くまきちジャンケン占い4月第2週 | スコ猫くまきち日和+

くまきちジャンケン占い4月第2週


対決予告
ボクと倭のビビリ王決定戦

早くみたいかもしれないけど

月曜はくまきちジャンケン占いがお約束

ボクは律儀な猫なんだ


ハロウィン ひっぱるねー


ネコ 当然さ


楽しいことは、なるべく後でね






じゃ、準備はいい?
今週の運命を左右する

毎週月曜恒例のくまきちジャンケン占い




 


まだやるの?(。・`Д´・)しゃきん なんて言わせない

 


1回だけの真剣勝負だ
 
 
 
せーのっ




くまきちグー


最初はグー













ジャンケン……













ぎんぼーパー




パー爆弾







すごいよ、手も足も全部パーだ

さすがぎんぼー兄貴

兄貴はボクよりちょっとだけ兄ちゃんなのさ





見事なパーパーに、ひと目惚れして、やっぱり

今週はパードンッ

予想してた人もいたかもね
うちのニャン(ワンでもいいよ)は
とっても上手にジャンケンができるって人は
写真を貸していただけるとうれしいです。
毎週、いろんな猫(犬)たちとジャンケンできるって
楽しくないっ?

コメント欄に書いていただくか
ジャンケンのときはトラックバックをあけておくので
写真つきの記事をトラックバックしていただいてもいいでーす
さっそく見にいきまーすっ

いきなり思いついちゃったよ。
なかなか、いい企画じゃな~い?
実はボクの写真が不足ぎみなのさ(笑)

   


 

最近、巷で当たったらコワイ○д○と評判の

ハートくまきちジャンケン占いスペード

だよ 

 





チョキぎんぼーネコに勝った人   キミはかなりの大食漢ぶーぶー そのひと口でトド化が進むぞ。鏡の前でペンギン立ちすくまないように、ぎんぼー菌を注入みずがめ座だ。


パーぎんぼーネコとアイコの人 ぎんぼー菌が蔓延中。食べなくても痩せない自転車燃費のいい体さ。馬マイペースでgo! ただし、カーテンの隙間から覗くじーのはやめよう


グーぎんぼーネコに負けた人 冬場は美白をたもてたのに、気がつけば顔がグレーに叫びなってるぞ。そう、それがばいちゃんぎんぼー菌さ(笑)。男性の場合、タ○タマのシオシオ化目にご注意を




みんな、もっとぎんぼー的生活を学ぶようにねっべー
ぎんぼーと、おいしい近所のお店が満載の


ボクが自分で勝負しなくても
最後の決め手は、ボクが決める
だから くまきちジャンケン占い

忘れないでね(´3`)~♪



開運したい人はポチッを忘れずに
きっと何かいいことがあるはずププッ・・・

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ポチッ


ポチッ


携帯版ブログランキングは、ここだよ♪