ミルフィー@アビシニアン

CFAに登録されたアビシニアン専門のキャッテリーエマーブルの日常、キャットショーや生まれた子猫たちの成長記録を綴っています。                 

Welcome to Aimable Abyssinians!

Millefee 4/6/2008 1歳10ヶ月 福田豊文氏撮影
写真提供 T.Fukuda/4/6/2008 Millefee 1歳10ヶ月
HPはこちら↓
ミルフィー@アビシニアン



8/25 ルディ男の子2頭、レッド男の子1頭、女の子1頭、フォロー女の子1頭が誕生しました。
9/20 ブルー男の子1頭、フォーン女の子1頭が誕生しました。
10/8 レッド男の子1頭、ブルー男の子1頭、フォーン男の子2頭、女の子1頭が誕生しました。
オーナー様募集中です。お問合せ、ご予約は受付けています。
ご興味がある方はHPのContact よりお問合せください
リタイアキャット(大人猫)のオーナー様も募集しております。




テーマ:
2007年に始めたブログも今日で11年目に突入です。最初はミルちゃんしかいなかったアビシニアンも増えちゃいました。まさか、ブリーディングをするとは思ってなかった10年前。
今やアビだらけの我が家。少し前の画像です。暖かいお昼のひなたぼっこのひとときです。大人3アビズ(ルゥちゃん、ベル、ココちゃん)とフォーンくん、ニーニっ子アリュール、5にゃんみんなでのんびりと。
{19D49269-B7A0-46C3-86E4-089E65B21999}

オーナー様やお友達から、ウチの家系図?猫関係?がイマイチわからないと言われたので、最近の大人アビズ女子を10年の区切りににフォーカスして画像をチョイスしてみました。

ぬくぬく中のココちゃん、2歳。
アンジ(タイガとガーリーの息子)とニーニーの娘です。
{65E1568B-8CF7-43FD-8C34-D3AC7020D562}

タイガとガーリーの子、
ちょっと目つき悪いルゥちゃん、4歳。
{93418100-AB09-4E52-B64E-5E58C9B39852}
一番ウチで男前、宝ジェンヌ男役って言われてるスレンダーでスタイルはステキだと親バカです。ただ、写真映りも一番悪いです。
これはかなり前のルゥちゃん。
少しは女子度上がって見える?
{6320F396-DF1C-4B4B-BCFE-64998A50E9ED}
ワタシのお膝に立って抱っこされて肩に顔を乗せてナデナデが大好き。控えめな性格はママのガーリー譲りかなー。

ルゥちゃんの娘、パパはラル(ミルちゃん曾孫)のルーブル、3歳。
{9C94AE0F-7BD1-4113-8D53-6619037F378B}
手足が細くて長いけど筋肉質なスタイルです。ブルー率が高い我が家ですが、瞳の色がグリーンなのはルーブルだけ。ミルちゃんの血なのかな?そういえば、つかまり立ちチューもミルちゃん系かも?
ヒートで肩を舐めまくるようになってハゲを作ってしまい、膝用のネットを使ったり、お洋服を着せたりしたけど、脱いでしまって、ハーネスで落ち着いてます。
甘えん坊さんで、寝るときはワタシの枕というか頭のあたりで丸くなってます。とにかく、人の顔や髪の毛とかベロベロと舐めるのがちょっと。

ラルとガーリーの子、ベル、3歳。
{D1F2229B-429E-4139-8BC4-9B4B868A81DD}
ルーブルとはママ違いの姉妹であり、姪と叔母の関係だけど、ほぼ同じ時期に生まれたので仲良く育ちました。

ガーリーと娘のベル、ガーリー曾孫イディールと3レッドでみっちりキツキツベッド。
{FE2E51A9-58C0-43BE-9287-A5A632CD749F}
ベルはほぼ、ガーリーの遺伝子?ってくらいよく似てますが、ガーリーより女の子らしいお顔って感じです。こんな風に寝てると間違えそうになるけどカラーの濃さと大きさで見分けます。ガーリーの方がカラーが濃くて、デブ。

