ミルフィー@アビシニアン

CFAに登録されたアビシニアン専門のキャッテリーエマーブルの日常、キャットショーや生まれた子猫たちの成長記録を綴っています。                 

Welcome to Aimable Abyssinians!

Millefee 4/6/2008 1歳10ヶ月 福田豊文氏撮影
写真提供 T.Fukuda/4/6/2008 Millefee 1歳10ヶ月
HPはこちら↓
ミルフィー@アビシニアン



10/8 レッド男の子1頭、ブルー男の子1頭、フォーン男の子2頭、女の子1頭が誕生しました。
1/14レッド女の子が誕生しました。
2/27ブルー女の子が誕生しました。




テーマ:
、15日月曜日午前中にレッド男の子が誕生しました。
体調悪いワタシに代わり数日前にママゴンにエコーに連れて行ってもらった時は2頭って言われてたのだけど、翌日も生まれる気配なし。
交配を何日間か続けると受精がズレて出産日が変わるというのは聞いたことあるけれど、予定外のたった1回の交配だったから、もしかしたら、死産?どこかで産み捨てられてるのかも?と探したり。でも、いないし、心配で病院に行こうか悩んだり。
そんな中、本日、2にゃん目が生まれました!
といっても、ワタシの布団にポトリとレッドベビが!すでに毛も乾いていて亡くなってる?と焦りましたが、低体温でしたが、マッサージをしたら、産声をあげてくれました。今は元気にしてますが、様子見中。
4日違いのベビは初めてです。まわりでも聞いたことないかも。
{64FFC959-77E9-463C-91C5-A6D8049F1479}
希望はルディ女の子だったんだけど、うまくいきません。まあ、元気に成長してくれたら、それでいいんだけど、ウチはルディ率、低いです。
レッド男の子、すごーくカラーが濃くて目をひく子がいるけど、昨年秋に生まれたレッドのキャンティがいるから、お残しは難しいかなー。悩みます。
まあ、まずは元気に健康に成長してもらわないとね。

********************************************************************
更新の励みにしています。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久しぶりなブログUPになりましたが、今さらながら、4/23(日)は今シーズン最後のショーのことを。
ここ最近は体調はすこぶる悪くて、右手を怪我してるのに無理して調理してフライパンをひっくり返して、左太ももが大火傷!今も1日おきに通院中。お腹の調子が悪くなり+吐き気で総合病院を緊急で受診。本当は紹介状がないとダメな病院だからラッキーでした。月末には大腸内視鏡検査と来月は胃カメラとエコーと検査オンパレードですが、投薬で少し落ち着いてきたかなー。食欲はあんまりなので、1日、0.5〜1食みたいな感じで、固形物?はダメなので卵かけご飯とかお粥にごはんですよみたいな食生活。なのにぜんぜん、痩せないです。
さて、ショーの話。先シーズン、頑張ってくれた、ラテの最後のショー&主催はアビブリーダーさんのクラブなのでアビ祭りだし、行かないとなー。でも、体調悪いし、どうしようかな?でしたが、心配されたラテママが朝に自宅までお迎えに来てくださって、車でラクラクにショー会場まで。
ここ数年、以前のようにショーに参加することも体調的に無理だったけど、頑張ってくださったオーナー様に感謝。
{BFD6E614-1CC4-4BA1-9082-CB43F2D08C26}
結果、ラテとママが頑張ってくれたおかげで、ラテはプレミアシップ(去勢避妊部門)で日本で6位、世界のアビシニアンで3位になることが出来ました。
今シーズンはプレミアシップはアビシニアンがたくさんで、3頭そろってRWのタイトルを獲れたのは嬉しいことでした。ライバルというより同志みたいな感じでショーイングを楽しんでたような。
ラストショーにはなんとかGCにしたいベルも参加。ちょっとポイントもいただけました。3歳過ぎは厳しいけど、いつかGCになれたらいいなー。
{F66780AD-09BF-44B8-9550-A6C6819A1324}

