ミルフィー@アビシニアン

ミルフィー@アビシニアン

CFAに登録されたアビシニアン専門のキャッテリーエマーブルの日常、キャットショーや生まれた子猫たちの成長記録を綴っています。                 

Welcome to Aimable Abyssinians!

Millefee 4/6/2008 1歳10ヶ月 福田豊文氏撮影
写真提供 T.Fukuda/4/6/2008 Millefee 1歳10ヶ月


8/25 りんりんくんとりゅうくん兄弟が仲良く元気に7歳のお誕生日を迎えたとオーナー様からご連絡をいただきました。

6にゃんベビズで67〜85gと小さく、我が家初のrainbow litter(ルディ、レッド、ブルー、フォーンが一緒に産まれる)でした。懐かしく思い出します。








めでたくシニア入りしたりんりんくんとりゅうくん、デブシニアンにならず、スリムでかっこいい2にゃんです。元気に幸せな1年をおくれますように。大切にしていただき、ありがとうございます。

1y9m

アイカラーが綺麗です。

とっても幸せそうなお顔。

大切にしていただき感謝です。


パールちゃん9歳(レッド/シナモン)とベリルくん8歳(ルディ)のオーナー様から、可愛い画像が送られてきたのでアップします。
2にゃんとものびのび暮らしているようです。夜は家族の誰かと一緒に眠る甘えん坊さん達ですって。
大切にしていただき感謝です。I様、ありがとうございます。