アメリカ、カリフォルニア州生まれのガーリー。
早いもので7歳
{81359B2D-1387-443D-BF99-B39F8E74D80D}

キリリ顔のキメ顔というかドヤ顔のニーニー、4歳。
アメリカ、ウィスコンシン州生まれ。
{A21BC0D3-91F0-440B-AA4A-47B63BB74DEA}
でも、乗ってるのは炊飯器の上って、アメリカ生まれなのに、ダサダサ。
まあ、アメリカンガールのくせにお肉系ウェットは選り好みだし、生馬肉とかも食べないし、お魚の方が好きだけど。普段、鳴かないけど、お魚系ウェットやお刺身とフリーズドライの時は鳴いておねだり。あと、好きなのは、シーバ。ジャンクフードはあげたくないんだけどなー。
ダイニングのイスもお気に入り。
{24450F00-D3B4-43E3-AF90-7BDD23F9382E}
ニーニーのことは、我が家ではスーパーモデルとか岩下志麻さんと例えるけど、小顔でボディー、手足が長くて、一番大きくて貫禄も一番。
でも、性格は甘々で名前を呼んだらどんな時も走ってくる忠誠心?は一番かも。

ニーニー娘のココちゃん。いつも、お見送りとお迎えをやってくれて、トイレにまで付いて来て、夜は育児時期を除き、いつも一緒に寝てくれる可愛い子なんだけど、このお顔はねー。
{D5CE390F-07EC-463F-A719-F69C55B394BB}
母娘、なんだか似てるのよねー。ただ、スタイルはパパのアンジかな?ニーニーに似たら良かったのになー。
ラッタ、4歳。
段ボール爪とぎの上で休憩中。
{0ADC55D9-11D4-4CD3-BC8E-A1AADEA91316}
我が家ではAKBタイプと呼んでいます。モデルにも女優にもなれないけど、なんとなーくアイドルならやれそうって。甘え上手なんです。いつも、お膝に乗ってまあるくなって寝るのがお気に入り。
小柄だったから大きくさせようとみんなのNGエリアのテーブルの上や流し台の上でラッタだけ、特別に生肉やらウェットをあげてたから、今も自分だけは特別扱いされると信じてる困ったちゃん。
でも、小柄だけど、子煩悩な良いママです。昨秋には自分の3ベビズ以外のベビズもみんなお世話をしたのはラッタで、時々、ニーニーとココちゃんでした。
ラッタのママでタイガの娘のレネン
数日前に6歳になりました。
{DCA1C4AC-8AFE-4888-A0B1-1E9B48E74842}
我が家の女子はみんな、比較的に仲良し?というか、冷めた夫婦の距離感=大好きでもないけど、大嫌いでもないし、まあ、一緒にいてもいいかな?的な感じで、うまーく、やってくれてます。
が、レネンだけはみんなといるより、1にゃんがいいみたい。ただ、人間は大好きなベタベタさんです。
娘のラッタは子煩悩だけど、レネンの育児期間はいつも短めで同時期に別のママがいるとおまかせしちゃうんですよねー。前回、ラッタと同じ日に出産したけど、1ヶ月半でラッタにおまかせでした。
そして、初めてのアビシニアン、ミルちゃん、10歳。
{AFF62578-6C33-4ACD-9DC7-D7164580A548}

{725781B7-D4EC-4811-AA5A-1EF34F898673}

{673EE864-0922-4514-8785-578FEB29C6A6}

永遠の少女、お嬢様気質です。今は少なくなったグリーンの大きな瞳がチャームポイント。

ニューフェイスというか居残り組の2ガールズ。ココちゃんのレッドの女の子イディール。名前はゲランのフレグランスから。
当初、お残しの予定はありませんでした。お残しは一緒に生まれたフォーンの女の子の予定が、ベビズの小競り合いで目を怪我してしまって・・・
まあ、病的な目の負傷ではなく、外傷だから、ママになるのは問題ないでしょう。
お転婆全開だけど、賢い子で我が家のルール、ダメなことをしたらNOというのだけど、すぐに覚えてくれました。自分より小さなベビズにはママのようにグルーミングする優しい子。
目を怪我してしまったから、ショーイングはできないけど、ツヤツヤふかふかのコートと綺麗なテッキングは将来、生まれてくるベビズに遺伝してほしいなー。