あとはカルロくん(テス×レネン)も参加。
良い写真がないんだなー。
{F14D7A9D-4F9F-421F-9F20-99F9F60363A7}

オーナー様のご親族が大病ということで我が家に2週間ほど滞在していましたが、ちょっとワガママな男の子も我が家のアビズ揉まれてすっかりお利口さんに変身(笑)初めてのショーでしたがマナーも問題なしでした。頭数が少なかったからポイントはちょっとだったのが残念。また、機会があったらいつかねー。お写真も撮れたみたいでいい記念になったかなー。

先シーズン、Aimableは3頭のグランドを作ることが出来ました。
GC RW Aimable's Coco Noir ruddy female
GP RW Aimable Latte fawn neuter
GP Aimable Henri red neuter
ワタシ自身は体調不良であまりショーイングできなかったからオーナー様の努力に感謝です。
あ、パパは全部、アンジだったことに今さら気がつきました。

ショーに関しては賛否両論?があるみたいで、ペットとして飼うならのんびりと暮らすのが一番のようにおっしゃってショーを否定?するブリーダーさんもいますが、ショーイング出来るレベル、性格でないことの言い訳のように思う時もあります。
ある尊敬するブリーダーさんは、猫たちのケアは万全で健康優良猫、ワタシ的には見た目もとても美しい猫と思えるような猫ばかりなのですが、ご自身の基準が高いんでしょう。いつもご自身がクオリティが良いって思える猫じゃなければ長期のショーイングしたくないとおっしゃっていました。それでも、スタンダードを大切に考えてらっしゃって、ブリーディングに使う猫達はチャンピオンのタイトルは取る意向でした。チャンピオンは各猫種のスタンダードから外れるような失格事項があるような猫はタイトルを取ることが出来ません。それを重要視していらっしゃいました。ワタシ自身、いろいろなことを教えていただき、学ぶところもたくさんでしたが、どこまで吸収できたかは?

逆に子猫を売るばかりなのかしら?と思うような実際にショーの審査で月齢に比べて明らかに小柄?痩せすぎ?不健康と言う理由でノーアワードと言われ失格にされたのを見たことがあります。ワタシ自身、そんな体格の猫をブリーディングに使うつもりでショーイングしているのかと驚いたことがありました。このあたりは、各ブリーダーさんの価値観というか考え方によるんでしょうけど、ワタシ自身はブリーディングに使うパパやママになる猫は美しさも大事ですがそれよりも健康であることが第一と考えています。
また、その先輩ブリーダーさんはショーは性格チェックの場であると教えてくださいました。環境が変わってもフレンドリーでいられるかどうか?怖がったり、威嚇するような性格は遺伝するから、ブリーディングラインから外すべきだと。
各猫種のスタンダードも年々変わります。今シーズンからアビシニアンレッドのアンダーコートの呼び方が変わりました。そういうことを知ることはブリーディングをしていく上では大事だと思いますし、ショー会場で他のブリーダーさん等から有益な情報をいただいたり。ネット等、情報は溢れてるけど、それが必ずしも正しいわけではなかったり。やはり、実践しているブリーダーさんの情報をは信頼できるかなーと思います。
猫の性格は血統=両親の性格+生まれてからの育て方、新しいお家の飼育環境と先輩ブリーダーさんから教えられましたが、最近は実感しています。
幸い、Aimableでは、オーナー様の協力のもと、普通のご家庭で暮らしているアビズも、プロカメラマンのお写真目的だったりでショーイングを楽しんでいただいたりありましたが、結果としてタイトルは後から付いてきたみたいな感じでした。
こんなスタンスでショーイングをワタシ自身+オーナー様と一緒に今後も楽しめたら嬉しい限りです。
CFAのショーシーズンは5/1から始まりますが、今シーズンはどうなるのか?誰を連れて行くのか?体調次第です。

********************************************************************
更新の励みにしています。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気がつけば、ちょっと?すっかり?久々の更新になっちゃいました。
少し前に撮影したレッドガール。
生後2ヶ月過ぎました。
{B05893AC-947A-4DF7-B5E4-B6E00E4E2115}

