くまきちジャンケン隊メンバー集合っっ | スコ猫くまきち日和+

くまきちジャンケン隊メンバー集合っっ

ひらめき電球あっ
あっ、そうだった…ペロッ
さっきはもったいぶっちゃったけど

思い出したよ


今日、ボクは

ジャンケン隊メンバーのみなさんに

重大なお知らせがありましたっ



実はね



ジャ~ン音譜
 
ジャンケン隊メンバーの証


ジャンケン隊メンバーの証を作っちゃいましたっ

くふふっ


くまきちジャンケン隊をなにげに始めたのは、もう一昨年のことになる

2006年12月5日 タイトルもそのまんま『くまきちジャンケン』

いきなり始めて、いきなり3回戦だし……

でもこれが、たぶん記念すべき1回目のジャンケンのはずなんだ

記憶が曖昧でさ

一応、この近辺の記事見たけど、ほかにないからさ


いい加減な記憶になってるのは

このときは、毎週ジャンケンをやろうなんてコレッポッチも思っていなかったからなんだ

だけど、予想外にみんながボクとジャンケンしてくれて

喜んでもらえたもんだから、調子にのっちゃって

2006年12月11日の月曜日には、すでに「今週の」とか言っちゃってるし

占いも、このときからつけたんだよね


この月はあと、18日と31日の大晦日にもやってる。

ボク、けっこうノリノリだったんだ。


そして、しっかり毎週月曜レギュラーになったのが

2007年1月8日から

この日は成人の日だった。だから、ノリノリついでに……。あとはクリックしてみてね


以後、毎週月曜日、ボクとぷれこはジャンケンの写真を探し

うまく撮れないと喧嘩しながら、くまきちジャンケンを続けてきた。


ジャンケン隊No.002 倭
でね、

最初に、お友達が参加してくれたのが

2007年3月5日。ボク以外で初めての勝負師になってくれたのは

同じスコ猫の倭。倭とボクは、前後でビビリ王・ヘタレ王対決をしたマブダチなんだ。



ジャンケン隊No.003 ぎんぼー
それを見て「使って~」と最初に手をあげてくれたのが、銀猫ぎんぼー

ぎんぼーのジャンケンは、2007年4月9日が最初だった


いま思えば、このブログつながりが、ジャンケン隊になって行ったんだよね

その後、ジャンケンするペット写真の募集を始め

記念すべき第1回のジャンケン隊デビューは、

2007年4月23日。このときは5回戦で、ボクも勝負師として参加しちゃった。


ジャンケン隊にも歴史あり、だろ?


正直、このときは毎週、ジャンケン写真が集るなんて思っていなかった。

いつかは、今週は応募ゼロッなんてことになるだろうなって思っていたけど

なんのなんの

これまで、なんだかんだで毎週、ジャンケン隊ができていますっ

ボクの出番なんか全然ないさ(笑)


でね、いつもいつも協力してくれるジャンケン隊のみなさんに

よかったら、ジャンケン隊メンバー証、お配りしようと思ってさ

配るっていっても、まぁ、気がついたメンバーさんが

ほしいと思ったら、勝手にもってってくれ~っ

というシロモノなんだけどさ(笑)

これからは、ジャンケン隊のたびにこのバナー、貼っておこうと思ってさ
スーパーサブも立派なジャンケン隊メンバーだから、使ってね


ジャンケン隊メンバーの証小
 
サイドバー用に小さいのも作ってみた
こうすると、けっこうよくない?簡単だし
リンク貼ったりできるしさ


もちろん、まだ、ジャンケン隊に参加していない人はご遠慮ください、だよ

これは、ジャンケン隊メンバーだけの証だから



ジャンケン隊の証、名前入り
←本当は、こんなふうに会員番号と名前を

それぞれ入れようかと思ったんだけどさ

そんなことしてると、

ぷれこ、めちゃくちゃ時間かかりそうだからさ



とりあえず、メンバーの証ってことで

ご利用いただけたら幸いです。

自分で名前入れたいって人は、どんどんどーぞ
メンバーさんは、自由に使ってくださいまし



あ、そうそう

会員番号は、これまでの経緯から002が倭 003がぎんぼー

後は採用順ってことにします。


ただね、まだ、数えてないんだぁ

重なってるペットたちもたくさんいるからねっ

ちゃんと数えられたら、また、報告するつもりはある、みたいだよ叫び

今後のジャンケン隊メンバーのところには、番号入れていくってのもいいね

ま、それはそのうちボチボチってことでお願いしますっ


来週月曜21日の、ジャンケン隊募集は今夜の23時59分が締めきりだよ

ただ、毎週募集していくから焦らないでも大丈夫だからねっ

てことで

ご応募お待ちしていますっ

にほんブログ村 スコティッシュフォールドへ ←ポチッ

ポチッ→

ファイブスタイル ブログランキング ←ポチッ

みんなの応援が励みです。ありがたや~ありがたや~