そして、ニーニーのフォーンの女の子、アリュール。たぶん、なんとなくじゃなく、ちゃんと?お残ししようと思ったのは初めてかも。あ、フォーンの女の子と暮らすのも初めてだ。
2/4-5サンフラワーキャットクラブのショーでシャナンに撮影してもらったアリュール。コンディションが悪くてちょっと残念な写真。4ヶ月半。
{09E2EEE5-69E9-4976-9EF0-CDE9687DE962}

我が家のアビズは最初のミルちゃん、タイガ、アメリカからガーリーとニーニーをお迎えした以外は全て、ワタシのブリーディング。まさか、こんなにブリーディングを続けるとは思いませんでした。ブリーディングを続ける上で他のブリーダーさんの協力がないと難しいです。お譲りいただいたキャッテリーさん、男の子をお貸しいただいたブリーダーさんに改めて感謝です。
たくさんの親子や孫や曾孫と関係は広がっていったけど、どの部分が遺伝するのか、生まれたベビズや巣立ったベビズを見るのは面白いし、ブリーディングの勉強になります。


********************************************************************
更新の励みにしています。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
可愛くアビシニアンらしくなってきました。
{34EB3ECF-73E5-4B14-B2B7-386D2B855F9E}
そろそろ、離乳食開始かな?

********************************************************************
更新の励みにしています。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
2/5生まれ、アンジとニーニーっ子のルディ男の子、ラビィくんからも無事に1歳になりました!と、ご連絡をいただきました。
年末にオーナー様のお父様とお母様がいらしたそうですが、動物にほとんど興味がないご両親が、言葉通りの猫可愛がりだったとか。
{60AAEFEA-CBB5-45B9-88B0-2DA009D07F83}

フレンチブルドックのマッスルお兄ちゃんと一緒
{767090A6-B76D-404E-8CE5-5B0BA1020662}

お兄ちゃんとお揃いのバンダナ
{525EDD84-5ABF-4BFB-8AE7-3F1C482F7153}

マッスルくん、貫禄だね〜
優しいお兄ちゃんです。
{68154E1C-8A56-4BEC-8D6F-0C48A100A142}

息子さん、マッスルくんとプリンちゃんも一緒!
{2104FB3F-56C7-4FF0-9F0A-BFF49D867DCF}
夜はこの4人?で寝てるんだそう。お友達?兄弟がたくさんで幸せなラビィくんです。
穏やかなでのんびりは両親の性格譲りはあるけど、大切に大事にしてくださってるオーナー様のおかげです。いつもご連絡ありがとうございます。
他にもたくさんお写真をいただいてるのに無精でずまません。

********************************************************************
更新の励みにしています。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2/5アンジとニーニーっ子のるるちゃんが1歳になりました。お写真をるるちゃんママからいただきましたので、UPします。
美味しそうなケーキ。
{B5996C53-16AC-48EF-B4F5-A65503074752}

{48782E2F-EC3A-4EB0-B490-251AD71B3BA5}

ケーキはあげられないから、人間が美味しくいただいて、るるちゃんはチュールでお祝いしたそう。ずっと、元気にお祝いできますように!

{AF7B6C5D-31AC-48FE-9FCD-1CA35AA8B9D5}

るるちゃんのお家には妹として、ルーブルっ子のブルーのねねちゃんがお迎えされてるんだけど、仲良しさん。嬉しくなっちゃうなー。
元々はルディとフォーンの姉妹でのリクエストだったんだけど、月齢が離れない方がって、ねねちゃんが巣立ったんだけど。
{AC345350-D7EF-4BE5-9D3E-EBFF2BEB2EA2}

{6BC2D6F7-7009-4D15-8344-D8EA90AC1476}

{770DAA6A-6654-4A1A-A790-80BD442E27CE}

{4241F0DA-052A-4DDE-9F24-E7200EBFAD13}

{C919CDEC-1CDC-4E84-A56E-DA181905DD00}
画像を見てると、ウチみたい。もちろん、お顔が似てるし、女の子同士は気難しいって、他のブリーダーさんから聞いたりしたけど、ワタシに似たのか、みんな、図々しい系で我が家でも、よくある光景です。
こんなるるちゃんのお顔はココちゃんやテスみたい。まあ、兄弟だからねー。
{B6A35392-B1AE-4F10-906E-CED0DEE50B99}

オマケ?
{C66B7D10-09CF-415A-8388-7E72E58DC8AE}

{C5478453-DE1F-4873-8273-B7BA2EA1EC6E}
のんびり、マイペースなねねちゃん。ママ曰く、とっても自由な子って。
こんな風にのんびり、おおらかな性格は、血統もあるけど、ストレスフリーで大切にオーナー様が育ててくださってるおかげです。F様、2にゃんを大事にしてくださってありがとうございます。
るるちゃんと一緒に生まれた、ラビィくん、えれんちゃんも1歳おめでとう!