ママと一緒。
{D86D7831-54CD-4A17-8539-FA9A5965B1D4}

アビズはみんな元気ですが、ワタシは体調にムラがあって、めまいやらその他いろいろあったりで、倒れた時に右肩を強く打ったので、スマホ扱いや文字を書くのも難しくて。倒れたたのがここ数年で7回目かな?なので、安静にヒッキー生活してました。
やっと、今日からお粥を少々、食べれるようになったとこです。しばらく、ブログはゆっくり?お休み?になるかもしれません。
メール、LINEなどのお返事も遅くなってしまうので、オーナー様、猫友さんは、お急ぎの場合、お電話でお願いします。
たくさん、お写真いただいてるし、ご紹介もしたいし、血統書もお送りしなくちゃなのにすみません。

********************************************************************
更新の励みにしています。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
たくさんオーナー様からお写真を頂いているのに、なかなかUPしないままで申し訳ない状態です。
ベルの子、ランテルディ=テル。昨年秋にパパになって、テルのベビズが3頭を残し、去勢=リタイアして新しいお家に巣立って行きました。
巣立った直後のお写真。鼻の傷は去勢した後にフリーにしてベビズにやられた跡なんだけど。
{E2CA72C2-6EBC-44F0-945A-C45B52E471B5}

お引渡し当日から、ママに頭をこすりつけてきたり、膝にちょこんと座っていたりと、かなり甘えんぼさんぶりを発揮して、夜はいつの間にかベットに潜り込んできて、イビキかいて寝てたそう。温厚で甘えたな両親の性格を引き継いでくれたみたいです。

********************************************************************
更新の励みにしています。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9/20生まれ、テルとニーニーのブルー男の子、クロエくんのお写真をいただきました。
これはお引渡し後の移動中の車の中の画像。あまり、鳴くから可哀想になってキャリーから出してしまったとか。
当初、キャリーから出したら、ウロウロして足元にきたり大変だからとお話してたんですけどね。
運転席と助手席の合間でネムネム。
{CBD91000-FF05-4C46-907A-CC1212937FB5}
そして、ぱっかーんな無防備さ(笑)
{7578E790-F885-4470-991D-92A27B1C02F2}
美男美女の素敵なオーナー様とぐぅぐぅ寝て、遠く愛知県までのドライブ。
クロエくんが生まれた時は真っ黒で驚きました。ニーニーはワタシが綺麗なブルーをブリーディングするためにアメリカから迎えた子なのに、なんでこんなブルー?これはちょっとなーが第一印象でした。あまりの黒みに我が家ではクロとかクーと呼ばれてました。
オーナー様にお名前をつけていただこうと思っていたのに、ウチでのコール名をそのままにクーちゃんに。でも、血統書上の名前ではQooちゃんはいるので、違う名前にとお願いしたら、ウチの名付けはおしゃれだからとブランド名からChloeくんになりました。ワタシも大好きなフレグランスでいつか名付けに使おうかなと思ってた素敵な名前をいただいたクロエくん、優しいオーナー様に大事にされて幸せに成長してくれるんでしょう。
素敵なキャットタワーでまったり。
{D4C7F1D8-174D-4F74-A20D-7505B0547CEB}

イケメンパパとも仲良しみたい。
{6664CC0A-EDC5-4A9B-9787-B17F5452CF2C}

ワタシが最初のアビシニアンのミルちゃんを飼い始めた10年前、アビシニアンのブリーダーでもブルーやフォーンの良し悪しをきちんと理解してる方はいなかったように思います。
その時代にアビシニアン4カラーの中でもブルーに力を入れてブリーディングされてた、タイガのブリーダーさんから教えてもらったのは生まれた時にカラーの薄い子の方が綺麗なクリーム色のアンダーコートをもったブルーになると。ただ、真っ黒いブルーの子で後から凄く濃いアンダーコートが出てくる子もいるんだよねーと。
まさに、クロエくんはそのタイプだったんだと思います。真っ黒に見えたブルーがなんとも言えない綺麗なカラーになっていくのを目のあたりにしました。もしかしたら、ウチで生まれたブルーで一番綺麗なカラーだったかもしれません。ある意味、すごく勉強になったかなー。たぶん、数ヶ月後にはお耳も今より開いた素敵な男の子になるんでしょう。(バババカの希望含む)
お引渡しの時に頂いた焼酎。もう、みなさんに呑んだくれと悟られてるんだなぁ。
{C4FC13E4-BCB8-4C24-B801-2ABF3164F413}

