●【姿勢で変わる】⇒花粉症

こんばんは中田智子です。
私は他力が効かなくなったどん底の経験から全身の歪み
(悪い癖の付いた筋肉)を自分で同時に
限りなく姿勢矯正できる方法を編み出しました。
腰痛・ポッコリお腹・反り腰改善目指して

”正しい姿勢!健康ダイエット1分の習慣”

◆大変身物語◆━─━─━─━─━─

7月に乳がんの温存手術をしました。
職場と資格試験で忙しくプラスムーブもしていませんでしたし
食生活もめちゃくちゃだったのでこれはもう仕方がないことだと
思い、標準治療を受けています。
プラスムーブを少し復活させたこともあり、更年期等の副作用はそれほど出ていません。

智子先生にお会いしたいし、「グッニョン」が知りたくてたまりません。
━─━─
そして2014年11月8日に東京レッスンを受講されました。

ワンレッスンでお顔がこんなに元気に
2014年11月8日

 噛み合わせ改善
口元の変化が凄いです!

━─━─━─━─━─2015年4月

智子先生こんばんは。
スギ花粉が飛び始めましたが、花粉症なのに症状が出ていません。

これはプラスムーブのおかげだと思います。
前回は放射線治療直後でノースリーブになれませんでしたが、今回は大丈夫です。
お会いできるのを楽しみにしています。

━─━─━─━─━─以上が頂いた報告メールです。
そして下のお写真は2015年の4月12日のレッスン前後のお写真です。

正しい姿勢反り腰ダイエットの大変身


アフターの方が軸が通っていて、
安定感!やリラックスしている様子がうかがえます。

ビフォーは首筋に緊張感を感じます。

恐らく姿勢良くしようとした時に、変に力が入るのだと思います。

アフターではレッスン中にハッピーベルトで歪んだ筋肉が束ねられ、エクササイズのコツを実践することで形状記憶されたことで無意識でこの立ち方が出来るのです。

ビフォーは顎が上がっていましたがアフターでは改善していますね
それでも5か月前のビフォ同士を比較するとずいぶん改善されていますね

凄く努力されたのだと思います。

重心矯正
その甲斐あって、免疫力が上がったのでしょうか
4月の時点で花粉症なのに症状が出ていないとの事

花粉症のあなたも今から備えておけば、いいってことです!

11月から準備しておけば来年の春は楽かもですね

「ZTTOMちゃん大変身物語」の始まり~第 9話 1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話
 8話

反り腰改善画像・東京ワンディレッスン

ハッピーアイテムでいつもより熟睡

自力で反り腰改善して一回で重心矯正できた画像

反り腰とねじれの自力骨盤矯正で-2センチの下半身痩せ成功事例

乳がんと闘う!傾いた骨盤自力矯正⇒重心自力矯正

ワンレッスンで自分でこれほど重心矯正できました。

ワンレッスンでお顔がこんなに元気に

【姿勢で変わる】⇒反り膝