********************************************************************
更新の励みにしています。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末は出陳数が170頭を超える猫という久々の大きなキャットショーでした。
我が家からはキツンクラスにフォーンのアリュール、プレミアシップには、フォーンのラテくんとレッドのアンリくんがエントリー。
アンリくんは、神戸のショーでグランドプレミアまであと少しになっていたのですが、有名なカメラマン、シャナンの撮影もあり、関西からきてくださいました。
土曜日、たくさんプレミア表彰をしていただき、グランドプレミアを達成!
Aimableのアビシニアンで8頭目のグランドです。
今日はグランドプレミアとしてエントリーして、ファイナルも!おめでとう、アンリくん!頑張って連れてきてくれたパパ、ありがとう&お疲れ様!
{D7057AD9-51A5-4D92-B51A-69CAE1F0AA0E}

ラテもいつも通りに頑張ってくれました。
{15A5287E-28CD-42A1-9633-7365A2A44688}

土曜夜はラテママとアンリパパとGPのお祝いでスペインバルでご飯。とっても美味しかったです。
{D8082AB5-F15C-4293-994B-2B5DCCD13F96}

あー、アリュールの写真がなかった。
まだ、チビっこだから、ショーは厳しいけど、性格は抜群な甘えたちゃん。ちょっとずつ、ショーになれてくれるといいなー。

********************************************************************
更新の励みにしています。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
秋に生まれたたベビズもヤンチャになって、我が家を爆走中で、なかなか写真が撮れません。
珍しく、ファンヒーター前に敷いた電気毛布でのびーなブルーくんと見上げるフォーンくんをパチリ。
{20CA9847-731B-40BB-9CC3-9A698B87516E}

一番アビらしい?食いしん坊万歳なのはフォーンくん。もちろん、甘々な性格もアビだけど。
{36D16CD0-F504-4BCC-BFE1-1FD9EAD7524F}

お顔は女の子っぽいんだけど。
{057DEE9E-96C7-475E-8075-F598EC8AFF13}

ブルーくんはゴロゴロ。
{2192B05D-39C9-426C-A62B-B0844AEA4D8D}

お顔はママ似かなー。
{CDEEBECD-8BC1-429A-92C9-3140880D5EAD}
【オーナー様募集】
9/20生まれ、ニーニーのブルー男の子と10/8生まれ、ラッタのフォーン男の子はオーナー様募集中です。
10/8生まれのレネンのレッドとフォーンの男の子は今のところ募集の予定はありません。
1/14、レッド女の子とフォーン男の子も生まれています。
また、リタイアキャット(成猫)のオーナー様も募集しております。みんな、素敵なご縁があると嬉しいです。
HPをご覧いただき、お問合せはこちらからお願いします。

********************************************************************
更新の励みにしています。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2014/1/5生まれ、ベルの初めての3ベビズの1にゃん、フォーンの女の子、ニコちゃんパパより、お誕生日に画像をいただいておりました。
{D7980EDE-AE39-4B81-A758-9052D1F7A68A}

{84CDDD3C-7D3D-46EC-A37D-F295872CB7FE}

{87D600F6-5D2E-45C2-AE30-38E43D2B6476}

{D4409A73-8139-4772-BE9B-94A1902C26B6}

{8110A05F-8E4F-4695-81A5-550E91BD832B}

パパより、病気、怪我もなく元気にしています。毎日追いかけっこして仲良くしています。って、お言葉をいただきました。
パパさんは時々、Instagramで画像をアップしてくださっていますが、可愛いニコちゃんにオモチャもたくさん買ってくださっているようで、甘々な生活がよくわかります。大切にしてくださってありがとうございます。ニコちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!来年もそれから先も元気で幸せなお誕生日を。