なかなかブログにUPしないままでしたが、元気な姿は嬉しいです。K様、今後もクロエくんをよろしくお願いします。

********************************************************************
更新の励みにしています。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2/27月曜日午後にブルー女の子が生まれました。ワタシは月一の通院デーで病院で不在でしたが、夕方に帰宅して、ふと見たら、汚れたベッド!破水のあと?え、え、え、ってな感じでママのお腹をチェックしなくちゃと抱っこしたら、ベビ発見!
ほとんど出血の後もなく、産後の処理もすっかり終わってるし、乾いた毛をみるとすでに生まれて数時間は経過してる感じでした。交配から67日目、110g超えのビッグなブルーの女の子、超安産だったみたい。エコーで1にゃんと確認済みでしたが、やはり、1にゃんは寂しいですね。
{00BBDF0E-0712-4C05-9EE6-C0CD18D35946}

しかし、困ったこと産箱ダンボールはお気に召さなくて、オープン育児。座ってるのは衣替えにと出してた簡易な衣装袋。これはちょっとマズイでしょうと移動させたら、ベビをくわえて走るから結局、そのままに。
まあ、元気に育ってくれるのを祈るのみです。

********************************************************************
更新の励みにしています。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10/8生まれ、テルとラッタのフォーン男の子、Rachmaninov(ラフマニノフ)くん=コール名ラッシくんのママからご連絡をいただきました。
最初は隠れたりしてたラッシくん。
{02E1B92D-4DBF-4E4D-9FD9-64DD34136171}

でも、本領発揮?されるがままー。
{5B11CEEB-9B06-47B3-BC25-020611296AAE}
ベタベタくんで我が家にいる頃は肩にも背中にもお膝にもという子でした。あ、お布団にも入り込むのもお約束。見た目のフォーンの優しいカラーと女の子みたいなスイートなお顔で得してたかも。

4ヶ月半で体重は1.9kg
人間のお姉ちゃんとは仲良しになれたかな?
{3644E816-31A8-4E08-AF6E-A0F29DC5C422}
骨格が細い子だったし、ラッタベビズは最初、成長がゆっくりだから、想定内と思いつつ、やはり心配してました。でも、元気で食欲旺盛、出すものもしっかりだと聞いて一安心。
あとは、猫のお兄ちゃんと仲良くなれると良いんだけどなー。
お兄ちゃんは小さな動くオモチャ?嬉しくて追いかけてるみたいだけど、ラッシくん、兄弟のプロレスは慣れてるし、ママの教育的指導も経験済みだけど、身体の大きな男の子はちょっとまだダメなのかな?
まあ、幸せそうなショットをご紹介出きる日も近いかなー。きっと。
Y様、お写真ありがとうございました。ラッシくんをこれからもどうぞよろしくお願いします。


********************************************************************
更新の励みにしています。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2007年に始めたブログも今日で11年目に突入です。最初はミルちゃんしかいなかったアビシニアンも増えちゃいました。まさか、ブリーディングをするとは思ってなかった10年前。
今やアビだらけの我が家。少し前の画像です。暖かいお昼のひなたぼっこのひとときです。大人3アビズ(ルゥちゃん、ベル、ココちゃん)とフォーンくん、ニーニっ子アリュール、5にゃんみんなでのんびりと。
{19D49269-B7A0-46C3-86E4-089E65B21999}

オーナー様やお友達から、ウチの家系図?猫関係?がイマイチわからないと言われたので、最近の大人アビズ女子を10年の区切りににフォーカスして画像をチョイスしてみました。

ぬくぬく中のココちゃん、2歳。
アンジ(タイガとガーリーの息子)とニーニーの娘です。
{65E1568B-8CF7-43FD-8C34-D3AC7020D562}

タイガとガーリーの子、
ちょっと目つき悪いルゥちゃん、4歳。
{93418100-AB09-4E52-B64E-5E58C9B39852}
一番ウチで男前、宝ジェンヌ男役って言われてるスレンダーでスタイルはステキだと親バカです。ただ、写真映りも一番悪いです。
これはかなり前のルゥちゃん。
少しは女子度上がって見える?
{6320F396-DF1C-4B4B-BCFE-64998A50E9ED}
ワタシのお膝に立って抱っこされて肩に顔を乗せてナデナデが大好き。控えめな性格はママのガーリー譲りかなー。

