2008-01-19 18:30:58

くまきちジャンケン隊メンバー集合っっ

テーマ:くまきちジャンケン隊

ひらめき電球あっ
あっ、そうだった…ペロッ
さっきはもったいぶっちゃったけど

思い出したよ


今日、ボクは

ジャンケン隊メンバーのみなさんに

重大なお知らせがありましたっ



実はね



ジャ~ン音譜
 
ジャンケン隊メンバーの証


ジャンケン隊メンバーの証を作っちゃいましたっ

くふふっ


くまきちジャンケン隊をなにげに始めたのは、もう一昨年のことになる

2006年12月5日 タイトルもそのまんま『くまきちジャンケン』

いきなり始めて、いきなり3回戦だし……

でもこれが、たぶん記念すべき1回目のジャンケンのはずなんだ

記憶が曖昧でさ

一応、この近辺の記事見たけど、ほかにないからさ


いい加減な記憶になってるのは

このときは、毎週ジャンケンをやろうなんてコレッポッチも思っていなかったからなんだ

だけど、予想外にみんながボクとジャンケンしてくれて

喜んでもらえたもんだから、調子にのっちゃって

2006年12月11日の月曜日には、すでに「今週の」とか言っちゃってるし

占いも、このときからつけたんだよね


この月はあと、18日と31日の大晦日にもやってる。

ボク、けっこうノリノリだったんだ。


そして、しっかり毎週月曜レギュラーになったのが

2007年1月8日から

この日は成人の日だった。だから、ノリノリついでに……。あとはクリックしてみてね


以後、毎週月曜日、ボクとぷれこはジャンケンの写真を探し

うまく撮れないと喧嘩しながら、くまきちジャンケンを続けてきた。


ジャンケン隊No.002 倭
でね、

最初に、お友達が参加してくれたのが

2007年3月5日。ボク以外で初めての勝負師になってくれたのは

同じスコ猫の倭。倭とボクは、前後でビビリ王・ヘタレ王対決をしたマブダチなんだ。



ジャンケン隊No.003 ぎんぼー
それを見て「使って~」と最初に手をあげてくれたのが、銀猫ぎんぼー

ぎんぼーのジャンケンは、2007年4月9日が最初だった


いま思えば、このブログつながりが、ジャンケン隊になって行ったんだよね

その後、ジャンケンするペット写真の募集を始め

記念すべき第1回のジャンケン隊デビューは、

2007年4月23日。このときは5回戦で、ボクも勝負師として参加しちゃった。


ジャンケン隊にも歴史あり、だろ?


正直、このときは毎週、ジャンケン写真が集るなんて思っていなかった。

いつかは、今週は応募ゼロッなんてことになるだろうなって思っていたけど

なんのなんの

これまで、なんだかんだで毎週、ジャンケン隊ができていますっ

ボクの出番なんか全然ないさ(笑)


でね、いつもいつも協力してくれるジャンケン隊のみなさんに

よかったら、ジャンケン隊メンバー証、お配りしようと思ってさ

配るっていっても、まぁ、気がついたメンバーさんが

ほしいと思ったら、勝手にもってってくれ~っ

というシロモノなんだけどさ(笑)

これからは、ジャンケン隊のたびにこのバナー、貼っておこうと思ってさ
スーパーサブも立派なジャンケン隊メンバーだから、使ってね


ジャンケン隊メンバーの証小
 
サイドバー用に小さいのも作ってみた
こうすると、けっこうよくない?簡単だし
リンク貼ったりできるしさ


もちろん、まだ、ジャンケン隊に参加していない人はご遠慮ください、だよ

これは、ジャンケン隊メンバーだけの証だから



ジャンケン隊の証、名前入り
←本当は、こんなふうに会員番号と名前を

それぞれ入れようかと思ったんだけどさ

そんなことしてると、

ぷれこ、めちゃくちゃ時間かかりそうだからさ



とりあえず、メンバーの証ってことで

ご利用いただけたら幸いです。

自分で名前入れたいって人は、どんどんどーぞ
メンバーさんは、自由に使ってくださいまし



あ、そうそう

会員番号は、これまでの経緯から002が倭 003がぎんぼー

後は採用順ってことにします。


ただね、まだ、数えてないんだぁ

重なってるペットたちもたくさんいるからねっ

ちゃんと数えられたら、また、報告するつもりはある、みたいだよ叫び

今後のジャンケン隊メンバーのところには、番号入れていくってのもいいね

ま、それはそのうちボチボチってことでお願いしますっ


来週月曜21日の、ジャンケン隊募集は今夜の23時59分が締めきりだよ

ただ、毎週募集していくから焦らないでも大丈夫だからねっ

てことで

ご応募お待ちしていますっ

にほんブログ村 スコティッシュフォールドへ ←ポチッ

ポチッ→

ファイブスタイル ブログランキング ←ポチッ

みんなの応援が励みです。ありがたや~ありがたや~



AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

ぷれこ&くまきちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

21 ■やっと!

じゃんけん隊の証もらえるぅ
いただいて帰りまぁす~ ウヒョッ!

20 ■会員証いただきました!