そして、こちらもまた、フォーンの女の子、アンジとニーニーベビズのVivienne(ヴィヴィアン)ちゃん。今、ショーを頑張ってくれているフォーンのラテくんのリアル兄弟です。
{81C28927-739B-40DF-B2AF-BB3A034953F7}

{D4F781CF-2965-4C23-9959-A03ED938BFC9}

とっても甘えん坊さんだそう。ロシアンのお姉さんともすっかり仲良しみたいで、こんなお写真は心がほっこりしちゃいます。
しっかし、先住猫ちゃんがロシアンちゃんのお家に弟妹として、フォーンアビをお引渡しって、確率的に多いかも。

アビシニアンといえば、代表はルディで、野性味溢れる感じだし、フォーンってなんともいえないとっても綺麗なカラーで、ちょっと上品な感じ?同じアビシニアンでもイメージは違うかも。体育会系と文系みたいな?
一番女の子らしく見える?思わせる?のは、ダントツ、フォーンの女の子かなーと思います。男の子も見た目は草食系かなー。
まあ、中身はカラーの違いはなく、たいていは食いしん坊万歳なやんちゃな甘えん坊、ストーカー気質は変わらないと思いますが(笑)

********************************************************************
更新の励みにしています。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気がつけば、生後2週になりました。
小さなボールのような紙コップで体重を測ってるけど、そろそろ傾きそう。
レッドの女の子。
{7B690892-2A95-435D-9FFC-BD175CAE5E71}
フォーン男の子はブレブレでした。また、そのうち、頑張って撮ります。
チビベビズのママが昨年秋に生まれたベビズ、既に3ヶ月過ぎ〜5ヶ月過ぎの子までも集めたがるので困ったものです。大きい子に押されて、イマイチ飲めてないみたいなので、違うママにお願いしたり。

そんな成長期組のベビズ、9/20生まれブルー男の子、10/8生まれフォーン男の子、オーナー様募集中です。
彼らの写真も撮らなくちゃ!
ご興味ある方は、HPをご覧いただき、お問合せはこちらからお願いします。

********************************************************************
更新の励みにしています。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週末、凛くんのお届けのついで?にキャットショーに出陳していました。
凛くんと一緒の時期に育った、生後4ヶ月1日のテルとニーニーの子フォーンの女の子のAllure(アリュール)がキツンショーデビュー!
まだ、チビだけど、一緒のキャリーなら、凛くんも移動のストレスが少ないかな?ってのもあって。
そういえば。アリュールのことは紹介してませんでしたねー。命名はアメリカのニーニーのママの名前がココシャネルなので、ココちゃんもテス(アンテウス)もシャネルのフレグランスなので、まあ、同様に。
あとはミルちゃんからメル、リル、ラル、ベル、テルと数えて7代目なので、ルが付くようにってのもあって。
フォーンの男の子はメル、蓮、テルと過去に3頭も残したことがあるおけど、フォーンの女の子は初めてのお残し。というか、一緒に暮らすのも初めてです。夏から秋にかけて生まれた3ママが3頭のフォーンの女の子を生んでくれて、誰かは残す!って決めていたんですけどね。アビシニアンと暮らして10年以上になるけど、初めてのフォーンの女の子なので、ちょっとワクワクだったり。
{FA6C7BE1-FD2F-4DAC-8467-02F45C292E46}
キツンのアビシニアンはもうすぐ8ヶ月になるレッド男の子と4ヶ月1日の1.7kgのチビっ子のアリュールだけ。体格やカラーの仕上がりから、成績は期待できないと思ってましたが、マナーチェックとプロのカメラマンさんの撮影目的は達成!
{4473AD1F-FF7F-49B4-A484-B7129DF2B3AD}

{E27CB04A-3235-467D-9C1B-FDE5714BB857}
見ての通り、どのリングもシッポピーン!このシッポピーンは曾祖母ガーリーからの遺伝なんだろなー。
怖がることもシャーしたりもなく、審査の時もゴロゴロと言ってご機嫌で一安心。ただ、慣れた頃には審査ケージでは、まるでリスザルのように、落ちつきなく、緊張感ゼロでした。