ルゥちゃんの娘、パパはラル(ミルちゃん曾孫)のルーブル、3歳。
{9C94AE0F-7BD1-4113-8D53-6619037F378B}
手足が細くて長いけど筋肉質なスタイルです。ブルー率が高い我が家ですが、瞳の色がグリーンなのはルーブルだけ。ミルちゃんの血なのかな?そういえば、つかまり立ちチューもミルちゃん系かも?
ヒートで肩を舐めまくるようになってハゲを作ってしまい、膝用のネットを使ったり、お洋服を着せたりしたけど、脱いでしまって、ハーネスで落ち着いてます。
甘えん坊さんで、寝るときはワタシの枕というか頭のあたりで丸くなってます。とにかく、人の顔や髪の毛とかベロベロと舐めるのがちょっと。

ラルとガーリーの子、ベル、3歳。
{D1F2229B-429E-4139-8BC4-9B4B868A81DD}
ルーブルとはママ違いの姉妹であり、姪と叔母の関係だけど、ほぼ同じ時期に生まれたので仲良く育ちました。

ガーリーと娘のベル、ガーリー曾孫イディールと3レッドでみっちりキツキツベッド。
{FE2E51A9-58C0-43BE-9287-A5A632CD749F}
ベルはほぼ、ガーリーの遺伝子?ってくらいよく似てますが、ガーリーより女の子らしいお顔って感じです。こんな風に寝てると間違えそうになるけどカラーの濃さと大きさで見分けます。ガーリーの方がカラーが濃くて、デブ。

アメリカ、カリフォルニア州生まれのガーリー。
早いもので7歳
{81359B2D-1387-443D-BF99-B39F8E74D80D}

キリリ顔のキメ顔というかドヤ顔のニーニー、4歳。
アメリカ、ウィスコンシン州生まれ。
{A21BC0D3-91F0-440B-AA4A-47B63BB74DEA}
でも、乗ってるのは炊飯器の上って、アメリカ生まれなのに、ダサダサ。
まあ、アメリカンガールのくせにお肉系ウェットは選り好みだし、生馬肉とかも食べないし、お魚の方が好きだけど。普段、鳴かないけど、お魚系ウェットやお刺身とフリーズドライの時は鳴いておねだり。あと、好きなのは、シーバ。ジャンクフードはあげたくないんだけどなー。
ダイニングのイスもお気に入り。
{24450F00-D3B4-43E3-AF90-7BDD23F9382E}
ニーニーのことは、我が家ではスーパーモデルとか岩下志麻さんと例えるけど、小顔でボディー、手足が長くて、一番大きくて貫禄も一番。
でも、性格は甘々で名前を呼んだらどんな時も走ってくる忠誠心?は一番かも。

ニーニー娘のココちゃん。いつも、お見送りとお迎えをやってくれて、トイレにまで付いて来て、夜は育児時期を除き、いつも一緒に寝てくれる可愛い子なんだけど、このお顔はねー。
{D5CE390F-07EC-463F-A719-F69C55B394BB}
母娘、なんだか似てるのよねー。ただ、スタイルはパパのアンジかな?ニーニーに似たら良かったのになー。
ラッタ、4歳。
段ボール爪とぎの上で休憩中。
{0ADC55D9-11D4-4CD3-BC8E-A1AADEA91316}
我が家ではAKBタイプと呼んでいます。モデルにも女優にもなれないけど、なんとなーくアイドルならやれそうって。甘え上手なんです。いつも、お膝に乗ってまあるくなって寝るのがお気に入り。
小柄だったから大きくさせようとみんなのNGエリアのテーブルの上や流し台の上でラッタだけ、特別に生肉やらウェットをあげてたから、今も自分だけは特別扱いされると信じてる困ったちゃん。
でも、小柄だけど、子煩悩な良いママです。昨秋には自分の3ベビズ以外のベビズもみんなお世話をしたのはラッタで、時々、ニーニーとココちゃんでした。
ラッタのママでタイガの娘のレネン
数日前に6歳になりました。
{DCA1C4AC-8AFE-4888-A0B1-1E9B48E74842}
我が家の女子はみんな、比較的に仲良し?というか、冷めた夫婦の距離感=大好きでもないけど、大嫌いでもないし、まあ、一緒にいてもいいかな?的な感じで、うまーく、やってくれてます。
が、レネンだけはみんなといるより、1にゃんがいいみたい。ただ、人間は大好きなベタベタさんです。
娘のラッタは子煩悩だけど、レネンの育児期間はいつも短めで同時期に別のママがいるとおまかせしちゃうんですよねー。前回、ラッタと同じ日に出産したけど、1ヶ月半でラッタにおまかせでした。
そして、初めてのアビシニアン、ミルちゃん、10歳。
{AFF62578-6C33-4ACD-9DC7-D7164580A548}

