キラキラ


合格 『猫と日向ぼっこ』のぎんぼー

 

ぎんぼーでグー 隊員ナンバー003 ぎんぼー

だらけてみせながらも、グーにだけ力が入ってるところは

さすがっ
オレに勝てるか? って顔だね

イケメンぎんぼー、実はモテモテなんだ。

小食でもデカイという燃費のいい体がモテル秘訣なのかな。

許嫁までいるんだぜ。うらやましいよ。




そして、今日の勝負師はなんと全員初出場キラキラ5匹 ぱふぱふ~


最初の勝負師は

合格 『ネコ×3 チワ×2』のウーギーちゃん


ウーギーでパー  隊員ナンバー093 ウーギー

小てつ、小とらのチワワ軍団が元気いっぱいなお家のなかで

猫としての威厳をたもっている御年13歳のウーギー

この大胆さに、チワ軍団もメロメロさ。

種を超えた愛のゆくえははたして……??? (笑)




そして、2匹目勝負師は

合格 『ニャンママのお部屋』の海人くん



海人くん 海人くんでパー
隊員ナンバー094 海人

海人くんはじゃんけんポーズまでやってくれたよ

海人くんにちは6匹のネコちゃんがいてにぎやかにぎやか

ほかのネコさんも続々隊員になってくれそうだな

ニャンママさんは正義感にあふれたボランティア精神いっぱい

里親募集、署名呼びかけ頑張っていますっ



3匹目勝負師は

合格  『Hi-tention LOVE. A-RA-SHI』のクロコさん


クロコさんでパー クロコさんパーアップ

隊員ナンバー095 クロコ

クロコさんは、2種類のパーで応募。顔が見えるほうで採用としましたっ

ちょっと気のないそぶり脱力感がいい味出してるよね

クロコさんは、ボクと同じ『どんだけ~内閣』のメンバーでもある

難しいクロネコ写真を上手に撮るtoshieさんの毎日のキャラ弁紹介は必見だっ

今日(2月4日)のお弁当は『立春』。さすがっ


4匹目の勝負師は

合格 『猫と暮らせば、日々楽し』のプントくん

プントくんでチョキ プントくん

隊員ナンバー096 プント

いいオトコだろ。ベンガルっていう猫くんだぜ。

もうすぐ海外赴任のママと離ればなれになるけど、

プントは日本でジャンケン隊メンバーとして立派に活躍してくれるよねっ

プントくんママは写真がとっても上手。ぷれこは密かにイチガンで撮る技術を

プントくん写真を見ながら盗もうとしているらしいぞ

赤いソファとブルーのクッション。こういう背景の色で、違うよねぇ



そして最後5匹目は

合格 『ミルフィー@アビシニアン』のルディちゃん

ルディでパー  隊員ナンバー097 ルディ

生後2日目にして、ジャンケン隊に参加してくれルディちゃん

今日で生後9日目。まちがいなくジャンケン隊最年少メンバーだよ

うまれたばっかりのアビシニアンの赤ちゃんさ

ママのミルフィちゃん、頑張りましたっ、頑張ってますっ

兄弟はブルーとフォーンで全部で3匹。ようやくお目めが開きだしてかわいい盛り♪

出産から子育てまで、赤ちゃん誕生秘話を現在進行形で綴ってます。

ルディっていうのは、毛色からきている名前みたい

そのうち本当に名前が決まるのかな?



ジャンケンの結果で今週の運命がわかる

スペードジャンケン占いハート


チョキチョキチョキグーチョキ ジャンケン隊に勝った人(3勝以上、2勝3分もここ)

今週、絶好調なのがキミ。ちょっとしたことにも動じない安定したキモチがツキを呼んでるみたいだよ。時間に追われてイライラしそうになったら、深呼吸、深呼吸。自信をもっていこう。ラッキーカラーは白。


パーパーパーチョキパー ジャンケン隊とアイコの人(5分、2勝2敗1分)

思わぬアクシデントで、思いどおりにコトが運ばない週。欲を出さずにと家でのんびりくつろごう。映画やDVD、本からいいヒントがもらえる。いい音楽でくつろぐのもOK。ラッキーカラーはブルー。


グーグーグーパーグー ジャンケン隊に負けた人(3敗以下、2敗3分けもここ)

食欲がとまらない。食べ過ぎ、飲み過ぎに注意の週。今日から立春。まだまだ寒いけど、春は確実に近づいてる。薄着の季節に、ぎょえっとしないように運動してね。ラッキーカラーはオレンジ。



この占い、基本はボクとぷれこの今日の気分べー

空から占いが降ってくる

それがくまきちジャンケン占い (´3`)~♪

忘れないでね



ジャンケン隊メンバーの証小
アップみんなもジャンケン隊に参加しよう

参加賞はこちら
バナーの貼り方はここを参考にしてね

参加方法はこちらです


にほんブログ村 スコティッシュフォールドへ ←ポチッ

ポチッ→

ブログランキング ←ポチッ

みんなの応援が励みです。ありがたや~ありがたや~


ドクロ今週のスーパーサブ目



すずこでパー  隊員ナンバー092 すずこ

すっごい、いいパーなんだけど、今日は新メンバーに花をもたせてスーパーサブ



キャンちゃんでグー  隊員ナンバー078 キャン

ひさびさ登場のキャンちゃん。

シオンくんとそっくりに見えるけど、キャンちゃんだぞ。

おばけ~っって言ってるみたいだね。ぷぷ。



シェスタでグー  隊員ナンバー 098 シェスタ
顔を見せてくれてるのがシェスタちゃん

シェスタちゃんも新メンバーだよ

いっしょに寝てるのは、083 パルフェちゃん


めちゃくちゃ遅くなっちゃったジャンケン占い

ごめんよー

作っている最中ずーっと写真が表示されたり、されなかったりしてるんだけど。

みんなのところも同じ状況だから、アメブロさんまたおかしいんだね。

アップして大丈夫かな? 写真メインの記事なのに。

ひやひやしながら公開だっ。



来週も勝負師目指して頑張ろう仲間!