●ワンレッスンで自分でこれほど重心矯正できました。

正しい姿勢で健康、美容、ダイエット、アンチエイジング!
大変身の夢を叶える
世界に一つの方法を伝える中田智子です。

◆大変身物語◆━─━─━─━─━─

その後基本的には元気なのですが、7月に乳がんの温存手術をしました。
職場と資格試験で忙しくプラスムーブもしていませんでしたし
食生活もめちゃくちゃだったのでこれはもう仕方がないことだと
思い、標準治療を受けています。
プラスムーブを少し復活させたこともあり、更年期等の副作用はそれほど出ていません。
智子先生にお会いしたいし、「グッニョン」が知りたくてたまりません。
━─━─━─━─━─
ワンレッスンで自分でこれほど重心矯正できました。
2014年11月8日13:34⇒16:38

重心矯正

重心矯正

重心が中心にありませんでした。
自分でここまで重心矯正できることは、驚きではないでしょうか

↑三つの面の接点が通ったところが正しい重心

ZTTOMちゃんはレッスン後この状態に限り無く近づいた時
このときに移動した筋肉が重要なのです。

その筋肉は血流が改善した筋肉です。

重力の影響を受けずれた筋肉はこわばって血流が悪くなるとのこと


自律神経の伝達も改善します。
筋肉が正しい位置に移動することで体温アップし免疫力アップします。

このことは受講生さんのお声からお話ししています。

例えばアトピーの状態が変化した方や静脈瘤が変化した方
リウマチの辛さに変化のあった方

これが移動した筋肉の力です。あなたも持っている筋肉です。

筋肉と言っても、運動で付けるあの筋肉ではなく自分の筋力利用して

プラスムーブのハッピーアイテムと特殊なエクササイズのコツで自分で移動させた筋肉です。

ビフォーからアフターの限りなく正しい姿勢に移動する筋肉が鍵です。

重心が中心で無いといけません。

元気になる筋肉!ハッピーになる筋肉です。

筋トレではなく自分の筋力で正しい位置に移動し強化できます。

ハッピーアイテムが体験できます 。

11日はこちら
12日はこちら


「ZTTOMちゃん大変身物語」の始まり~第6話  

1話 2話 3話 4話 5話

反り腰改善画像・東京ワンディレッスン

ハッピーアイテムでいつもより熟睡

自力で反り腰改善して一回で重心矯正できた画像

反り腰とねじれの自力骨盤矯正で-2センチの下半身痩せ成功事例

乳がんと闘う!傾いた骨盤自力矯正⇒重心自力矯正