{725781B7-D4EC-4811-AA5A-1EF34F898673}

{673EE864-0922-4514-8785-578FEB29C6A6}

永遠の少女、お嬢様気質です。今は少なくなったグリーンの大きな瞳がチャームポイント。

ニューフェイスというか居残り組の2ガールズ。ココちゃんのレッドの女の子イディール。名前はゲランのフレグランスから。
当初、お残しの予定はありませんでした。お残しは一緒に生まれたフォーンの女の子の予定が、ベビズの小競り合いで目を怪我してしまって・・・
まあ、病的な目の負傷ではなく、外傷だから、ママになるのは問題ないでしょう。
お転婆全開だけど、賢い子で我が家のルール、ダメなことをしたらNOというのだけど、すぐに覚えてくれました。自分より小さなベビズにはママのようにグルーミングする優しい子。
目を怪我してしまったから、ショーイングはできないけど、ツヤツヤふかふかのコートと綺麗なテッキングは将来、生まれてくるベビズに遺伝してほしいなー。

そして、ニーニーのフォーンの女の子、アリュール。たぶん、なんとなくじゃなく、ちゃんと?お残ししようと思ったのは初めてかも。あ、フォーンの女の子と暮らすのも初めてだ。
2/4-5サンフラワーキャットクラブのショーでシャナンに撮影してもらったアリュール。コンディションが悪くてちょっと残念な写真。4ヶ月半。
{09E2EEE5-69E9-4976-9EF0-CDE9687DE962}

我が家のアビズは最初のミルちゃん、タイガ、アメリカからガーリーとニーニーをお迎えした以外は全て、ワタシのブリーディング。まさか、こんなにブリーディングを続けるとは思いませんでした。ブリーディングを続ける上で他のブリーダーさんの協力がないと難しいです。お譲りいただいたキャッテリーさん、男の子をお貸しいただいたブリーダーさんに改めて感謝です。
たくさんの親子や孫や曾孫と関係は広がっていったけど、どの部分が遺伝するのか、生まれたベビズや巣立ったベビズを見るのは面白いし、ブリーディングの勉強になります。


********************************************************************
更新の励みにしています。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2/5生まれ、アンジとニーニーっ子のルディ男の子、ラビィくんからも無事に1歳になりました!と、ご連絡をいただきました。
年末にオーナー様のお父様とお母様がいらしたそうですが、動物にほとんど興味がないご両親が、言葉通りの猫可愛がりだったとか。
{60AAEFEA-CBB5-45B9-88B0-2DA009D07F83}

フレンチブルドックのマッスルお兄ちゃんと一緒
{767090A6-B76D-404E-8CE5-5B0BA1020662}

お兄ちゃんとお揃いのバンダナ
{525EDD84-5ABF-4BFB-8AE7-3F1C482F7153}

マッスルくん、貫禄だね〜
優しいお兄ちゃんです。
{68154E1C-8A56-4BEC-8D6F-0C48A100A142}

息子さん、マッスルくんとプリンちゃんも一緒!
{2104FB3F-56C7-4FF0-9F0A-BFF49D867DCF}
夜はこの4人?で寝てるんだそう。お友達?兄弟がたくさんで幸せなラビィくんです。
穏やかなでのんびりは両親の性格譲りはあるけど、大切に大事にしてくださってるオーナー様のおかげです。いつもご連絡ありがとうございます。
他にもたくさんお写真をいただいてるのに無精でずまません。

********************************************************************
更新の励みにしています。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。