今回のショーはガーリーをショーイングし始めた頃、CFAのキャットショーのルールも?ブリーダーのお友達もいない、本当に右も左もわからない時にとってもお世話になったお友達のクラブ主催のショーなので、ちょっと大変だったけど、チャンピオンシップにベルとココちゃんも友情出演みたいな感じでエントリー。2頭出していたので、忙しく写真撮る暇なし。日曜は少しくらい撮るつもりが、ホテルにスマホを忘れてきてしまい、ショーが終わってから取りに行くハメに。そんなんで画像なしです。

そして、今回のもう1つの目的は、アンジとラッタのレッドの男の子のアンリくんに会うことでした。
{5E3988AA-18CC-4639-85BB-4930C0655663}
お住まいが兵庫県なので、プロカメラマンさんのお写真撮り目的で、プレミアシップ(去勢避妊部門)に出陳してくださいました。
もうすぐ生後10ヶ月だけど、しっかりしたボディ、華やかな大きなお耳のイケにゃんに成長していました。コートコンディションもたくさん褒めていただけました。
最初はちょっと、恐々だったのが慣れてきたみたい。審査ケージでも、リラックスして、ゴロゴロ転がったり。まあ、ちゃんとお座り出来るのが一番だけど、デビューだし、ケージにほとんど入らない生活だから仕方ないよねー。地蔵のように縮こまったりすることもないし、綺麗に長いボディを見せれるのは立派。婆バカ炸裂ですが(笑)
{51935BAF-A1E8-47BC-81B6-7355523E24AE}

お顔はパパ似?ガーリー一族のレッドによくいる感じかな?
{8EB4928E-184B-4E08-8296-613A3F8B1EBF}

12リング中で9リングもファイナルイン!
{4B774D1E-F5C9-4C0B-9FAB-5217AD33388C}
特に嬉しかったのが、アビシニアンをブリードされていた2人のジャッジから、オールブリードで2ndと4thという高い評価をいただけたことです。たくさんのグランドプレミアが出陳された激戦だったのに!
グランドポイントもたくさんGetできたから、次でアンリくんはグランドプレミアになれるかな?

そうそう、土曜の夜はアンリくんパパとママとお食事に。たくさん美味しいお料理をご馳走になりました。
{3E32E4AD-0497-4380-97AC-318C1A99F34A}
ショーが終わって、アンリくんパパから、全く知らない世界でしたが、夫婦ともに十分楽しめましたとおっしゃっていただけたのも、また、嬉しいことでした。
アンリくんパパママ、ご馳走さまでした。そして、ショーお疲れ様でした。

********************************************************************
更新の励みにしています。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末は神戸でキャットショー&テルとラッタのベビズ、マーリンくんのお引渡しでした。
木曜日のシャンプーはバタバタすることも鳴くこともなくされるがまま。金曜日は健康診断に行ってきましたが、お利口さんでした。
体重は1.4kgとやはり、ラッタベビズは小柄かなー。本当は去勢してからお引渡し予定だったのだけど、小さいからちょっと難しくて。
{718E39CD-3F68-4ED2-8C79-5490E8F6F608}

{C16D3DFC-8187-47F6-A955-1953E25F138D}

{31B369FC-36DC-444B-872B-96A5CB315E03}

{329EBCB8-1013-4686-A1DE-3CCB67BE440C}
ラッタ譲りの温かみのある綺麗なブルーに成長してくれました。性格も肩や背中、お膝に飛び乗る、やんちゃで甘えん坊さんだった凛くん。
ママにやっとお引渡し。
{31FCD76C-F459-47DA-B1AF-DDE075873F85}

広島の銘酒をいただきました。
ありがとうございます!
{D3D905AF-B7C1-4DAC-A3EC-E6DC15DCEB8A}

新しいお家でお膝でまったり。
{7A58FF27-8CDD-4240-94A6-CC99CB9E2FFC}
さっきまで肩で寝ていましたが、お膝なのでお写真が撮れましたっていただいた画像です。

そして、ママのお膝で爆睡。
{8FB12A99-76A6-4A33-A20B-4462EB0BF769}
おいおい、まだ初日だぞ!とツッコミを入れたくなる無防備さ。こんなところは、ラッタ祖父のタイガの血なんだろうなー。
これからも、ずっと、元気に幸せにねー。
O様、遠くからありがとうございました。凛くんをどうぞよろしくお願いいたします。

********************************************************************
更新の励みにしています。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。