ありがとうございます♪
記事で大きいのを紹介させていただき、さらに小さいほうをサイドバーに貼り付けさせていただきました~('-^*)/

次はたらばもデビュー狙ってます( ̄∇ ̄+)

19 ■無題

早速会員証を
頂きました。
ブログにも貼り付け獄門?!
にいたしました(笑)

18 ■初めまして

初めまして、アポロです^^
可愛いですね~ヾ(@°▽°@)ノ
私は、ブログで犬などをやっていますので、
暇でしたら拝見して下さい。
でわ、また今度おじゃましますо(ж>▽<)y ☆

17 ■いただいて

帰りましたぁ~。
早速、左サイドバーに貼り付けてみました。
ありがとうございます。

16 ■おぉぉ!

ごまもメンバーだわよ~!!会員証頂いていきますね!
しかし、ぷれこさんすごいじゃん!!かなり上達してるよね。すごい!
またいいの撮れたら、参加しますね~( ´艸`)

15 ■(/  ̄θ ̄)/オオオオォォォォォ♪

なかなかステキじゃない~♪

ぴりかもホシイ~♪
エキストラナンバーないの~?

14 ■わおー!

す・て・きですー!!о(ж>▽<)y ☆
みうも、前にぱーで勝負師デビューさせて頂いたので、もらっていきまーす!!
サイドバーに貼れるかは、私パソおんちなので分かりませんが…σ(^_^;)
がんばってやってみまーす♪

13 ■ついに会員証が!

まぁジャンケン隊にますます強い結束(?)が!!すばらしい~。頂いていきますね!ありがとうございます。数えるの大変そうですよね。頑張ってくださいまし~!結構なニャン数ありそうですね。

12 ■わおー!!

久しぶりに来たら、すごいのができていてびっくちです。
会員証貰って行きますね。
HPのほうに張らせていただきます。
でもうちの子は何番ぐらいなんだろうー??

11 ■キャ~~♪

カッコイイですね~この会員証!
頂いていきま~~す♪
この加工すごい手が込んでますね、スゴイ!!

10 ■メンバー証

いただいていきます♪
うちは9名の大所帯なので、今年中に全員入隊できるようがんばります^^

9 ■無題

応募したいっ!と思ってもいい写真がないー( ̄□ ̄;;)
パンチのある写真でジャンケン隊に入隊したいわー。
それが難しいんですけど・・・。

8 ■precoちゃんったら

忙しいのに頑張るよね~
私も見習わなきゃ。

ホントはね~ ジャンケン用に写真とってあるんだけど
ほら、precoちゃんのブログ すごい人気で。。。希望者多いでしょ?
だからちょっと ほとぼりが冷めたら(冷めるのか!?)出そうと思って 温存してるんだ。

また 出したら使ってちょ♪(*^-^)

7 ■なつかし~っ!

っていうのもヘンだけど、全ての回が懐かしいよ!
リンクありがとね!
見入っちゃったよ~っ(〃∇〃)
会員証もらってくね!ってみんな書いてるけど・・。
もらっていき方がわからんよ・・。
え~っと。
今度教えて♪

6 ■わーい!

すっごくうれしいですう~о(ж>▽<)y ☆ありがたく頂戴しま~すヾ(@^▽^@)ノ

5 ■あっ、そだそだっ♪

リンク、ありがとうございます!

こちらも設置完了! 改めて見ても杏のパー、、笑えるわ・・( ´艸`) 

4 ■こんばんは

以前『しまじろう』が最初はグー係で参加したので会員証を携帯に保存しました!

本日『しまじろう』特集をやってるのでよかったら見に来てくださいね(^O^)

3 ■やったー!

会員No.2だなんて、うれしいわぁ♪ 
さすがマブダチ! この写真もなつかしいなぁ。
お店でも写真撮ってもらって送ってもらったから、正月にここのお店から年賀状も届いたの。
会員証もらっていくねー!
もし作れたら、新しいのも待ってます~♪ 
それにしても加工の腕をあげててびっくり!
今度なんか作ってもらおーっと。
私はいまだにペンタブはおろか、マウスもないわよ・・。
(じつはマウスの使い方を知らないという噂も・・・(^o^;))

キャットドア、、もっと色が同系色で選べればよかったんだけど、やってよかったわ。
部屋がふつうにあったかいの。
「もぅ~ちゃんと閉めてよね~(#`ε´#)」 とか言ってるのもひとつの楽しみだったんだけどね。

2 ■ありがとうございます♪

会員証、頂きます(*^_^*)
嬉しいなぁ~
大好きなくまきちくんが自分のブログに貼れるなんて(*´д`*)

っとはいえ、いまだにアメブロの使い方をマスターしてないので
サイドに貼り付けれるのはいつのことやら…
明日お休みなんでパソコンと格闘しますp(^-^)q

1 ■会員証もらっていきます!

こんにちは!会員証かわいいですねぇ。
早速もらっていきます( ̄▽+ ̄*)
会員番号はぷれこさんからお知らせいただけるってことなんでしょうか!?・・・すみません、文章読解力が乏しくて・・・。
もしよかったらウチのアポロも仲間にくわえてください☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。